つねなり
@f52ne7ri.bsky.social
📤 22
📥 16
📝 656
だいたい物作り
週末の台風絶望的😭
about 20 hours ago
0
0
0
セタは公式から出るだろうけどプロトもちは自作してもいいかもしれないね
2 days ago
0
0
0
reposted by
つねなり
ヤスオ 🐾
3 days ago
くふりんずお誕生日おめでとう‼️🥳🎉🎊🎂🎈🍾㊗️ 絵でお祝い出来ない代わりにケーキを頼みました🥳🥳🥳🥳
0
17
7
ハァハァ…やり切りました…
3 days ago
1
0
0
おめでとう👏🏻✨
3 days ago
1
16
9
reposted by
つねなり
フユ
3 days ago
夏至祭🔆ニキおめでとう!☀️🌻🐺
2
52
16
reposted by
つねなり
なちょ
3 days ago
夏至だー☀️ アニキおめでとう! (再掲でごめん🙏)
0
20
8
reposted by
つねなり
鳳梨🍍7/5西2ヌ01a
3 days ago
夏至の日! ハッピーバースデー🎂💐🎉 クー・フーリン!!
loading . . .
0
32
13
オルタは飾るとこいっぱいあるな〜💕
6 days ago
1
1
0
reposted by
つねなり
フユ
6 days ago
もうすぐ夏至祭🔆 リハーサルをしておこう🔥🌸🐺
0
39
12
11号帆布のサンプル帳買っちった💕
6 days ago
0
2
0
急いで素材集めしなきゃなのもなかなか大変🫠
8 days ago
0
0
0
閻魔亭おもしろいんだけどちょっと進め方分かりにくくてめんどくさい…
8 days ago
0
0
0
ごめんて
#つねなりのもち観察日記
10 days ago
1
6
2
でも今日は食べたいもの食べます パン食べたい
10 days ago
0
0
0
体重何とかなった!!しかし体脂肪よ💢💢
10 days ago
0
0
0
午後からは食事制限ないよ〜の健康診断で受付11時を引く私よ
10 days ago
0
0
0
このぎゅるぎゅるはなんだ…ヨーグルトか?
11 days ago
0
0
0
とりあえずこれで! 間に合う気はしません🤣
11 days ago
0
10
2
コス10年やっても出来ないんだからたぶん慣れとは違うんだよな〜 何か過去の恐怖がフラッシュバックしてくるようなあの感覚がどうもね〜 困った困った😑
12 days ago
0
0
0
制作→好き 準備→好き 自分で着る→好き 人前で着る→好き 写真を撮られる→けっこう苦手 撮ったものを見返して編集→超苦手
12 days ago
0
0
0
いつもカメラの前で挙動不審になるくせにコスプレしたいって言っていいものか悩むところではありますね
12 days ago
0
0
0
こうなったらヤケじゃ〜〜〜!!!
14 days ago
0
0
0
食べない分は水分でカバーしてるのに増えるのは何のバグなんすか??水すらも飲まない方がいいのかな??
14 days ago
0
0
0
超えてはいけない一線だと思っていますよぉ…でも周りがみーんな細すぎるんじゃ
14 days ago
0
0
0
断食する吐くかしたらこの不安感が楽になったりしないかな?しないかぁー
14 days ago
0
0
0
パスタ1人前食べただけでどーんって体重増えるの何
14 days ago
0
0
0
変な頭痛がするなぁ 首なのか肩なのか🤔
15 days ago
0
0
0
ひぇーくたくた🫠
15 days ago
0
0
0
置いといたスマホ
#つねなりのもち観察日記
loading . . .
16 days ago
0
4
0
ちょっとまって若干の発熱の気配🙄🙄
18 days ago
0
0
0
喉に滲みるぜはちみつ🍯
18 days ago
0
0
0
完全に喉痛いですわ 寒暖差に敗北😇
19 days ago
0
0
0
え、のど痛…?
19 days ago
0
0
0
体重ですか?やめてくださいなんでそんなこと聞くんですか戻ってないですよ
20 days ago
0
0
0
健康診断バックレて星願行きたいね(通知来た)
20 days ago
0
0
0
さむすぎ!!
20 days ago
0
0
0
版権のルールはジャンルによって違うし作る時は調べまくってファンアートは可能かとか絶対公式からは出なさそうなものにするとかで注意はしてるんだけど、二次創作がグレーゾーンな事に変わりはないので指摘されると弱いんだよね
20 days ago
0
0
0
自作もちに変なリプ(違法ですよね的な)来るかと思って身構えてリプ欄オフにして引用にビビってたけどとりあえず変な人には見つからなかったみたいで少しほっとした
20 days ago
0
0
0
まぁ6月ですもんねと思って諦め〜
20 days ago
0
0
0
そういえば今朝起きたら左腕に掴まれたみたいな指の痕(自分の右手じゃ合わない位置)ついてて、すっごーい!!心霊体験でよくあるやつ!!!ってなりました寝ます
20 days ago
0
0
0
休みになったんで連れていきたいんですけど空いてないんですか?何とかなりませんか?あ、待ちたくはないですの多いことよ🙃
21 days ago
0
0
0
台風で学校休みなら子供は家にしまっとけ!!!と思う医療従事者
21 days ago
0
1
0
⚠️自作ぬいファンアート かげゆみもち🏹 まだ懐きません
22 days ago
0
3
0
私が作るとむちむちになる 豊かな東北の水と空気がそうさせるのか(?)
22 days ago
0
0
0
⚠️自作ぬいファンアート スタレ3騎士もち
22 days ago
1
3
0
なんでさ
24 days ago
1
6
2
ランサーくん耳の位置そろってないので明日直す😭
24 days ago
0
0
0
やっぱりちょっとベビーフェイス🍼 布の伸縮のせいかなー?
24 days ago
0
2
0
でも作家の端くれとして嫌悪感は拭えないんだよねぇ
24 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in