ほしざき
@icycrystalize.bsky.social
📤 20
📥 19
📝 372
ロエイルの話がしたくて分離した
@bhojisan.bsky.social
の分霊 20↑ 私の投稿物の二次利用や無断転載をしないでください
pinned post!
弊ワットのロエイルの初期値はこれで行きます いまんとこ舞い放題なので
26 days ago
0
9
1
せっかくだしと思って結構しっかりおしゃれして久々に駅前歩いた〜めっちゃかわいいアクセサリーとか見て結構創作の刺激になった!
41 minutes ago
0
3
0
普通に最低なので、昨日原神フレンドに痔が不安という話から「痔は…なるもんじゃねえぞ」と言う注意喚起をしてくれるロエニキと、原神の男性キャラの中で一番痔の危険性があるのはリオセスニキという話で盛り上がった
about 1 hour ago
1
0
0
初対面時の妄想として戦闘!敵対から始まるロエイルを支持してて、ずっと描きたいな〜とは思ってたんですけど、 ロ→イ「なんかアビスに侵食された奴は魔物もライトキーパーも同志撃ちを始めることがあるらしいしこいつもそうかな」 イ→ロ「ワイルドハントは擬態して親しい人や仲間に化けるらしいしこいつもそうかな」かまたは「ロがアビスに片足突っ込んでるせいでワイルドハントの囁きがわかるちゃまはその気配を感じ取った」 で衝突しないかなと…思ったんですが…厳しい…割と二人とも冷静な気もする…
about 2 hours ago
0
5
0
ガムキスかわいい
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
ほしざき
おさかな
about 11 hours ago
明日ちょこっと配る用
0
5
2
無配!内容リプにつなげていきます いいぞといいつつ別にセールスポイントは語りません ただただロエニキの漫画です
about 5 hours ago
1
8
5
エロをロエと空目した、まあロエはエロいからほぼほぼイコールで結んで良いか…
about 23 hours ago
0
6
0
ヒン…すんません…全然ヲタ語り関係ないこと喋ってしまって…無配は日曜日に公開します〜
1 day ago
0
0
0
無配、漫画部分終わっててあとは数ページ本にするために補完のための絵を何個か描くのみだったのでほんとに急に作業終了!になったな、支部に投稿する?ポイピクみたいなのにまとめる?どこが一番見やすいかな…
1 day ago
0
0
0
いや〜でもイベント不参加の消化不良はイベントに参加することで解消されるな…!10月サークル参加したいな〜チラッチラッしてたけどもういい、します、今から手続き
1 day ago
0
0
0
気分がもにょもにょするぜーーー!明日の有給どうしよ
1 day ago
0
0
0
ほんとに行かないらしい、オデの無配、完!
1 day ago
0
0
0
流石に集中力切れたしあと3ページでなんとかなる圏内になったのでまったりする〜
1 day ago
0
2
0
今日だけで6ページ書いてる、すごい、自分やればすごい
1 day ago
0
3
0
描いてるけど本にしない可能性でてきてるのやだ~~ッ抗う
1 day ago
0
0
0
怒ちゃま~
1 day ago
0
8
2
直前になってやっぱ行くとか言いかねないからとりあえずこのまま荷造りは進める〜
1 day ago
0
0
0
まあ私は変わらずギリギリまで原稿はするんですけど…日曜日に公開したいし…
1 day ago
0
0
0
ねーちゃんの心配性は今に始まったことじゃないしサークル主はおねーちゃんだしどんな決断も尊重したいけど!神様〜同人イベ赤ちゃんのデビューがこれはちょっと試練すぎたぜ…!!もう2度とイベント行かないとか言いかねないじゃん〜あんなに頑張ってたのに…
1 day ago
0
0
0
いや欠席も全然良いんだけども〜行かなくても良い理由探ししてるように感じるな……
1 day ago
0
0
0
おねーちゃん今度は地震が多いからやめときたいって言い始めた、ナーバスになりすぎじゃないか…?
1 day ago
0
0
0
ライオン耳殿下ァ?!!?!!?!、ってなりたくなったらぜひ…
2 days ago
0
1
0
そういえば、ファイアーエムブレムシャドウっていうアプリあるんですけど、おディミ殿下がゲスト出演してます、で、あのゲーム漏れなく全員ケモ耳にされるので、はい
2 days ago
0
2
0
reposted by
ほしざき
おさかな
2 days ago
ジュンブラ企画のロエイルです
0
22
10
あと策はあらかじめ先生にも話をつけといてください💢💢💢
2 days ago
0
0
0
ベレスせんせだったから金🦌級長とゴールしたんですけどアイツ急に「一緒にはいられない」とか言って姿を消したのでいまだに許してないです(まあ事情はわかるし数年後一緒に過ごしたみたいですけど…!!! )
2 days ago
0
1
0
ところで今度ばんしせんこう出るけどどうしよう?、!!、!!、!!!!????!!!??!!まだエンゲージクリアしてない
2 days ago
0
1
0
(ふーかせつげつなら私も…何年か前に本を出しました……金鹿箱推しです…)
2 days ago
2
3
0
ようこそ☺️
2 days ago
0
0
0
とりあえずひと眠りかましたい…!
