はと🎋7/5東7 M23b
@clppo.bsky.social
📤 294
📥 32
📝 4317
雑多にぼやきます。 カオ/ブネ/左右ガバ/無断転載,AI学習禁止
げんすい1&2が半額になってる!!!!!
38 minutes ago
0
0
0
メタファーはまだ完全版の可能性が拭いきれないでいる‥
about 11 hours ago
0
1
0
steamのサマーセールがきた!!!!メタファーほしかったけど、レビュー見てるとライドウも気になって迷うな~~~。ライドウは元祖の方途中までやって放置しちゃってたから‥‥
about 11 hours ago
0
1
0
哀愁…
1 day ago
0
0
0
reposted by
はと🎋7/5東7 M23b
デイリーポータルZ
2 days ago
愛知県大府市。新しい駅ができるという計画があり、市はよろこんで先にロータリーを作りました。 しかし時は経ち、結局いまでも駅ができる気配はなく…。 結果、ロータリーだけが残ってしまった、悲しい土地のお話です。
dailyportalz.jp/kiji/obu_naz...
0
37
17
サンプル作ってるんだけど、早速消し忘れを見つけてしまい(積もる不安)
1 day ago
0
1
0
ポスター作るぞ💪
2 days ago
0
0
0
ちゃんとした飯を作った!煮物はうまい!茶色い飯、最高!
2 days ago
0
1
0
ロボさんの絵ほんと~にめちゃめちゃかわい~くて大好き 線がかわいくて綺麗🥲
2 days ago
1
1
0
reposted by
はと🎋7/5東7 M23b
ロボ
3 days ago
ォェ氏の羽織りを黒ベタにしちゃうか悩む
0
17
1
5色目版上手くできてるだろうか・・ヒ~ン
3 days ago
0
0
0
入稿した!不備ならミスやらありませんように・・・・・・(震え)(怯え)
3 days ago
2
12
0
歌ってくれませんか?歌わない?そう
3 days ago
0
0
0
今回のオエのワガママプリンセスポーズめちゃ既視感あるけどよくあるポーズだもんなって思ってたけど、既視感の正体ロミオとシンデレラだ
3 days ago
0
2
0
栄光の街のふるさと納税の返礼品、絶対グローリーロブスターありそう(何の話?)
4 days ago
0
2
0
サーチケが届いてしまった
4 days ago
0
0
0
ふらっと本屋行ったんだけど、タイトルに興味ひかれてちょっと中身みたけど体験談の緊張感がすごかった。 めっちゃ怖い そのうち買いたい
sansaibooks.stores.jp/items/68a3ca...
loading . . .
[本]ドキュメント クマから逃げのびた人々
※現在、重版中につき、10月下旬の発送となります。 判型|A5判 ページ数|272ページ ISBN|978-4866734590 発売日|2025/08/26 人間がまともに戦えばほぼ勝ち目のない動物、クマ。襲われた当事者の生の声を聞く、衝撃のノンフィクション。 ----------------- 目次 ----------------- CASE 01 きのこ採りの最中子連れ母グマに襲わ...
https://sansaibooks.stores.jp/items/68a3cae9f09fa0c40b8e5c14
4 days ago
0
2
0
原稿するぞ!
4 days ago
0
0
0
曜日限定のモーニングとご満悦の綿の妖精
4 days ago
0
10
0
exでカケラとワニとドードー狙いに行きたかったけど、スリポが枯渇して入場券すら交換できず──…
5 days ago
0
0
0
頭皮の一部がぼろぼろで全然治らない🥲皮膚科行くべきかな…
5 days ago
0
0
0
ホイル焼きって何分焼けばいいのか全く分からん
5 days ago
0
0
0
タイのヌードル辛すぎて舌が痛い😇
6 days ago
0
0
0
手が痛いよお~表紙終わらせたからもう今日は閉店したいけどそうも言っていられません
6 days ago
0
0
0
実家から米ナスもらったので今日は米ナスの田楽🎶
6 days ago
0
1
0
おおよしよし本文 よしよし
6 days ago
0
0
0
表紙できた!まだちょっと弄るけどとりあえず寝かす時間あってよかった!眠れ
6 days ago
0
1
0
表紙なんとか終わりが近い ハヒ~
6 days ago
1
0
0
謎の麺をいくつかもらった
6 days ago
0
0
0
父上のタイ土産、エスニックスパイス結構苦手な私に食えるだろうか!笑
6 days ago
0
0
0
タコ焼きおいしいです(現実逃避)
7 days ago
0
0
0
誰だよこんな下書きした奴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(私!)
7 days ago
0
0
0
腹が痛くて アアアーッ(いつもの)
7 days ago
0
0
0
トーンで出来るだけ画面を黒く(ごまかし)たいけど、そうも言ってられなくなってきた😁
7 days ago
0
0
0
まずは原稿を終わらせるところからですが、かなりヒリついていますね
7 days ago
0
0
0
俺ぁ馬鹿だからよお…。原稿も終わってないのにアクスイ軸でエフエフジューヨンを遊ぶインネンの無配を描きたくなっちまったんだ…
7 days ago
1
3
0
ボスのがおーポーズの初期カードめちゃ可愛いから嬉しいな🎶ありがとねボス
9 days ago
0
0
0
😁←立ち絵を見た私
9 days ago
0
0
0
服が!服が違いますよボス!!!!!😂
9 days ago
1
3
0
大量の野菜をいれた大量のミネストローネをつくったので、極原稿討滅戦の準備は万端ですワ!!
9 days ago
0
1
0
何回見ても締め切りって変わらないんだな
9 days ago
1
0
0
現実を見てかなりヒリついた進捗であると認識しました
10 days ago
0
0
0
DPSチェックとギミックきつかったな~。もう最後は身体に叩き込んで覚えた気がする…ギミック…。ソラでは順番言えないけど体が覚えてるみたいな…
10 days ago
1
0
0
◆新生FF14◆大迷宮バハムート 侵攻4層 天地崩壊後 BGM 高音質-Bahamut Theme4-
youtu.be/qRliaj6xPQE?...
BGMなつかし~って聞き始めたらプレイ動画も載せてくれてて見てたんだけど、もう今絶対できる気がしない
loading . . .
◆新生FF14◆大迷宮バハムート 侵攻4層 天地崩壊後 BGM 高音質-Bahamut Theme4-
YouTube video by TanasnGames
https://youtu.be/qRliaj6xPQE?si=BAJO4qRDMF-5GaaH
10 days ago
0
0
0
わかってますか?あなたまだ表紙全然できてないんですよ
10 days ago
1
0
0
私は土日の進み具合に過信しすぎな気がしています(進捗を思い出しながら)
10 days ago
0
0
0
サブスキ入れ替えアイテムくれーーーッ!!!!!(レベル100にスキ確Mがあるラティオスを抱きしめながら)
10 days ago
0
0
0
朝早く起きて日中仕事行って帰って家事して原稿するって絶対正気じゃないよ 狂っていこうぜ!
11 days ago
0
2
0
今日から最低3ページ仕上げをします すでに寝不足でハチャメチャ眠いよ
11 days ago
0
0
0
ノルマ以下ですが寝ます(悲哀)
11 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in