しょん
@shon-mgmg.bsky.social
📤 98
📥 66
📝 334
ソシャゲ/20↑/3L X→@osushi_hoshii/リトリン→
https://lit.link/shonmgmg
pinned post!
skeb.jp/@osushi_hoshii
ひっそりとskeb開設してました ご興味ある方はぜひ🙌
loading . . .
https://skeb.jp/@osushi_hoshii
4 months ago
1
0
0
神代類さん⁈
about 22 hours ago
0
1
0
楽しみ楽しみ❗️
2 days ago
0
1
0
reposted by
しょん
やと
2 days ago
表紙出来たから見て 中身はこれから頑張ります
0
20
11
御本を読んだときから好きなお話だ! エニグマとサーベス(とその兄弟たち)の、なんだか噛み合ってないような、でもうまい具合に噛み合ってるようなやり取りがいいな〜
3 days ago
0
1
0
reposted by
しょん
nae
5 days ago
(再掲)Emerald_01 ブレ〇ケア噛んでるエニグマさんとサーベスさんの何でもないお話です
1
2
1
おめでとう!ありがとう!
5 days ago
0
20
7
ブルスカに上げてなかった(気がする)過去のイラストたち
6 days ago
0
13
4
reposted by
しょん
やと
6 days ago
これは前回のスツうさで頒布したポスカの元絵 ストシミュ
0
29
8
みんなが考えたキャラクターとかストーリーのイメソン聴くの大好き🙂↕️
9 days ago
0
1
0
reposted by
しょん
夜星
9 days ago
1987宇宙組曲ありがとう短歌
0
11
5
今日病院行ってめちゃくちゃ疲れた😵💫
9 days ago
0
2
0
09:69さんのムリエルくんだ…!儚げで素敵です!
13 days ago
0
1
0
reposted by
しょん
09:69
13 days ago
0
9
3
わー!楽しみです!
14 days ago
0
1
0
reposted by
しょん
nae
14 days ago
リバース:1999オンリー「スーツケースのうさぎたちVer.3.0」 サークル参加予定です ウルリッヒ&エニグマ中心の小説を頒布します
#スツうさ3
0
12
6
リバース:1999オンリー「スーツケースのうさぎたちVer.3.0」にサークル参加申し込みしました!
#スツうさ3
葛ネイの漫画を出します🙌はねさんと合体してます!
15 days ago
0
12
4
学校でも職場でも、規則的にどこかへ通うってことが苦手な人間だから、どうすればできるだけストレスを抱えずに働けるかな〜とも思ってる💭 とりあえずやれるとこまでやってみる💪
16 days ago
0
4
0
ここ何ヶ月か休養中で体を休めることに集中してたけど、今週の頭から少しづつ働き始めた 働くということは多くの人が日々やってることかもしれないけど、わたしにとっては大きな一歩なのだー
16 days ago
0
4
0
reposted by
しょん
えらいねちゃん
17 days ago
ムリアニ
0
13
7
クリクラに時間吸い取られてストームシミュもケントゥリオンエピも読めてない人間 なんて面白いゲームなんだ 常設してください
18 days ago
0
0
0
クリッタークラッシュの評価6届いてから全然勝てなくなったんだけど敵強くなってる?た、たすけて〜!
18 days ago
0
0
0
あとムリ×アニの短い漫画も出るかもしれない…それかウルエニ… 7月あたりから生活が変わるので、どこまで描けるのか分からないよ〜〜
18 days ago
0
4
0
スツうさ楽しみだ〜!忙しくってまだ申し込めてないけど、葛×ネイの短編漫画集とグッズセット(ポストカードとステッカー予定)二種を新しく作りたいな〜って感じです
18 days ago
1
6
0
reposted by
しょん
ニム
21 days ago
リバース:1999オンリー「スーツケースのうさぎたちVer.3.0」にサークル参加申し込みしました! カローン中心イラスト・漫画本とヴェルティ×6折込漫画を持っていく予定です
#スツうさ3
1
23
7
reposted by
しょん
たなかの
21 days ago
リバース:1999オンリー「スーツケースのうさぎたちVer.3.0」にサークル参加申し込みしました!よろしくお願いします〜
#スツうさ3
loading . . .
