牛スタミナ定食太郎
@saijo2023212.bsky.social
📤 122
📥 48
📝 1972
ドクペとかガラナとかルートビアとか人を選びそうなソフトドリンクが大好です
https://x.com/saijo2023212?s=21&t=srbVew_f4hSinIyKzKp8YA
今年大阪行き過ぎ問題
about 9 hours ago
0
0
0
もう今年はライブ行かないって決めてたんだけど大阪でやるとなるとちょっと話が変わってくる多分行きます
about 9 hours ago
0
1
0
昨日聞いた咲の設定は夢だったんだろうか
about 9 hours ago
0
0
0
最近なんとなく東京の土地感はわかって来たけど大阪はあまり知らないので多分梅田ダンジョンで迷子になると思う
about 17 hours ago
0
2
0
狸は田舎道を夜車で走ってるとたまに見かけますねぱっと見猫ぽいけどちょっとコロコロしてます
1 day ago
0
3
0
タフ二章真っ当に格闘漫画やってて(当社比)普通に面白かったけどやっぱりテンプレのような猿展開にワクワクしちゃう
2 days ago
0
2
0
て言うかバオーとビーティもアニメ化してほしい
4 days ago
0
0
0
こういうのがすき😊
4 days ago
0
1
0
reposted by
牛スタミナ定食太郎
👻
4 days ago
アルバム整理してたら自分でもまったく身に覚えのない麗ちゃんがでてきたw
0
16
13
ドロヘドロオンリー普通に気になる笑笑
4 days ago
0
1
0
ハンバーガーの回の雄ちゃんツンデレヒロイン過ぎて可愛いと思う
4 days ago
0
0
0
鰻がくいてー
5 days ago
0
0
0
reposted by
牛スタミナ定食太郎
ぴんくまる
6 days ago
はーい
0
15
12
人間の食べ物は動物には塩分高過ぎるみたいな話聞くからちゅーるに塩つけてやったらギリ食べ物として成立しそう笑笑
5 days ago
0
2
0
ペースト状の奴よりは食べやすそう もしもペットフードしか食べれない状況になったら参考にさせていただきます😂
6 days ago
0
1
0
まだテリーヌの方が食べるの抵抗なさそう...ぽい?
6 days ago
0
1
0
ペットフード実食ネキ
6 days ago
0
2
0
今日らすのライブあったんやな
6 days ago
0
0
0
今昔のイタい過ちを思い出して猛烈に4にたくなってる
6 days ago
0
1
0
次の即売会連休だしフェリーで行ってみるのも面白そう
6 days ago
0
4
0
フェリー旅 やってみたいなぁ
6 days ago
0
1
0
今日の夢はホテルに泊まるんだけどエレベーターが壊れてて仕方なく階段使うんだけど上の階に行けば地形が変わる不思議のダンジョン方式になってて全然自分の部屋に辿り着けない夢でした
10 days ago
0
1
0
なんかホテルに泊まる夢ばっかみるなんか意味あるのかな
10 days ago
0
0
0
reposted by
牛スタミナ定食太郎
👻
12 days ago
ジッパー捏造も甚だしいですね
0
16
9
これまーじでかわいい
12 days ago
0
1
0
reposted by
牛スタミナ定食太郎
👻
12 days ago
🐧🐧
0
11
9
かかとがすげーいたい
12 days ago
0
0
0
しごとなんてかすや
13 days ago
0
5
0
今やってるストーリーは正直ついていけてない もう少し更新頻度をゆっくりにしてくれ間に合同イベとか入れてくれ
14 days ago
0
3
0
グルミクは生きてさえいてくれればいいの精神
14 days ago
0
3
0
報酬キャラがピックアップのどれか貰えるみたいなのは凄くいいなって思ってたから変更になったのはちょっと残念だね
14 days ago
0
1
0
俺は元々女の子描くの苦手だったんだけど20代入ってから勉強して今に至ってたりする
14 days ago
0
3
0
直属の上司じゃなかったから気づいてなかったのか俺が他人のふりで変顔してたからかなんとかなった
14 days ago
0
1
0
回転寿司行ったらカウンター隣の席が前職の上司でちょっと気まずかった
14 days ago
0
2
0
ぼっちゲーマー奇行キャラの花京院なんかもおもしれー女枠でめっちゃ可愛くなりそう
15 days ago
0
1
0
タンクトップ面白お姉さんとか好きな要素しかない
15 days ago
0
1
0
前にバズってたけどヴァニラアイスとか女の子ならあざとい属性だらけだと思う
15 days ago
0
1
0
俺の中でジョジョのキャラを女の子にすると滅茶苦茶可愛くなる説みたいなのがあっていつか立証したいと思ってる
15 days ago
0
3
0
アトラスは世界樹の新作をだな
16 days ago
0
0
0
爪切りをなくしてしまって爪がどんどん伸びるばかり だれも ぼくを止めることは できない。
17 days ago
0
2
0
ボンボンシールって最近普通に見るようになったけどもうブーム去ったの?
17 days ago
0
0
0
朝から自分で淹れたコーヒー飲みまくってるので舌が火傷してるぜい!!!
18 days ago
0
1
0
そのうち瞼突き破ってエイリアンが出て来たりしねぇよな
18 days ago
0
1
0
最近右瞼が結構な頻度で痙攣してて中に何か居るの!?ってなってる
18 days ago
0
1
0
牙一族だいぶ変なやつだな 今まで暴走族の延長みたいな奴らが敵だったのに急に原始人みたいなのが出てきていくら文明が滅んだとは言えそうはならんやろ
18 days ago
0
0
0
旧アニの南斗水鳥拳喰らった敵の金属音みたいな断末魔が好きだったのでそこだけちょっと物足りない
18 days ago
0
0
0
やっぱ北斗の拳おもしれーわ
18 days ago
0
0
0
TwitterでケフカがバズってるけどFF6もやりたいなスーファミミニに入ってるし
19 days ago
0
0
0
はやてぬいも前から欲しいって思ってるけどそれ買ったら心愛ぬいも欲しくなるし残りのミチルも買わなきゃってなってユニコ全部コンプする羽目になるからな
19 days ago
0
2
0
こんな時間にテレビで焼肉特集やってて狂いそうっ!!!
20 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in