あきら
@kiyoakiran.bsky.social
📤 41
📥 36
📝 2032
20↑ 雑多に呟く壁打ちアカウント
pinned post!
という訳で通販ページ公開しました〜どうぞよしなに!
xfolio.jp/portfolio/ki...
loading . . .
WEB ARCHIVE - そこはかとなく
※追記通販開始日よりも早くショップが開いていたようで、気付いてから本日までショップページを非公開にしておりました。閉じる前にご注文いただいた分は確保してあります...
https://xfolio.jp/portfolio/kiyoakiran/shop/52551
10 months ago
0
5
5
reposted by
あきら
荒木健太郎
about 5 hours ago
これからお休みになるみなさま、就寝場所に向かって倒れやすいものがないかご確認ください。危なそうなら、就寝場所を少し変えるだけで安心して眠れます。どうかご安全に。
0
431
478
満足したので 寝
1 day ago
0
0
0
あと(1人はメギドラルにいるので…)みたいな独白ほんまありがとう いや誰とは言ってないけどもうあそこまでいったら名指ししてると言っても過言ではなく……(過言)
1 day ago
0
0
0
あとフェニの私に何をさせる気ですか? のセリフ凄すぎる フェニのワードチョイスってやっぱ日常使いしないというか個人の思考として出てくることはあっても相手に直で言う会話ではあんま出てこない味があって 凄いとしか言いようがなくてアレだけど凄い ありがとう……
1 day ago
0
0
0
これ描く為に10章改めて読んでたんだけどサルガタナスの略すな! さっさと行け!! が最高に萌え萌え萌えメロメロで………
1 day ago
0
0
0
心の実家は8章なんですけど10章も好きで…いやどの章も好きなんだけど10章は俺に都合が良すぎて何度読んでも新鮮にびっくりしちゃって……(?)
1 day ago
0
2
0
一晩経ってやっぱ…メギドが元気そうなの嬉しいな…とじわじわきたので突貫で描いてた 10章好きだ……
1 day ago
0
1
0
少し早いけどおメギド〜! 今年もメギドが元気そうで嬉しい
1 day ago
0
34
18
問題起こった時に誰が責任取るのか分からんだろこれ……ってちょっと読んだだけでも首傾げるようなシステムを導入しようとするのシンプルにどうなってんだろな……
3 days ago
0
0
0
この形式のフォームに慣れすぎてたけどやっぱアレなんだ 良かった思い出せて めちゃくちゃ入力しづらいやつです(はい)
3 days ago
0
1
0
reposted by
あきら
江川仮名子🔞🔰揺れた地域の皆さんお大事に…😭🙏
3 days ago
「こんなカスなご意見フォームは見たことがない」と話題沸騰!内閣府によるAI活用パブコメは本日23日まで!!!!!!!! この奇跡のようなカスパブコメは明日以降見られません…😢 今すぐ内閣府のページにアクセスして君もカスパブコメを目に焼き付けよう🫵
www8.cao.go.jp/cstp/stmain/...
loading . . .
