その通り
@snstreet.bsky.social
📤 660
📥 36
📝 2477
日常兼お絵描き進捗アカウント
覚え書き
about 5 hours ago
0
7
0
時が経つのはあっという間で…
about 14 hours ago
0
9
0
キスシーンで3コマ以上使う百合漫画しか読みたくないよ
3 days ago
0
9
1
今日は必ずたばこを巻き絵を描く レズに二言なし
5 days ago
0
7
0
バイク、エンジンかかったあ…♡
7 days ago
0
7
0
帰ったら久々にバイクに乗りたいわね、エンジンが動けばの話ではあるが
7 days ago
0
4
0
4連休を勝ち取りもいた 明日から実家に帰らせていただきます
8 days ago
0
8
0
微熱があるが今日を乗り切ったら明日から4連休のため頑張りたい 全員ぶっ叩いてまわるぜ
9 days ago
0
5
0
ワーからのお墨付きもいただいております…
9 days ago
0
1
0
reposted by
その通り
ヒャド
9 days ago
ワーのドパガキプレイリスト、冒頭1秒ずつ流して「これはドパガキ…!!!」となった。これはいい。
0
1
1
キミだけに、小生の出勤用の対ドパガキプレイリストをあげるね…
music.youtube.com/playlist?lis...
9 days ago
0
6
0
買ったりもらったりなどで今年に入ってから月1以上でくっくが増えている、そろそろ置き場所がなくなりそうだ
10 days ago
0
5
0
デザインが好きだから着てるだけよ~ン♡と伝えてるけど1mmも同居人のことが過ぎらなかったかといえば嘘になる
11 days ago
0
7
0
最近KodakのTシャツを購入したんだけど、同居人のパーソナルについて話してる職場から「お相手がカメラマンだから着てるの?」といじられるようになりなんとなくくすぐったい気持ち
11 days ago
0
10
0
チョケポストを誤字により再投稿することほど恥ずかしいことなんてないですからね
12 days ago
0
4
0
皆様の今日がどれだけ楽しいもの、嬉しいもの、悲しいものや辛いものであったとしても、今日その通りのパンツが一日中くい込んでいるであろうことだけは忘れないでください
12 days ago
0
7
0
同居人、一緒になって5年以上経っても未だに自分の考えや気持ちを私に言語化して伝える時に緊張してしまうらしいと昨日ふとした会話で判明して、慈しみの気持ちと会話をする時は無理に言葉を搾り取らず待ちたいなと改めて感じました
12 days ago
0
10
0
reposted by
その通り
まだ浅瀬の人
13 days ago
#ヘル絵スタ
#絵ンジュ
#いぬいらすと
0
20
2
普段は12本入るたばこケースを持ち歩いてるんだけど飲み会の日だけ20本入るものを持っていくようにしてて、それについて突っ込まれたから「や~やっぱり飲みの席でたばこが足りなくなると心許ないじゃないですか、これが本当のJust in caseつってね!」ってガハついたらはぁ…みたいな反応されて良かった
15 days ago
0
7
0
ダセ~ことすんなって思いとは裏腹に恋愛はダサくてなんぼだろという思いがあるが、自己完結しているダサさがかっこいいってだけなんだろうな 周囲を巻き込んだら迷惑の域に足を踏み入れてしまうので
15 days ago
0
6
0
恋愛すんなって言ってんじゃないの 年齢に見合わないダセ~ことすんなって言ってんの
15 days ago
0
3
0
いーや分かんないね
15 days ago
0
1
0
reposted by
その通り
殺し屋
15 days ago
その点俺の安心感エグいやろ
0
1
1
もうおれ仲良いと思ってたフォロワーが恋愛絡みで本人の良さを失って離れてくところ見たくねえよ
15 days ago
0
4
0
同居人の手を取って全力にじたうんダンスしてたら「巻き込まれてサイアク~」って言ってて声枯れるくらい笑った
15 days ago
0
10
0
前のiPhoneはバッテリー死にすぎてて1日に冗談抜きで10回くらい充電してたんだけど、新しくしてから同じだけ使って30%しかなくならなかったのにゲキ感動して昨日は充電しなかった
16 days ago
0
7
0
ハァッ ハァッ…
17 days ago
0
33
0
機種変をしたためホーム画面も新調しました
17 days ago
0
7
0
アタシのアカウントなんてフォローしててもしてなくてもろくな情報ナシなのでお気になさらず、好きなようにしてくださいね🪿
18 days ago
0
5
0
こっちのセリフ!(ありがとうね)
18 days ago
0
1
0
reposted by
その通り
syoya
18 days ago
そのスの絵ってアタシにとってのラスト・アクション・ヒーローなんだけど再び会うまでの間も全然最高イラストを描き続けてくれてて本当に本当に嬉しいよ 何の立場の人?
0
3
2
最近全然絵を描いてないなと思ってたけど意外と描いてたね
18 days ago
0
3
0
おわり
18 days ago
0
22
2
うおお
18 days ago
0
19
3
まだある
18 days ago
0
21
2
まとめちゃおう
18 days ago
0
60
14
最近Xの鍵垢などで描いた絵をこっちでも上げCiao~と思ったりもするがnmmn気味のため躊躇してしまう、ゾーニングを大切にしたいわね
18 days ago
0
8
0
そうですか…
20 days ago
0
8
0
くまタイプ!?やらなきゃ
20 days ago
0
2
0
スマホを買い替える手続きを済ませた、12miniから17Proと大幅なアップデートとなるためワクワクするわね
21 days ago
0
4
0
仕事の勉強でもしようかし~と思ったんだけど取り扱ってる品数が膨大すぎるためどこから手をつければいいか分からず、とりあえず歴史から勉強してる
21 days ago
0
4
0
夜に降り始めて朝に止む雨、この世で1番しょうもないです
22 days ago
0
3
0
洗濯物速乾の季節来てアツい!ダブルミーニングですね
22 days ago
0
7
0
今日同僚ギャルに「もう今年も半年過ぎるんだね~」と言われたから「あと1ヶ月あるかもしれませんね」って返したら「細すぎ!」との返答があり、大雑把の擬人化だと自負してたから初めて言われた細かいの言葉に感動してしまった
22 days ago
1
10
0
明日は長く付き合いのあるフォロワー群と久々に集まり肉を食う予定、楽しみ~っ
22 days ago
0
3
0
さみ〜と思ってた時期に購入した長袖が今届いてワロタ
22 days ago
0
4
0
働かせやがって、おれを(倒置法)
22 days ago
0
9
0
かなり遅い空中ポストを失礼しますが、昔好きだった人が好きだったから好いて今でも聴く曲、かなりあるし好きが余って今は積極的に聴けない曲すらあります
23 days ago
0
8
0
個人的にはある程度笑い散らかして落ち着いてから文章に残すので滅多に使わないけど、リアルタイムで追うコンテンツには感情の鮮度を直観的に表現することが重要なのかも
23 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in