オ〜カワ
@tooonyu.bsky.social
📤 67
📥 45
📝 1338
成人済 オタクの日記 二次創作あります 𝕏|刀
https://x.com/ooo_ookawa
|★
https://x.com/oooookawa
キッチンカーが目の前にあるのですが……!!
about 7 hours ago
0
1
0
慶は自分が知らないことを全部知ってると思ってる麿、かわいすぎるかも…
about 14 hours ago
0
1
0
reposted by
オ〜カワ
しろう
about 14 hours ago
たいけ〜相手ならきよまろにどんな顔させてもいいと思ってるところはある(※よくはない)
1
20
2
6/28 泉に映る月をつかまえて星願2026【東1う56a】Sengiri
about 14 hours ago
0
3
1
台風警戒して行きたいところに行けなかったりしたけど終わりよければ全て良しすぎる♪ 明日はビッグサイトにいます🎶
about 15 hours ago
0
1
0
パッキングのまま失礼犬
about 15 hours ago
0
1
1
本日の銭湯の脳内議題、沈みゆく泥舟に最後まで付き合うのも面白いんじゃないだろうか…いやダメだろ…!で最悪だった こういう日もあるよね!
about 22 hours ago
0
1
0
かわええ〜〜〜 これ かわええ〜〜〜〜〜!(語彙失)
about 22 hours ago
1
1
0
reposted by
オ〜カワ
ごはん食べマシーン
1 day ago
❷ シール10枚セット 仕上がりはフレークシール状態です つた分は悩める猫の段です(架空の段)
1
18
4
reposted by
オ〜カワ
ごはん食べマシーン
1 day ago
🦆giiicoさん
#youholdlucknow
といっしょに四年生おたのしみグッズつめあわせ袋をつくりました〜 ❶ 透明しおり 5枚セット 空に透かしてあそべます
1
33
6
えっ!?読もう
1 day ago
0
0
0
reposted by
オ〜カワ
コミックナタリー
2 days ago
つくみず「少女終末旅行」の前日譚「階層都市断片集」がくらげバンチでスタート(試し読みあり)
https://natalie.mu/comic/news/678021?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#少女終末旅行
#階層都市断片集
0
29
16
お守りにそねさんのパワフルアルミライトを持ってきたが通信制限でプラマイマイナス寄り
1 day ago
0
0
0
今日明日どうかな……もはや送った荷物を回収するために来た気分だ
1 day ago
0
0
0
さのとくびコラボ楽しみ 川の近く散歩したい
2 days ago
0
0
0
犬と光らせて遊んだ ひかる〜!
2 days ago
0
2
0
生活にこいぬちゃん登場してもらった!かわいい
#dekasugidog
2 days ago
0
9
1
本を手に取って読んで二次元コードを読み取って感想を送ってくれるありがたい人がどこで情報を入手してるのか全然わからないんですが、最近のうぇぶぼとかフォームとかのお返事をベッターでしてます 18日以降に送っていただいた方は、私がまだ何度も読み返してにこにこするだけのフェーズから進んでないのでまだです
privatter.me/user/ooo_ook...
loading . . .
ooo_ookawa
https://privatter.me/user/ooo_ookawa
4 days ago
0
0
0
また3年4ヶ月後🖐️
4 days ago
0
0
0
呪術月曜1部廻戦バカ笑ってしまった
4 days ago
0
0
0
言葉(字)にしたら模様替え欲が出てきて部屋とか家具の寸法入れてたアプリを消したことを悔やんでる
4 days ago
0
0
0
引越し(するつもりで掃除)しよう
4 days ago
0
0
0
ドサッと断捨離したり模様替えしたりするの好きだったはずなんだけど許容値を超えたら何から手をつけていいかわからなくなるもんだな… 手に負えるうちに取り掛かりましょう…
4 days ago
0
2
0
やっぱりランダムなんて寂しいだけだよ(夏の大掃除ポエム)
4 days ago
0
1
0
週末の荷物も無事に出せたので二度寝、のち掃除、のち二度寝DAY
5 days ago
0
0
0
ニューこうがフェイス
6 days ago
0
5
0
ニューフェイス
6 days ago
0
5
0
ずっと見てたらちょっとこわい
6 days ago
0
4
0
そねさんの、あなたがそれ言うんですか?って言いたくなる言動めちゃ好き
7 days ago
0
0
0
良いな… そねまろ… 良いな………………
7 days ago
0
0
0
reposted by
オ〜カワ
しろう
7 days ago
※最後だけそねまろ 初だったり極だったり、暑かったり寒かったりするそねとまろシリーズ
1
27
5
reposted by
オ〜カワ
しろう
7 days ago
↓の逆バージョンみたいなやつ
bsky.app/profile/shim...
add a skeleton here at some point
0
19
2
ほん とにかわいい……ちゃむちゃむしてる……
7 days ago
0
0
0
reposted by
オ〜カワ
てり🍔
8 days ago
ねこ ※オチはない
0
6
1
【買う】土
8 days ago
0
0
0
大葉のベーグルうまい
8 days ago
0
0
0
そよかぜステップ
8 days ago
0
3
0
サッカー(というかスポーツ全般)本当にわからなくて、こうなってやっと、昇格ってすごいね!?と実感した 当時もおめでと〜!とは思っていたけど
8 days ago
0
1
0
そもそも、毎日のちょっとした掃除習慣、の前に〆切を理由に荒れたままの部屋を断捨離して大掃除をする
9 days ago
0
0
0
毎日にちょっとだけ掃除の時間を作ると気分良いだろうな〜とは思う 思ってはいる いや作りたいよなぁ(🧙ステラジオの感想)
9 days ago
0
0
0
というか職場なんて先に個人情報握ってるのズルいだろ ズルくはないですよ
10 days ago
0
0
0
インターネットに全部見せることはないけど、家族にだって全部は見せないし、職場なんて何も見せないから、インターネットだから、職場だからってことはなくて全部それぞれがその人の一面で全部ちょっとずつ嘘で全部本当なんだろうな とラジオから父の日を話題を聞き思う朝
10 days ago
0
4
0
まだ白目が真っ赤で、私は痛くないから気にしてないけど私の顔見た人は結構グロくないかこれ?何かして隠したほうがいいのか?
10 days ago
0
0
0
なぜインターネットに上げると間違えてることに気付くのか…(入稿済)
11 days ago
0
0
0
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
20
3
55周年からもう3年経ってるのか…
11 days ago
0
0
0
x.com/Ann_Since196...
loading . . .
オールナイトニッポン (@Ann_Since1967) on X
【NEWS】 『菅田将暉のオールナイトニッポンGOLD』 🕙6/22(月)22時~放送決定! https://t.co/sflA8xZSFS #菅田将暉ANNG https://t.co/KQgpPLlScB
https://x.com/Ann_Since1967/status/2066536266506883132?s=20
11 days ago
0
0
0
スイカの前のジンギスカンは貪り食ったので見せる前に食べ尽くした
12 days ago
0
0
0
今年の初スイカを見せてあげた
12 days ago
0
8
0
この絵、本当に良いな
12 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in