魔×3
@imamu0805.bsky.social
📤 179
📥 124
📝 242
まままです。放牧された夢女 基本的にXにおります skeb→
https://skeb.jp/@mamama_open
X→@mamama_open
私はそんなえぐぜいどの社長的な男好きになること少ないから珍しーいと思ってたら居たわ 司馬師(三國無双)
21 days ago
0
0
0
異人館的なとこに観光で行ったら、他の男性は正装の中1人だけ乳首出てる男性のモノクロ写真飾ってあって笑ってしまった
21 days ago
0
0
0
ドラメ好きなんだけどそれぞれの家にそれぞれのドラメが存在してる認識 おもしえ……‼️
21 days ago
0
1
0
あまりにも同担が世の中に多いともう別世界ですね!になれる 五条悟
21 days ago
0
0
0
同担拒否ってほど全ての同担を見たくない訳ではないし各々自由にやろうぜーではあるけど、まあそれはそれとして解釈が違う場合は少し引っかかるものがあるからそれなら繋がる前に同担拒否スタンスを表明しておいて繋がり回避するか……的なニュアンスで使う時もある
21 days ago
0
0
0
みんな「信念」がある
21 days ago
0
1
0
カツパラ映画見に行った時に、高校生とか大学生っぽい子が多くて嬉しかった あの頃の子供たち……‼️
21 days ago
0
0
0
プリパラ1年目のストーリーと比較すると2年目がエグくて理不尽に見える展開もあるんだけど、それを上回る愛があるのが良いところ
21 days ago
0
0
0
当時は秋葉原のHeyや東京ドームのゲーセンに毎日通っていましたよ 青春
21 days ago
0
0
0
アイカツカードの印刷技術は装丁にこだわりある同人オタクに見てほしい ノーマルカードですら細かく箔押し加工してあったり、カードデザインが1枚ごとに違う
21 days ago
0
1
0
筐体排出カードって当時は値段なんてPRくらいしかつかないレベルだったのに今だと200くらいしててババアなんか複雑 でも買っちゃう
21 days ago
0
0
0
当時でもノーマルでちょっと値段するのがロリゴシックだった
21 days ago
0
0
0
ナイトメアカプリコーンとかロリゴシックのカード当時より高くなってて草ァ!
21 days ago
0
0
0
えぐぜいど見終わったら夢創作したくなってきました
21 days ago
0
2
0
アクリルマーカーすご! 塗りがパキッとしてて良い〜
21 days ago
0
1
0
reposted by
魔×3
ぽちらにあん
22 days ago
クリスタでかいたPC98くらいの規格でかいたドット絵のイラスト 六花聖ストレナエのファンアート
1
41
22
子供の頃好きだったものって「なんとなく見てたけど好きだった」な事多い 大人になって全部覚えてる訳じゃないけど、それがとても大切
21 days ago
0
1
0
アイカツプリティシリーズやら女児向けアニメコンテンツが10周年を迎えたのを見て涙ですよ 当時私は学生だったけど、あの頃見てた子供たちが大人になって映画を見に行ったりしてるのってもう感動で感動で
21 days ago
0
2
0
最近ጎンቻーጋングの元ネタ知った
21 days ago
0
2
0
とりあえず旅行先なので風呂に入るよ‼️
21 days ago
0
0
0
自語りウーマンなので自語りします 前回のごーけんでスペースに来てくれたり感想くれたり新刊交換してくれた皆さんのおかげで、改めて創作って楽しいですわ〜と感じたのでこれからも細々と好きな絵を描き続けたいです
21 days ago
0
1
0
イベント出たい気持ちもあるし申し込み間に合えばワンチャン……!?もある けど次の参加のために貯めのターンにしても良さそう
21 days ago
0
0
0
昔は金無くても稼いで出る!ヨッシャ〜‼️徹夜徹夜‼️のノリでイベント出たりしてたけどこの歳になると分かる 若さは1つの財産だと 単に私が体力無いだけなのもある
21 days ago
0
0
0
つぎのごーけんは見送りかな〜 資金的にも次出るために貯めておきたい……イベントって楽しいけどお金はかかるものよね
21 days ago
0
0
0
寝る
29 days ago
0
0
0
スペース的に余裕のある設営が出来るありがたさ 本当にありがとう
29 days ago
0
1
0
ずっと前のレポ漫画でみやこじまさんをスワラルスライムにしたの思い出した
about 1 month ago
0
0
0
有効成分さんの本買えなかったの真面目に後悔
about 1 month ago
0
0
0
スマブラおもろい
about 1 month ago
0
1
0
しゅんこうに課金しなかったの後悔してるしだいありんも引けなかったので敗北してるけど、居るメンバーでやっていくしかない だいありん復刻してくれないかな〜
about 1 month ago
0
0
0
ゼンゼロは高難易度やろうとすると過去キャラよりも新キャラが使い易い傾向がどーしても出てくるのがな 仕方ないのは分かる(環境)
about 1 month ago
0
0
0
灰汁さんの蟲惑魔本、めっちゃ良かった エロ大筋なんだけどそこにストーリーや竿役のキャラが練られていてエロなのにどこか悲しさがあった
about 1 month ago
0
2
1
あたくしも知り合いに声掛けて貰わなかったら分からなかったよ
about 1 month ago
0
0
0
の日とかDKCのQRコード登録、店員さんもお仕事あるとはいえできる限り声掛けして欲しさはある……
about 1 month ago
0
1
0
ありえない課金をする スターライトビリー
about 1 month ago
0
0
0
ドパガキSNS中毒者なのでこれ以上アプリとかアカウント増やせない のでブルスカはごく稀に顔を出す
about 1 month ago
0
0
0
チェキ合同の匂いを嗅ぎつけました
about 1 month ago
1
1
0
カード整理のために無印のデカケースを追加購入
about 1 month ago
0
2
0
ビリー夢主ずっと捏ねててでも出すの怖くてウオウオしてたよ 現在進行形ジャンルの宿命……
3 months ago
0
2
0
でもいいことあったよ ビリー
3 months ago
0
1
0
じゃあもう作るしかない 板を
3 months ago
0
0
0
マイナス発言止めなきゃだけど今回の事はガッカリすぎて悲しいからせめてここで書かせて いいだろ私のインターネットだぞ
3 months ago
0
1
0
DSOD10周年!で映画メインの原作者様が生み出したキャラクターのグッズ一つも出さないって何事ですか〜!?!? じゃあ普通のポップアップストアですと言え〜
3 months ago
0
0
0
藍神グッズ出さなかった公式に真面目に失望してる 私が気に入らないだけだろと言われればそれまで
3 months ago
0
1
0
夢絵描きたい
3 months ago
0
1
0
セリアのシール可愛すぎる ここに住みます
3 months ago
0
4
0
ビビアンが個人的にヒロインだと思ってる 他のキャラもヒロインなんだけど本質的な意味でパエトーンとの絡みが重すぎて良い
3 months ago
0
0
0
ゼンゼロのぱんさんがめちゃ良い 読み方バンサンなのかわかってない
3 months ago
0
0
0
reposted by
魔×3
品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)
3 months ago
0
296
18
ヴァリアブルブック買ったえ!読む読む〜
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in