引き戸
@hkt0fate.bsky.social
📤 83
📥 80
📝 341
30↑成人済腐│槍弓/読むのはなんでも│fa.te🔰F.GO開始2023.4~│幻覚を壁打ち、18歳未満の方フォロー非推奨🔞│無言フォロー失礼します│FBRご自由に
表紙! サンプル明日あげます!60Pでヒィヒィ言うてすみません🥹 タイトル箔押しにしてみたけど、サンプルを取り寄せる時間がなかったので、色は予想😂 後とらあなさんに委託をお願い予定です(予約のみ、発送はイベント後になります) イベ後に残部あればBOOTHか何かで通頒したいなと考えてます~
about 15 hours ago
0
5
2
reposted by
引き戸
TAa🍙
about 18 hours ago
最新話公開&LINEスタンプ発売に合わせて衛宮ごはん10周年イラスト第三弾公開です🎉 これで最後!今回も明日から1人ずつイラストアップしていきます〜!
#衛宮ごはん10th
3
478
214
ひえー台風きてる 遠征民いつもどうしてるんや とりあえず前乗りに切り替える可能性考えて、最低限調べとこ😂
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
引き戸
nagata
2 days ago
#クーフーリン生誕祭
1
4
2
reposted by
引き戸
フユ
2 days ago
夏至祭🔆ニキおめでとう!☀️🌻🐺
2
49
16
reposted by
引き戸
tdys
2 days ago
おめでとうの気持ちを込めて笑顔な御子殿を再掲~
0
52
32
reposted by
引き戸
はじ
3 days ago
夏至!おめでとう!
0
28
16
reposted by
引き戸
ヤスオ 🐾
2 days ago
おはようございます☀ あれー⁉️今日雨だと聞いていたが…⁉️ さすが光の御子の誕生日…ッ‼️🥳
0
22
4
reposted by
引き戸
鳳梨🍍7/5西2ヌ01a
2 days ago
夏至の日! ハッピーバースデー🎂💐🎉 クー・フーリン!!
loading . . .
0
32
13
兄貴誕おめ🎉🎉🎉 あんなに雨だったのに、今日パパが見えてるよ(関西) 光の御子よおおおぉぉぉ
2 days ago
0
4
0
reposted by
引き戸
霧依
3 days ago
6/28蒼天のお品書きになります✨ 槍弓新刊と無配2種用意したい!制作中っっ 是非たくさんの方々にお手に取っていただけたら嬉しいです~ よろしくお願いします!
#蒼天赤を穿つ星願2026
0
6
2
reposted by
引き戸
鳳梨🍍7/5西2ヌ01a
4 days ago
#今日のアロハニキ
0
13
4
イイトコオオオオオ!!!
5 days ago
0
0
0
reposted by
引き戸
はじ
5 days ago
【6月蒼天】 「ルーンであそぼ 」 A5/28P/R18 夏霊衣のキャス弓がルーソストーンでよくない遊びをするだけの話。キャス弓onlyです!! pixiv:
www.pixiv.net/artworks/146...
通頒は予約が開始したらお知らせします!
1
11
5
花かんむりまみれでめたんこかわゆす
5 days ago
1
1
0
reposted by
引き戸
フユ
5 days ago
もうすぐ夏至祭🔆 リハーサルをしておこう🔥🌸🐺
0
39
12
おれ、原稿終わったら、キャンプいくんだ……
7 days ago
1
3
0
えみやシェフ🤭かわいい
7 days ago
1
1
0
reposted by
引き戸
フユ
8 days ago
クッキー焼いちゃった🍪🐺
0
73
13
reposted by
引き戸
槌田
8 days ago
最新話公開されました📓 よろしくお願いします🦕
#藤丸わからない
#謎丸
comic-walker.com/detail/KC_00...
0
352
200
早朝じむ、いつももうちょっと人多いのに今日全然いない😂 サッカーかな? すごい
8 days ago
0
3
0
えぬえっちけーの今やってる音楽番組めちゃ良~
10 days ago
0
1
0
私もこれ😂 もう一周やれるやん余裕とかいって再度始めたら残10分くらいでバテる
15 days ago
1
1
0
reposted by
引き戸
カモミル
16 days ago
50分作業10分休憩のポモドーロをずっと続けてる。んだけど、ポモドーロやってる時の方が時間経つの早くない???気のせい???
1
0
1
ヴァーーー!かわちいいいい
15 days ago
0
1
0
reposted by
引き戸
トロ
16 days ago
絵茶狂黒
1
17
9
6/28星願スペースいただけました。す30b「銀の裏地」です。 東京蒼天サークルでは初参加になります!よろしくお願いします。 5次槍+えふご槍×えふご弓の3ぴー本原稿中です(間に合えッッ) 既刊の後天性ショタ槍弓も持っていきます~
19 days ago
0
4
3
reposted by
引き戸
地崎なぽ@新刊は固定
20 days ago
#蒼天赤を穿つ星願2026
6/28星願サークルスペース決まりました 東1す15aです! 残念ながら新刊ございません! しかし今回にかぎり!なんと!既刊がお求めやすくなっております。 どうぞよろしくお願いいたします。
0
4
3
reposted by
引き戸
鳳梨🍍7/5西2ヌ01a
20 days ago
#今日のアロハニキ
フェス情報来たので今年も祈願開始!