人工知能基本計画(素案)に関する御意見の募集について - 科学技術・イノベーション - 内閣府
https://www8.cao.go.jp/cstp/stmain/20260619ai.html
2
158
170
reposted by
あきら
みーた
4 days ago
きっと誰も描いていないだろう公式絵の謎アイドルユニット絵
#メギドの日
0
21
9
reposted by
あきら
ミコト
4 days ago
#メギドの日
今年もおメギド~!今回はエウリノームのメギド体をこねこね作りましたよ(わからないところは想像で…)
0
50
21
でもまあ翻訳されないまま閉じたゲームでもあるのでローカライズされるのは良いな〜って気持ちある そのままコンシューマー化する夢を諦めない(飛び出す願望)
3 days ago
0
0
0
全角ないんだ!? 知らんかった……
3 days ago
0
0
0
reposted by
あきら
ミコト
3 days ago
どうしよう。重大発表が、これからはメギド72(半角)になります!!だったら…
0
12
5
reposted by
あきら
にろこ
3 days ago
てか英語だと全角文字ないからタイトルどうするんですか?72は全角なんですよ
0
12
9
キリが良い日だから張り切ったのかな 元気で安心したぜ
3 days ago
0
0
0
いやまあVRライブ2の映像を先行チラ見せ! とかそういうかんじだと思うんだけどイベントの規模が規模なので困惑が先にくる おもしれ〜〜〜ゲーム……
3 days ago
0
0
0
??? 斜め上にきたな……
3 days ago
0
0
0
reposted by
あきら
souma
3 days ago
>7/2(木)~7/5(日)「Anime Expo 2026」(アメリカ・ロサンゼルス) >8/15(土),16(日)「Anime Festival Asia Indonesia 2026」(インドネシア)にて、 >『メギド72』の映像上映が決定いたしました。 >なお、本映像は後日、日本国内でも公開を予定しております。
x.com/hellofreedom...
もう分からんお前のこと 何一つ
loading . . .
ハローフリーダム株式会社 (@hellofreedomjp) on X
📢Information #メギド #メギド72 7/2(木)~7/5(日)「Anime Expo 2026」(アメリカ・ロサンゼルス) 8/15(土),16(日)「Anime Festival Asia Indonesia 2026」(インドネシア)にて、 『メギド72』の映像上映が決定いたしました。 なお、本映像は後日、日本国内でも公開を予定しております。
https://x.com/hellofreedomjp/status/2069359813264306515
0
72
100
reposted by
あきら
まゆ
17 days ago
憲法改正に向けた国民投票法の改正、これで準備が整ったってされるのはまずい感じ。 ★最低投票率の規定なし →有権者の極一部しか投票していなくても通ってしまう。 ★広告・CM規制なし →お金に物を言わせた反対意見への中傷記事、逆にひたすら肯定する記事などを大量に流して有権者の判断を誘導できてしまう。 ★発議→投票までの期間が短い、個別投票なし →各項目を吟味する時間がない、個別の判断ができない。 この状態で憲法改正は凄く怖いと思います。
news.yahoo.co.jp/articles/1...
loading . . .
自民など4党、国民投票法改正案を提出 今国会成立の公算高まる(毎日新聞)
自民党など与野党4党は5日、憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案を衆院に提出した。11日にも衆院憲法審査会で審議入りする見通しだ。国民民主党などが共同提出者に加わったことで、参院でも賛成勢力
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c414da3dcef3c56281a9500dbb2b62aeebc8fd0
0
1081
981
見切れナキア良い……
16 days ago
0
0
0
reposted by
あきら
ika
16 days ago
オレイがMステに出た時の画像
0
24
6
reposted by
あきら
NEMO
16 days ago
ルネがXで喋っておるぞ〜おうえん!
0
76
37
意訳(滲み出そうになる怒りや呆れをオブラートに包みめちゃくちゃ丁寧な文章に置き換えるの意)
16 days ago
0
0
0
地元テレビ局にクソヤバ法案のこともっと地上波で放送して下さいませんこと〜〜??? (意訳)という内容のメールを送り 地元議員にあなたがあのクソ法案にもこのヤバ法案にも賛成していらっしゃるの知っておりますわ〜今からでも反対して下さいませんこと〜〜?? これこれこういう懸念がありますがどの程度審議されましたの〜〜?? これからも注視しておりますわ〜〜!! (意訳)という内容のメールを送り 本日はターンエンド
16 days ago
0
5
2
ネウスはソロ曲もらって歌ってる姿が想像できるのにフェニはソロ曲あんま想像できんな カウントダウンイラストのヒュトP抜擢アイドルトリオでなんかやってくれませんか
16 days ago
0
1
0
笑っちゃった 美しいステンドグラスが急にパチンコ風背景になってはじける激情を映し出してほしい
16 days ago
0
1
0
reposted by
あきら
ニチ
16 days ago
フォルネウスのソロ曲もしっとりバラードから始まって親友へのラップ始まったらどうする?
