ヒャド
@yukida.bsky.social
📤 122
📥 25
📝 1256
愚か者原稿走者:締切6時間前入稿
マネウォ、勝てねェ~~~~~
about 10 hours ago
0
0
0
ランチ会が観劇に変わりチケ代マイナス1万円…!!!!、!!!!!!! うおおおん😭😭😭😭😭😭😭😭
about 22 hours ago
0
2
0
1日ちょっとならこのアレルギー物質入りのグミも食べられそうだ アレルギーもちの人がやってはいけないムーブ過ぎる。すまない。
1 day ago
0
1
0
脳死で「グミだ!美味しそう!グミ食べたいかも!!」ってなんか買ったんだけど、これアレルギーあるな…
2 days ago
0
0
0
あら
3 days ago
0
3
0
会社のトイレにこもってる時一番やるせない
4 days ago
0
1
0
ようやくこれでいいか!!のプロットができたのでかい。本当に感謝の念に耐えない。
5 days ago
0
0
0
眠いと南無をかけている造語としていけそう
7 days ago
0
0
0
なむい
7 days ago
0
0
0
そういうものだよ
7 days ago
0
1
0
あら?あらあらあら? 腰が痛い
8 days ago
0
0
0
監査系の更新あるたびに辞めたくなる それが今
8 days ago
0
1
0
うおおおおお!!! いぶくろにはげんかいがある
8 days ago
0
1
0
お皿洗いながらついでについでについでにって作り置き作ったりしてたけど、これ誰が食べるんですか?
8 days ago
0
1
0
ぽんぽんがぺ
8 days ago
0
0
0
超かぐ、なんだかんだで1週間限定公開で行けたの凄かったんだな
9 days ago
0
0
0
影……おま……今じゃない……
10 days ago
0
0
0
あれっ
10 days ago
0
0
0
早く引かせろ
10 days ago
0
0
0
サンドローネ…買った!!!!!!!!!
10 days ago
0
1
0
星の楔…??????????
10 days ago
0
1
0
ホンマに何? 私の大好きなサンドローネ
10 days ago
0
2
0
あった!ココナッツサブレ!!!!!!!
13 days ago
0
1
0
半年くらい休みたいな〜
14 days ago
0
0
0
有給ってなんでこう…使いづらいんです?? 気兼ねなく休みまーす!で休める職場であれよ…😭
14 days ago
0
1
0
休み2日で足りるわけなくないか?
14 days ago
0
1
0
ネギタレ作って食べたら美味すぎて事件性のある叫びを上げた
14 days ago
0
0
0
ワーのドパガキプレイリスト、冒頭1秒ずつ流して「これはドパガキ…!!!」となった。これはいい。
14 days ago
0
1
1
ココナッツサブレを買うのが先かアイスを買うのが先か
15 days ago
0
0
0
なにそれ!!そんなんあるんすか、アイスコーナーみようかな
15 days ago
0
1
0
車に轢かれかけるし肘打ち喰らうし、もういいか!ココナッツサブレ食べたいからそれだけ買おう!で見たらココナッツサブレだけ売り切れてた
15 days ago
0
3
0
普通に労働嫌過ぎてなんか微妙な終わり方だけどもうやだ!!もうやめる!!!って叫んでやめた 在宅だからマジで叫んだ
16 days ago
0
7
0
おなかいたすぎて一生トイレから出られなくなるかと思った
17 days ago
0
0
0
仕事カスすぎて滅‼️
20 days ago
0
3
0
ン〜…労働なかったことにしたい
21 days ago
0
1
0
メロ!えッ!?って思ってよく見たらAIで悲しくなる時ある。 私が石油王だったら好みの絵師を金で殴って描かせるのに…。
21 days ago
0
2
0
なーんだ低気圧やばいのか! 通りで!
22 days ago
0
1
0
歩き足りず歩いてきた
22 days ago
0
1
0
コメダ珈琲行くべ!って事になりわろてる
23 days ago
0
2
0
最近PCの挙動がちょっとおかしいタイミングがあって、そのたびにPC買っておいてよかったか!?!?の気持ちになってる
25 days ago
0
0
0
創作むず~~~いの時期に入っちゃった
25 days ago
0
0
0
ネタのストックがなんか微妙すぎて頭を抱えた夜 というか最近眠くなる時間が早すぎてなんか頑張って起きようとしたりしてるけどぼんやりしてるだけになっている…むずかしい…
26 days ago
0
0
0
マウスピース保険適用で3000円ぐらいだよ〜
26 days ago
0
2
0
ガチャ石が貯まる貯まる
29 days ago
0
0
0
12km散歩してたらしい 通りで疲れたと
about 1 month ago
0
4
0
水分補給の茶を抱きながら歩いてたら車に轢かれかけて惜しいな、と思いました
about 1 month ago
0
1
0
ホラー映画で一番怖かったの、ヘビが動いているシーンだったな
about 1 month ago
0
1
0
今の業務のあれで9月大分って現実的かどうかよね
about 1 month ago
0
1
0
ニーゴファンミ大分でドカ笑い
about 1 month ago
0
4
0
帰ることって叶わない感じですか
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in