0
20
8
reposted by
引き戸
もちづき
19 days ago
6/28 星願 【東1 す19a】泥 でスペースいただきました〜 アクリルパネルと既刊しかないよ! ポスターを作ろうか作るまいか
0
7
6
reposted by
引き戸
猪谷かける
20 days ago
#蒼天赤を穿つ星願2026
6/28星願サークルスペース決まりました 東1す27aです! R18新刊もあります👏 宜しくお願いします🤲 コスプレも出来たらしたい!
1
5
4
reposted by
引き戸
にくづめ💮6/28東1す05b
21 days ago
6月!す05b!
0
6
6
reposted by
引き戸
霧依
20 days ago
今月の蒼天は 東1す18b でスペース頂けました✨ よろしくお願いしますっ 新刊置きたいっ
0
5
5
reposted by
引き戸
鉤鎌@6/28【東1ホール す20a】
20 days ago
6/28【星に願いを 2026 -day1-】に『東1ホール す20a』でスペース頂けたっぽいです! イラストログ本が間に合うと良いんですけどッ!!前に作ったアクリルキーホルダーはそっと置いておきますーッ!!!
1
7
4
reposted by
引き戸
あおめ
21 days ago
6/28の蒼天赤は『東1 す06a』でスペースいただいてました! 槍弓概念ネイルチップと間に合えば無配携えて参加します〜〜!
0
5
4
reposted by
引き戸
なちょ
21 days ago
6/28 蒼天赤を穿つ 星願2026 スペースNo,を頂きました。 東1ホール す05a『Nacho+』 趣味に振ったアウトドアベスト(2色)とカーゴパンツ(3色)を持って行く予定です。間に合えー!!🤤💤
0
14
9
進捗ッッ 戦闘シーンまた入れてる😂 つい入れがち~(描けないくせに!!!) ゆえにえちちに到達できてません!どうしよう!まっしろだよ!!!
21 days ago
0
6
1
reposted by
引き戸
猪谷かける
24 days ago
リマインド失礼します。 狂王黒弓絵茶会が来週となりました! どうぞ宜しくお願いします🤲
add a skeleton here at some point
1
6
6
蒼天9お疲れ様でした! お話いただきありがとうございました~ お返しくださりありがとうございます! そしてご挨拶出来ずじまいだった方々も来月か10月に改めてぜひッッッ
23 days ago
0
4
0
インテに買い物に行っておりました!たくさん買った!来月ヤバい! ごはんは豚丼(地元帰ってきた)
23 days ago
1
1
0
かわいい~!! 色味がマーブルなのも素敵だ~
27 days ago
0
1
0
reposted by
引き戸
フユ
29 days ago
青と赤のにくきゅう編んだ🧶🐾🐺
1
54
5
reposted by
引き戸
りょーこ🍜
about 1 month ago
5/31大阪の新刊の(槍弓小説とキャス弓まんが)通販予約を始めていますー!よろしかったらぜひ。詳しくはエックスにポストしていますので見てやってください!
x.com/yummye38/sta...
0
5
3
reposted by
引き戸
にくづめ💮6/28東1す05b
about 1 month ago
5/31 蒼天赤を穿つ9のお品書きです!! よろしくお願いします!!
#蒼天赤を穿つ9
#蒼天赤を穿つ9お品書き
0
11
9
reposted by
引き戸
電ファミニコゲーマー
about 1 month ago
『崩壊:スターレイル』に「遠坂凛」「ギルガメッシュ」が実装決定!!『Fate/stay night [UBW]』のコラボ第2弾が~日より開催へ
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2605223t
0
116
161
えっすご…!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
引き戸
つねなり
about 1 month ago
大福でいう求肥の部分
0
10
6
キャンプ用欲しいと思ってたけど これはもったいなくて使えないやつw
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
引き戸
カモミル
about 1 month ago
5月インテの頒布グッズこちらです! キャンプグッズでおなじみの折りたたみステンレスマグカップ✨✨ キャンプ用でもインテリア用でもどちらでも映えると思います😊🫶🫶 こちらもイラストはまりぱかさんにお願いしました…! 弓くんが割った薪で槍くんが文字を作って遊んでるところ、本当に本当にかわいいです!!!😭💕💕
loading . . .
1
15
8
わーーーーいいい キャンプ槍弓ーーーー!!!たのしみ!
about 1 month ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in