0
6
3
今からでもネクロの曲がはえたりしないかな 急なラップパートと寸劇挟むネウスいてくれていいんですよ(?)
16 days ago
0
2
0
ブルスカにいてよかった えっくすにいたらマジで際限なく願望を投稿してただろうから……
16 days ago
0
0
0
実際のカルコスは俺(自認オレイ)を支えてはくれないのでこれはぬいに諸々を投影したオタク(1人称)のささやかな願望です 解散(はい)
16 days ago
0
1
0
生活が潤うじゃん…いつも傍らにいて俺(自認オレイ)を支えてくれる可愛いカルコスぬいがいたら…(?)
16 days ago
0
2
0
カルコスぬい カルコス自体が好きだから商品化されたらそれだけで嬉しいんだけど それはそれとして肩に乗っけて自認オレイで生活することができるから(?)めちゃ欲しくて…(?)
16 days ago
0
3
0
カルコスのぬい欲しい……………(正直な心の声)
16 days ago
0
0
0
要望を投稿して下さいね言われたら際限なく願望がでてきてしまいそうで こらえる今
16 days ago
0
0
0
え メギドの日の何がなに?(混乱)
16 days ago
0
0
0
reposted by
あきら
ニチ
16 days ago
x.com/megido72/sta...
みんな!!!!!
loading . . .
ルネ@[公式]メギド72 (@megido72) on X
【🎤配信決定♪】 7/2(木)は #メギドの日❣ ビクターエンタテインメント様による「音楽祭り生放送」の配信が決定しました✨ 皆さまから寄せられたファンアートやコメント紹介コーナーのほか、あの情報の解禁も…!? お楽しみに🎵 #メギド72
https://x.com/megido72/status/2064653468468645992?s=46&t=g5vs1mn-kgIQbkRcgZsLIA
0
34
43
俺はフェニのこと力が強いと思ってる(重そうな大剣を遠心力あまり使わずぶんぶん振り回してるので)けど公式でそういう描写は一切ないしなんならあの世界ってヴィータでも結構頑丈で力持ちなのでどういう注釈したらいいのか毎回悩む でもやっぱ公式情報ではないし※フェニの力が強めって添えとくのが誤解ないかなという なんの話だこれ???(?)
22 days ago
0
2
0
原稿サイズで描いたのを無理やり圧縮したら線ほとんど潰れてワロてる 点になっとる
22 days ago
0
0
0
壁尻破壊RTAフォルフェニ(※フェニの腕力が凄い)
22 days ago
0
15
5
毎日ありえん勢いでありえん法案通そうとしてるの見て政治の腐敗ってここまで顕著になるんだ……ってビビるよ ご意見送るぜ
22 days ago
0
0
0
まあ溺れる悪夢は見たけども うっすら夢だと分かる夢だったので起きたままカメラ入れるよりは万倍楽である どちらにしろ喉は痛いし……(それはそう)
22 days ago
0
0
0
胃カメラ初めて麻酔有りでやったんだけどもう一生これがいい 麻酔有りの胃カメラ検査を守りたい
22 days ago
0
0
0
バイクでも自動車でも自転車でも 一方が運転する(操作する)乗り物にもう一方が同乗しているシチュが好きすぎるのかもしれん俺 手綱というか舵を任せるのって何かしらの感情も乗るので……
about 1 month ago
0
1
0
着てる服が年齢差と趣味の違いを感じさせて萌え…萌え…になってる 可愛い……
about 1 month ago
0
1
0
えっ カワイイ!!! 可愛い〜〜〜短パン新鮮
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
あきら
yuu
about 1 month ago
なんか足りないと思ったら◆描き忘れてた!
0
13
6
ストレスがたまると菓子を作り始める癖がある 食べた分も運動するぞ
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in