不健康
@sain.bsky.social
📤 70
📥 53
📝 618
さいです。20↑文字書き / 主にぐだオベ・右オベの文 / 上一 履修中 /えふご最新までネタバレ有⚠18歳未満フォロー非推奨 / X→_SAI_n_
7 days ago
0
4
1
reposted by
不健康
なすか🦋
7 days ago
0
5
1
ドライヤーで髪の毛燃えたの夢だったか
7 days ago
0
0
0
reposted by
不健康
ヨクカク
11 days ago
おめかしさん🧚
1
22
9
reposted by
不健康
ヨクカク
18 days ago
4分の1糸セーター編めた✨ ぬいさんと解像度が合った感じがしてとてもカワイ 途中2週間くらい編みものどころでない期間があったのでそれ除くとだいたい1ヶ月くらいかな?
0
8
2
コンビニで買ったサラダ、「中庭」のにおいがする
22 days ago
0
3
0
無限ピーマンしか作れない体になっている
25 days ago
1
8
0
でかいミニべ概念がだいすき RP
27 days ago
0
0
0
reposted by
不健康
なすか🦋
28 days ago
日記
0
14
8
ろふまお;;
29 days ago
0
0
0
飯はもう、ナッシュです
about 1 month ago
0
2
0
せめてえちち広告であれ────
about 1 month ago
0
2
0
原稿で使っているテキストエディタの下の方にバナー広告が出るんですが、海外のホラー画像が使われた広告ばかり表示されていた時期があり、物理的に原稿ができなくなったことがあります
about 1 month ago
0
3
0
ずっと寒い なぜ
about 1 month ago
0
2
0
清々しい朝 今日何曜日かもわからないのに
about 1 month ago
1
1
0
原稿楽しくなってきた
about 2 months ago
0
7
0
親戚の家に遊びに行ったが、親と親戚が話し込んでしまい構ってもらえず、ふてくされている子供
about 2 months ago
0
8
0
実家に帰ったら本棚の一段が「ムー的○○」「UFOがどうのこうの」「未確認生物なんちゃら」で良かった
about 2 months ago
0
3
0
かわいい赤ちゃん RP
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
不健康
ヨクカク
2 months ago
ぬいセーター試作第2号! 前回の糸は編み込み糸で糸割りが難しかったので、持ってる中で比較的糸割りしやすくてふわふわで触り心地のよかったハマナカのかわいい赤ちゃんを半分に割って編んでみた🧶 かわいいベビーブルーでふわふわでとてもいい、でも半分じゃなくて4分の1に割ったほうがより細かくていいかもな……と思えてきたのでチャレンジしてみようかな 細過ぎて激ムズなので諦めるかもしれないけど
0
7
3
ブルスカやっと見れた 元気です
2 months ago
0
3
0
reposted by
不健康
ヨクカク
2 months ago
セーター試作🧶 持ってる中でも柔らかくて細めの糸を選んで編んでみたけど若干ゴモッとしているのでやっぱりもう一段階細い糸で編んだ方がよさそう 縦も長すぎた ほそほそ糸でサマーニットを編んでみようかな~
0
9
2
reposted by
不健康
ヨクカク
2 months ago
フェアリー・リング
0
12
7
衣替えタイミングがわかりません
2 months ago
0
0
0
ありがたいことです……🙏
3 months ago
0
0
0
!?
3 months ago
0
0
0
reposted by
不健康
78
3 months ago
こっちでも宣伝しとこ。ピクスクで上一共鳴(ゆるい上一WEBオンリー)、8月にやります🎶お気軽にご参加ください🎶
pictsquare.net/jnemuou79fov...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
【イベント概要】『とある魔術の禁書目録』に登場する、上条当麻×一方通行のwebオンリーイベントです。◼️開催日2026年8月21日(金)21:00〜2026年8月23日(日)20:30◼️サークル参加...
https://pictsquare.net/jnemuou79fovxm81nu8blsmufqgzfcgm
0
9
3
reposted by
不健康
七海
3 months ago
本当にミリしらで申し訳なさでいっぱいなのですが、鈴科百合子さんの顔が好みすぎて、TLでお見かけするたび困っている
1
3
1
ジャンル違うのにフォロワーさんにもご協力いただき、夢の並びッ🥲 美味しくいただきます (yuさんなら上条さん引いてくれると思っていました)
3 months ago
1
6
1
reposted by
不健康
ゆ|6/28西1ア36b
3 months ago
花見で聖地来たで✌️(グッズはさいさん!)私は安定ここでの上条さん引きの力凄いので上条さんを。さいさんが一方通行引き大歓喜🥳🌸
0
8
2
reposted by
不健康
のあ
3 months ago
ありがとうございましたの気持ち
0
22
7
また桜を見ずに終わるのか?今年も
3 months ago
0
0
0
reposted by
不健康
のあ
3 months ago
セルフリメイクしたオベロン
0
20
7
良い RP
3 months ago
0
1
0
reposted by
不健康
🐄
3 months ago
猫のおもしろ画像出てきた
1
10
1
あかぶを、飲みたい
3 months ago
0
2
0
ビスケットより小さいし、ひと口でいけますかね
3 months ago
0
1
0
実家から引き取ったアルター通行さん、さっそくめちゃくちゃくつろいでいてカワイイ
3 months ago
0
9
1
ホワイトデーガチャ、インド親子と主人公ズだけ1枚も出なくて せめて!せめて片方だけは!になっています 交換させて…………
3 months ago
0
3
0
新刊が、いっぱい……! 筆の速さに脱帽するしかないです RP
3 months ago
0
0
0
reposted by
不健康
滝
3 months ago
【春コミ新刊②】原田さんバレスト後日談(1/3)
1
9
4
reposted by
不健康
滝
3 months ago
(3/3) 新刊①「アンクレジット」 A5 | 86P | 会場価格1000円 ※本編はがっつり終章の内容になります。 ※サンプル部分は本編中盤の内容になります。 ※終章クリア済み方向けです。 ちょっと長めのサンプル→
www.pixiv.net/artworks/141...
0
4
3
(こいつらかわいいな……の顔) RP
3 months ago
0
1
0
reposted by
不健康
ユイ
3 months ago
オベロンくん、ダンテちゃん、偽ソロモンの愉快な星5プリテンダー男子組🌟 モレーくんとモフモフ🐑💭
0
11
4
3 months ago
0
8
1
reposted by
不健康
なすか🦋
3 months ago
0
13
2
reposted by
不健康
🐄
3 months ago
小さきもの それはミニべ ミニべです まぎれなく
0
5
1
おさしみが、食べたい────
4 months ago
0
2
0
本当にこういったミニぬいさんの写真が大好きです💓 RP
4 months ago
0
1
0
reposted by
不健康
しましま
4 months ago
写真整理してたら出てきて吹いた
1
14
4
Load more
feeds!
log in