1
40
17
reposted by
しょん
ロントー
19 days ago
よろしくお願いします
#スツうさ3
0
29
11
reposted by
しょん
夜星
18 days ago
リバース:1999オンリー「スーツケースのうさぎたちVer.3.0」にサークル参加申し込みしました! 3.0に関する論稿が新刊で出ます!あとコピ本が多分あります ちくわ部(X→@Shota__Lab)のエズラ中心ウルル運動会のグッズも置きます🎵 原稿真っ白です がんばります
#スツうさ3
suitcase-rabbits.com
loading . . .
リバース1999オンリー即売会 スーツケースのうさぎたち
リバース1999オンリー即売会 スーツケースのうさぎたち
https://suitcase-rabbits.com/
0
9
4
reposted by
しょん
やと
18 days ago
#スツうさ3
いつも困らせてごめんサークルカット
0
26
11
チューズデー新衣装👻
18 days ago
0
14
3
リクエストありがとうございました!
#skeb
#commission
19 days ago
1
4
2
ボツと落書き アニルにどハマり
20 days ago
0
6
1
ワンドロ
about 1 month ago
0
10
1
前に一回クリアしたけど、後半ごちゃごちゃしてたのでやり直した
about 1 month ago
0
0
0
やーーーっと底無き渦流1000Mまで綺麗にクリアできた……
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
しょん
nae
about 1 month ago
超短編を二本投稿しました
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#ウルリッヒ(リバース:1999) #ルーシー(リバース:1999) プロメテウスから遠く / Fing - pixiv
プロメテウスから遠く 一際大きく爆ぜた火の粉に男が目を細めた。無精ひげの生えた横顔が赤から橙へ照らされ、色を変える。――その僅かな時間変化すらヒトと異なる方法で知覚できるそれらは、細められた目に合わせて会話に一拍の間を加えてから、再び話し出した。 「アナタの主張はつまり、「犠牲を
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28110359
1
5
3
かわいい!
about 2 months ago
0
9
3
今日中に間に合いそうにないから去年のメイド絵再掲 ⚠️女装
privatter.net/i/7893244
loading . . .
メイドの6とネイムデー ⚠️女装 - Privatter -
メイドの6とネイムデー ⚠️女装
https://privatter.net/i/7893244
about 2 months ago
0
3
2
メイドの日だ‼️今年は程和光を描く予定🐟
about 2 months ago
0
1
0
スペース来てくださった方ありがとうございました!またお話ししましょう♪
about 2 months ago
0
1
0
21時半か22時ぐらいからmerci開きます!
about 2 months ago
0
1
0
蛍とパイモン
about 2 months ago
0
5
0
自分の病気がしんどくてあんまりニュースを見れなくなっていて辛い 治してからしっかり考えればいいのかもしれないけれど、わたしの知らないところで世界がどんどん悪い方向に向かっていて怖いよ 確認したい気持ちはたくさんある 甘えてないでちゃんと見ろよとか言わないでね〜…
about 2 months ago
0
5
0
また清書する
about 2 months ago
0
0
0
カロエバ
about 2 months ago
0
7
1
クリスタ使ってるんだけど、最近は絵チャペンで描いて水彩っぽい混色ペンで塗ってる
about 2 months ago
0
1
0
about 2 months ago
0
4
0
グルス・アン・アーヘンもありましたよ🌹
about 2 months ago
0
0
0
薔薇見てきた!
about 2 months ago
0
5
0
💓
about 2 months ago
0
5
0
merciは来週末にします! 漫画の表紙を描けたらいいな できなかったら他の絵かゲーム どっちにしろのんびり〜します
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in