👻
@mumumunomuni.bsky.social
📤 69
📥 25
📝 376
むむ…
🦆さんはそのままお亡くなりになってしまった…すごい音だったもんね…窓が反射してたんかな
1 day ago
0
1
0
近所でクマの目撃情報あった数時間後に職場でドーン!!みたいな音したから熊が激突でもしたんかとオロオロしてたら鴨が激突してた
1 day ago
0
2
0
いつか会えるといいな☺️☺️たぬ〜
3 days ago
0
1
0
うちも田舎なのでいるはずなんだけどなぁ〜鹿しかいないんだよな😭
3 days ago
0
1
0
ええええ〜〜いいないいな狸ほんとうに見てみたい!!
3 days ago
0
1
0
ほんとにあんなにポテポテ歩いてるのかな
3 days ago
0
1
0
野生の狸に会いたい
3 days ago
0
3
0
地元の子とSNS繋がってないからたまにLINEのアイコン見て、あ、子供増えてるとか現状確認してるの私だけじゃない。よな?
3 days ago
0
1
0
アルバム整理してたら自分でもまったく身に覚えのない麗ちゃんがでてきたw
6 days ago
0
16
13
寝ぼけで返信したから可愛いしか言ってなくて草😂だってほんとに可愛かったんだもん
7 days ago
0
1
0
可愛い🥰
7 days ago
1
1
0
reposted by
👻
ぴんくまる
8 days ago
はーい
0
16
13
これでもうみないはず(物理)
9 days ago
0
1
0
Twitterみないようにスマホ一番後ろのページ(?)のアプリ奥の奥の奥にしまったのに見てしまうので制限時間30分かけた(えらい)
9 days ago
0
3
0
資格のお勉強がね、まったく進んでなくてっていうか理解できなくて不安で不安で勉強が手につかなくて絵を描きました(?)😭😭😭
14 days ago
0
1
0
お腹がいい感じに描けました(当社比)
14 days ago
0
1
0
ジッパー捏造も甚だしいですね
14 days ago
0
16
9
ぐふふふふ🥴うれじい🥴🥴🥴🥴
14 days ago
0
1
0
Twitterにあげたやつ(訂正版)これはお気に入り
14 days ago
0
0
0
🐧🐧
14 days ago
0
11
9
見れば見るほどわからん
16 days ago
0
0
0
🍩くんがんばえ〜〜〜
16 days ago
0
3
0
キャラ別ピックアップ助かる〜って新規麗ちゃんお迎えできたんだけど今回はたまたまで、出なければ闇鍋でのお迎えになるの…か?
16 days ago
0
4
0
みんなグルミク本気でやってるから改悪にブチ切れしてるけど、ゆるゆるプレイ勢だからいまいち改変に気付けないでいる(小さい声…)
16 days ago
0
6
0
基本Dのライブやイベントは一人で行くけどそのジャンルはいつも2人で見てたから…ハァ…たくさん行っといてよかったな
22 days ago
0
0
0
ケンカしたわけじゃないし全然これからも札幌帰ったら遊ぶけどイベントの時その子が隣にいないのは寂しいなー🥲
22 days ago
0
0
0
私が初めてアニメにハマった頃からずっと一緒にグッズ求めてコンビニ駆け回ったり聖地行ったりイベント参加してた子からオタ活終了宣言されちゃった(実生活が忙しい為)🥲悲しいな🥲
22 days ago
1
2
0
麺づくり(醤油とんこつ)の臭いを職場中に振り撒いてる✨✨✨✨
23 days ago
0
3
0
声優さんのイベントについて色々言われてるけど私が嫌なのはその人を見る為にイベント行ってるはずなのにゲストを呼んでるから本人の話し聞けないのがストレス
23 days ago
0
1
0
住宅街なら迷惑だろうがワンチャンいて鹿
24 days ago
0
1
0
水たまり避ける術はもってないので歩行者がいないことを祈ってる
24 days ago
0
1
0
車スプラッシュマウンテン状態でびびった
24 days ago
0
2
0
いつでも見れると思うと見ないんだよね人間って
24 days ago
0
0
0
ネトフリは見たいものがたまったらたまに入る→やめるを繰り返してるww
24 days ago
0
0
0
本当に本当に本当に大好きなドラマだよ❤️
24 days ago
0
0
0
古畑任三郎をみさせてくれ(ネトフリ未加入)
24 days ago
0
1
0
ひさしぶりに馬券買った❣️
26 days ago
0
1
0
難しいよね〜難しいというかごまかしがきかない(ごまかすな)
28 days ago
0
1
0
たいてい胸下とか腰あたりまで描くことが多いんだけど最近は近め(?)で描くのを練習している
29 days ago
0
18
12
ツナキューブ初めて聞いた。今度買う
29 days ago
1
1
0
自分がこんなだから学生の相互さんが頑張ってたりするとすごいなぁって尊敬するし親心でも見てる(迷惑)ww
29 days ago
0
2
0
本を読むと秒で寝ちゃうし本当に活字が向いてない。漫画も苦手。スヤスヤ
29 days ago
0
2
0
最近資格取得に向けてお勉強をしてるんだけど、大人になると勉強の面白さに気づくとかあるじゃん?全然ないよね、10分で眠たくなる
29 days ago
0
6
0
職場のおじ様が関西みやげにカールを買ってきてくれた事が嬉しくて夢にまでみてしまった
about 1 month ago
0
2
0
赤いきつねのおあげが順次カールになりますっていうニュースをみた。夢だった
about 1 month ago
0
2
0
浮気性なのがばれるwww選べないよ〜〜〜みんなで優勝してくれ
about 1 month ago
0
2
0
アクスタもぬいも全て忘れてきたのでお花に集中できたww
about 1 month ago
0
0
0
昭和記念公園行ってきた〜🌼
about 1 month ago
0
6
0
跳ねるようにめちゃわかる〜!!!小さくて動きも可愛いのに時にパワフルで時にかっこよくて表情が豊かというかこれはもう表現力とかの次元かもなんですけど見てるだけでこっちがニカっとしちゃう
about 1 month ago
0
1
0
今ライブ見終わったけどまじライブ行きてぇ〜〜盛り上がる楽曲ばかりだし花林さんのオーラに圧倒されたい(行けないんだけど)
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in