2 days ago
0
1
0
東京に行くこと自体にサークル主の心が折れかかってるため行けない説濃厚になり、そうなってくるとヒイヒイ言いながら今コピ本の原稿してるのも意味ないので一眠りかましたくなってきた〜参加辞退ならそれはそれでいい…けど行くのやめるかどうかを私に委ねないでね〜の気持ち…
2 days ago
1
0
0
ヲタクな時点で皆等しく恥!!!!!!!!!ほら踊れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3 days ago
0
3
0
または匿名サービス置いてないから何も来ないんかもしれない、あの手のサービス開示請求しちゃえば全然匿名じゃないのになーんでポジティブなこと言いたいけど恥ずかしいから以外で使うんだろ…とは思っちゃう あと1周回って自分はこういう感想を抱いたって表現するの恥ずかしくないメンタルになってきたので自分が使わないから置く意味を見出せてないという部分もある、もし使いたい人いたらごめん
3 days ago
0
1
0
同人の怖い話聞くと今まで自分は恵まれてやってたんだと自覚する…幻覚カプなんか無限に見たけど一回もそれを揶揄されたことないから…
3 days ago
0
3
0
reposted by
ほしざき
1000
4 days ago
何してたの?な🔷🪶
0
21
8
っしゃ!!アタッカー🪶ちゃまビルドやるぞ!まずは悠久の磐岩4セットを厳選します
4 days ago
1
2
0
そういえばイルくん、ファデュイと衝突したら面倒だな〜あっ、旅人さんは異邦人だから好きに殴っても国際問題になりませんよ^^とか急に言ってきてたなwww
4 days ago
1
1
0
お出しできるのは「愛され自覚つよつよ🪶ちゃま(ちゃま)」のみ……これ一本槍
5 days ago
0
1
0
🔹の上手をいく頭脳派🪶さまの概念めちゃくちゃすきだ…………好きなのに自分からは絶対に生み出されない………!いつも接種させてくださって本当にありがとう
5 days ago
0
1
0
読みましたーーー!!!!!!!!おとなのちゃまの余裕がせくしぃすぎてこちらがどうにかなりそうだった…………
5 days ago
0
1
0
この方のロエイル外れないから全信頼置いてる
5 days ago
0
0
0
なにーーーー!!!!!! 絶対名作だわ、帰ったら読みます
5 days ago
0
0
0
reposted by
ほしざき
ran
5 days ago
その笑顔に騙されてはいけない | ran
www.pixiv.net/novel/show.p...
大人ロエイル(R18) 披露宴期間に間に合ってしまったので、一応提出します。
#LI_JB
根本的に間違ったロエイルのプロポーズとその後の示談です。 もし宜しければどうぞ😊
loading . . .
[R-18] #87 その笑顔に騙されてはいけない | gnsn 2次創作 - ranの小説シリーズ - pixiv
『ピラミダの中心で愛を叫ぶ』の年齢制限パート。ジュンブラ企画のオマケです。 思い出話に花を咲かせる?夜通し『話し合い』する大人ロエイル。 身も蓋もなくいうと、5年分の拗らせ感情をぶち撒けながら喧しい性行為をする。 要約は以上になります。 ※隊長ローエン×MKLイルーガです。 ※エ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28423121
0
4
2
働いてる間、やみあがりしんどい…!しぬ…!なんかふわふわする…!って思ってたけどいざ終わってみたら、てか途中からあっ!今地に足がついてる感覚戻って来た!いけるわ!ってなれてよかった
5 days ago
0
2
0
でも冊子のやつ16ページ予定だけどなんか間に合わない感じがして来たので4ページ(ロエイル部分の妄想)削るかめっっちゃ悩み…!!うう…!削りたくない…!けど削るなら内容の優先度的にそこ…!
5 days ago
0
1
0
病み上がりにシームレスに月のやつが来ているためうっすらしんどいです!!!!!!そのかわりイベント行く頃は元気ってこと〜?ワクワクして来たぜ〜ッ!!
5 days ago
0
0
0
体調すぐれてきたので久々にガッツリ原神で遊びました(朝活) 時間停止幻境です あの、すみませんなんでしょうかこのピンク色のモヤとエフェクトは
5 days ago
1
2
0
そして痔のときに受けのお尻のことを考えると…すごく…申し訳なく…!!
6 days ago
0
1
0
マジ今回一番辛いのが痔 絵描きはな、悪魔と契約して痔になりやすいことを受け入れる代わりにチョト絵描けるになっているため、下痢などでめっちゃケツをいじめてしまうとすぐ痔になる 大抵は数日労わって治るんだけどここ数日でまた気配が…!!
6 days ago
0
0
0
なんで体調わるいンだ〜?!なんかムカついてきたぜぇ〜!!の気持ち湧いて来たので寝まくってようやっと元気出て来たような気がする
6 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in