やと
@ytytyt1010.bsky.social
📤 76
📥 23
📝 1444
ミステリを読みソシャゲをして絵を描く ジャンル総まぜアカウント 転載、利用、AI学習禁止
pinned post!
#スツうさ3
いつも困らせてごめんサークルカット
13 days ago
0
25
11
アドラーよく描いてると思ってたけど原稿で大量に描いてるからそんなにSNSには上がってなかった はやく洞察アドラー描きたいけどまた作画が、あの、その右胸の、なに
about 4 hours ago
0
1
0
やっぱり宇宙組曲何度見ても最後のコズロフさんの心情吐露で泣いてしまう だからそれをアーリャにさ 伝えてもよかったんじゃねえの
about 4 hours ago
0
0
0
再掲
about 4 hours ago
0
1
0
なんかリバース界隈がアドラーで歓喜してる感じが伝わってきて楽しい
about 7 hours ago
0
2
0
reposted by
やと
しょん
about 12 hours ago
おめでとう!ありがとう!
0
16
5
ネイムデーって結構その場しのぎの慰めを言うタイプだよな…と読み返しながら思ってる あまりリバースのキャラで見ないタイプなので珍しい
about 7 hours ago
0
1
0
reposted by
やと
さとな📍
about 16 hours ago
再掲 ルードヴィヒ(ぬいぐるみ)とアドラー ロボアドラーのネタバレあり(?)
0
17
6
ありがたい
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
やと
さとな📍
about 16 hours ago
再掲 アドラーとマーカス
0
22
13
Xて若干アドラーのこと舐めてる節あってその加減が好きなんだよね
about 16 hours ago
0
3
0
Beautiful world
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
やと
えらいねちゃん
about 17 hours ago
㊗️アドラーの再掲
0
22
6
髪のツヤを描いている時が、人生で一番楽しいとも言える
1 day ago
0
1
0
cute
1 day ago
0
0
0
reposted by
やと
しょん
1 day ago
ブルスカに上げてなかった(気がする)過去のイラストたち
0
10
2
ツイッター終わってんのか タイムライン早い
1 day ago
0
0
0
あとから調整したほうがいいのわかってんだけど目を先に塗るとかわいくてやる気が出るので先に塗ってしまう
1 day ago
0
0
0
wipだ
1 day ago
0
7
2
フィガロが重いんだよ この重さが…フィガロ…!
1 day ago
0
0
0
こないだのイベストPUでひまわりのエチュードを読み返したんだけどまほやくのファウスト周りの好きなところを全て詰め込んだストーリーであまりにも、神
1 day ago
0
1
0
ファウストが魔法舎にきて時間をかけて前に向き始めるのが好きなんだよね
1 day ago
0
1
0
ネイムデーは自罰ではない あれはなに?あれは
1 day ago
0
2
0
イルーガめっちゃ好きだな〜と思ってるんだけど過去別離トラウマ持ち自罰的後悔人間が好きというヘキでもあるのか?ファウスト、ネイムデー、サンデー
1 day ago
0
2
0
良い男だ 出してくれてありがとう
1 day ago
0
1
0
reposted by
やと
ロントー
1 day ago
これがこいつの全てよな。と思った
0
1
2
あと1ヶ月しかないの悲しい 魔法少女アオギリのスキルモーション録画しておこう……………
1 day ago
0
0
0
何個かイベント早すぎて飛ばしちゃったんだけど群青劇を描くの上手いと思うからもっとやってほしかった 難破船旅の構成めちゃくちゃ好きでエンタメ具合も良い
1 day ago
1
1
0
というか、社畜が多すぎるから………
1 day ago
0
1
0
オカルトをやりたいのか任侠をやりたいのか?と思ってたけど全然そういうことじゃないらしい 災害資本等等この世の理不尽に対する人間と生活という構図がテーマの一つなのでは?と感じている
1 day ago
0
1
0
初期はテーマがよくわからなかったけどトキヒの家の話をやり出したあたりからこういう話をやりたかったのか〜が見えてきた感じがある
1 day ago
0
1
0
いま新月同行とリバースと原神をぐるぐるしてるんだけどテーマの尖り具合で行くと新月同行ってなかなか尖ってていいよね
1 day ago
0
1
0
再販もしないしまともにアップもしてなかったのでせっかくだからアップした 上半期でいちばんちゃんと描いた絵かも
1 day ago
0
0
0
これは前回のスツうさで頒布したポスカの元絵 ストシミュ
1 day ago
0
29
8
これ以上アドラーホフマンを好きになったらどうしよう
1 day ago
0
2
0
鍵垢にしたの忘れてた 1週間くらいで戻る
1 day ago
0
0
0
開発チームからのメッセージ今回も良い ストームシミュレータだね…🎶という感じで
1 day ago
0
0
0
わたしいま孤独の歌も時間ある時ちょっとずつ読み返してんだけど孤独の歌って30話あってすごいよ
1 day ago
0
1
0
アドラー実装おめでとうポスターを作ってスツうさで飾ろうの巻
1 day ago
0
5
0
1ヶ月後の画力上昇に期待して放置しようと思ったけど本編が進まなすぎて表紙の着彩を開始
2 days ago
0
1
0
やる気を出すために描いたので、やる気が出るはずだ
2 days ago
0
0
0
これは表紙ラフ
2 days ago
0
11
2
ゾシマの全身立ち絵ほしい 良い靴履いてそうだから
3 days ago
0
0
0
難破船旅のヤヌスの話聞いてるとふつうに顔で選別されてそうで最悪である
3 days ago
0
1
0
新月同行には、光耀会顔がある
3 days ago
0
0
0
ブラックポーン3凸しといたよ なんか200連くらいチケットあるから…
3 days ago
0
0
0
着彩
3 days ago
0
4
0
ネイムデーは、振り返れずに前に進めずに忘れられずにという感じである キャラエピがいつかきたらどうしよう( どうしよう! )
3 days ago
0
1
0
カイパリーナとかトゥトゥイみたいな、子どもとして描かれていきなり知らない世界に放り込まれてももらった愛を持ってなんとか前に走ろうとするキャラ、かなりつらいんだけど好きだなーと思う かっこよくて
3 days ago
0
0
0
カイパリーナに自分のために踏み出して欲しいは私個人の希望もやや入っている気がする 楽しく生きて欲しいな🎶と思っています
3 days ago
0
0
0
宇宙組曲読み返し初めて開始早々でこれだから
3 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in