なすか🦋
@hakuginkan.bsky.social
📤 247
📥 58
📝 638
漫画描きのオタクです。絵とご飯とFGO 浮上率はほどほど Twitter(X)→@kbut0823
今10枚も画像載せられると聞いたので10枚のミニオベロンをドカ盛り再掲します
3 days ago
0
10
2
まつげを盛っても許されるの楽しいですね…
4 days ago
0
0
0
ダンテさん
4 days ago
0
8
3
みにべ、荒ぶる季節
6 days ago
0
1
0
reposted by
なすか🦋
不健康
6 days ago
0
4
1
6 days ago
0
5
1
この時間窓開けると涼しくて快適 もう秋かも
13 days ago
0
1
0
りくろーおじさんの薪パイ、チーズケーキより好きかも うますぎる チーズケーキはなんば本店の列がエグすぎて断念しました レジが別じゃなかったら薪パイも諦めていたよ…
22 days ago
0
1
0
日記
27 days ago
0
14
8
少年の細身の体格と袖やかぼパンのボリュームの組み合わせがよい フランソワとフランチェスカの男女の体格や声の違いが分岐する一歩手前くらいの成長途中の年齢感いいよな~と思っている
29 days ago
0
0
0
フランソワ・プレラーティ
29 days ago
1
9
3
下書きと仕上げのビフォアフ 下書きの方がかわいいかもなんだよな お前はいつもそう
about 1 month ago
0
6
1
寒いのはまあまあ我慢できるけど暑いのは無理 名古屋、今日は29℃だった 5月ぞ
about 1 month ago
0
0
0
まわりが「暑い…扇風機出さなきゃ…」と言ってる中、エアコンをもう稼働しているオタク─────
about 1 month ago
0
0
0
じゃがいも、玉ねぎ、ウインナーとハイボールが冷蔵庫にある これすなわちジャーマンポテトを錬成するしかないってワケ
about 1 month ago
0
1
0
仕事を脱した スパコミから帰ってきた時点で下書きが16枚しかできてなかったのを2週間弱で32ページ描きあげたから大したもんですよ
about 1 month ago
0
4
0
仕事の終わり見えてきて油断しそう……
about 1 month ago
0
0
0
このマンション内に料理上手が住んでいるのか、窓開けるとたまにめちゃくちゃいい匂いしてくる時ある しゃもじ持って突撃したい おかず交換しよ
about 1 month ago
0
2
0
FGOではずっと友達カプに沼ってきたのでここにきてフランソワとジルの歪な友情が熱い 龍之介の概念だけ挟まってきてるのさらに熱い
about 1 month ago
0
5
0
短時間だけどもうエアコンもつけてるし麦茶も沸かしているので夏かも
about 1 month ago
0
0
0
仕事の原稿終わらないよー 早くプリズンブレイク(脱稿の意)したい
about 1 month ago
0
0
0
またここか…………の顔
about 2 months ago
0
5
0
行くぞ!東京
about 2 months ago
0
3
0
急げば間に合うけど料金そんなに変わらんなあと思って、〆切を1日延ばしてじっくり頑張ってる 残してたのがR18パートで思ったより時間かかってるので、延ばして良かったなと思った
about 2 months ago
0
1
0
最近厚揚げとネギをしょうが醤油で焼いたやつが気に入っている 安い、楽、早い
about 2 months ago
0
1
0
エックスが不具合なのか?実はわたしは凍結されたのか?と不安になってここを覗くってワケ
about 2 months ago
1
1
0
原稿終わってなくて飯作ってる場合じゃねえ!なんですけどお腹は空くので作ります
about 2 months ago
0
1
0
パンまつりの皿欲しさに10枚切りの食パンを買ったので、これでサンドイッチを作りたいので、そのためのゆで卵を茹でたいので、これからパスタを茹でます(👈いつもパスタ茹でた後のお湯でゆで卵を作る涙を誘う倹約ぶり)
about 2 months ago
0
1
0
スペース出たから頑張りますかね……
3 months ago
0
0
0
スパコミ1人参加だから買い物が不安だよ🥺スパーク、行ったのに通販しまくり
3 months ago
0
0
0
水曜午前に出したネームの返信が来ないまま土日になってしまったので堂々とスパコミの原稿します 別の仕事もあるけどもね……
3 months ago
0
1
0
創作モチベ上げるために創作の話をしたい 通話もいいけど飲みとかしたいよー🥹
3 months ago
0
1
0
えっ!?今日はサーチーワン食べていいの!? おかわりもいいぞ
3 months ago
1
4
0
かわいい アズライールがカルデアスタッフ枠なのちょっとおもろい
3 months ago
0
4
0
そろそろこたつを撤去されたネコテャンの画像が見られる季節か…
3 months ago
0
2
0
これから紙に描いたミニネームを提出用にデジタルに描き起こす作業をする YouTubeで漫画家さんが5時間で50ページくらいネームやったと言ってて嘘やん…になったけど、1時間10枚は脳内で完全に出来上がってる人なら可能なのか…? 30ページに1週間とかかかるよわたしは
3 months ago
0
0
0
今から寝るわね…
3 months ago
0
5
0
若モリくんのアクキー作ったので、前に作ったダンテさんと並べてニコニコ 飾りやすいのはアクスタだけど、アクキーのオプション選び楽しいです
3 months ago
0
6
1
アマゾヌの例のやつ、わたしの本は出品されてなかった(多分)けど、フォロワーさんたちの本が結構あるの怒りです😡 通報してみたりもしたけど、メルカリやYahooショッピングみたいに違反申告ボタン的なやつないんだと驚きだよ
3 months ago
0
1
0
今日はあらゆるきのこが100円前後で買えてしまったので、きのこのペペロンチーノにします
3 months ago
0
1
0
ゴールデンウィークも新幹線のぞみは全席指定か 始発は混み具合どうかな…スパコミ久々
3 months ago
0
1
0
スパコミ期間中にもみじ真魚さんの個展やってて行きたい〜ってなってしまった ぼっちだし終わった後時間あったらいいけどな〜🥹
3 months ago
0
0
0
あかつき印刷廃業びっくりするやん
3 months ago
0
0
0
スパコミ、サーチケ来てからちゃんとお手伝い募集するか😭左肩悪くしてて設営撤収に自信がないのが大きい…
3 months ago
0
1
0
朝10時くらいまで寝たのにこの時間で既に眠いとか、我儘で生意気がすぎる😪
3 months ago
0
1
0
ぷくぷく 良すぎる響き
3 months ago
0
1
0
reposted by
なすか🦋
不健康
3 months ago
0
8
1
この機会に、あっちには載せてこっちには載せてなかったダンテさんでも載せるか
3 months ago
0
8
6
今日はささみを叩いて薄くして梅しそチーズ巻きにしたんですけど、好物だからとささみ4本分で作ったらめちゃ多かったな… あんな細長いくせに結構ボリュームあるやん…… 食べ過ぎでお腹重いし疲れた🥹
3 months ago
0
2
0
エックス、TLやリプ欄が読み込めないエラーが頻発するな…🥺
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in