持念ジョー
@g-nenjoe.bsky.social
📤 15
📥 23
📝 2470
たまにリョナあげるかも注意 人は殺してもご飯は残すな 何をしても驚くな 腐女子 最近はサスフガ。気をつけて 勝手にフォローマン。フォロバは不要。
あきさんのご本、厚みがすごいしこれだけのストーリーがたった一人の中に入ってたんだと思うと本当に凄い...
1 day ago
0
1
0
ウチのビスレベはこれでやらしてもらってるから😤
2 days ago
0
1
0
揺り籠から墓場までシコっているかもね□'|系含めたら。
5 days ago
0
1
0
🪭🗻さんで抜くときの質感ってリアルタッチな絵柄の後味悪い系鬼畜□リエロ漫画のそれなんよな
5 days ago
0
1
0
いただいたカップと勿体無くて機をうかがってたシュガー
7 days ago
0
2
0
作業通話中自分で言ってておもろかったやつ 「マズイ、セックス始めようにもこのままじゃ親が入ってくる…!あ、いや私の親フラじゃなくて、うんまあそもそも親子なんだけどそう奥さんがね、そうそう」
8 days ago
0
1
0
10 days ago
0
1
0
マジで私の悪い癖なんだけど漫画描くと変な絵を入れたくなっちゃってその度に(抜けなくなるぞ...!)と制する時間があるんだよね
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
1
0
牡蠣くいてえ〜
10 days ago
0
2
0
最近絶好調に暴力的なエロの気分で最高 俺を絶好調にしない方が恐らくいい
11 days ago
0
1
0
じゃあいいか
11 days ago
0
1
1
こっから服描かないといけないのが、絵描きの辛いところだな 服めんどいから早くセックスしてくれ
13 days ago
0
2
0
かわいい〜💕と思って買ったけどちょっと隊長のπ間スギかもね
13 days ago
0
1
0
かわいいコップ買った(フォロワっちとおそろっち)
13 days ago
0
2
0
自分でも何しでかすかわからない時って、何しでかすかわからないから期待しちゃうな
15 days ago
0
1
0
旅とTLの同人エネルギーが俺をもう一度戦場に立たせてくれそうなんだよな(そこは断言してよ)
15 days ago
0
1
0
🗻さん受けのなんかエロ同人描きそうなんですよね...今度こそ... 描き上がったら適当に公開しようと思ってるのでもし内容がお嫌でなければ...歳暮の頃には...本にして押し付けたいですな〜...(逃げの計画)
15 days ago
0
1
0
何言うのか何するのか謎だから楽しみ(謎にしていないと飽きて描き進められない)
16 days ago
0
1
0
ここまで出し惜しんでる表紙が勿体無いので本出せるといいね
16 days ago
0
1
0
奥さん描いてる時めちゃくちゃ興奮するんだよなぁ!!
16 days ago
0
1
0
良すぎるモザイクアートだ
16 days ago
0
0
0
reposted by
持念ジョー
ならなら
16 days ago
0
1
1
花を見にあちこち行った甲斐がありましたな〜(自画自賛)(移動でドパるドパガキなだけでしょ)
16 days ago
0
0
0
花びら散らないで花ごと落ちるやつかな もう知らねえ俺は花では抜いてねえ
16 days ago
0
0
0
うおおおおおおおおおおお色調補正万歳!!!!!!! 二度とやんねえからな!!!!!!
16 days ago
0
1
1
ファ〜〜〜〜ッ 花なんて描いたことないよスギ
16 days ago
1
1
0
こっちは別に怒んないと思うけどMASAKADOはなんて言うかな
19 days ago
0
1
0
敵勢力の寺に毎年お参りしてるためとてもビビっている
19 days ago
1
0
0
大垣遺産アプリのウォーキングコース全クリしたいけど俺は「将門関連にはお参りしない」という制約と誓約を課してるからそこだけちょっと難しいんだよな
19 days ago
0
1
0
かわいい〜💕 また行きたいな名古屋港水族館
20 days ago
0
0
0
reposted by
持念ジョー
ならなら
20 days ago
0
3
1
描いてる時は 「お前も飢えに苦しめ...」 だし投稿する時は 「おいおいおいこのままじゃ俺の天下だが?」 だし投稿した後は 「見てないで助けてもらって良いですか?」 だからとても愉快だ。嬉しいな...久しぶりだ...
20 days ago
1
1
0
構図もあるけど割と上手くなってる気がするな(自画自賛)
22 days ago
0
0
0
reposted by
持念ジョー
おデート
about 1 year ago
1
1
2
reposted by
持念ジョー
やっぱり芭蕉だ!
23 days ago
0
1
1
伊吹山ぜってえ行く
23 days ago
1
1
1
上手くなったか?
23 days ago
0
0
0
平日だからか比較的空いてて良かったです🎶 名古屋、またメインに据えてガッツリ観光したいですな〜
24 days ago
0
1
0
名古屋港水族館行ってきたわよ
25 days ago
0
2
1
25巻ってやっぱあまりにも精通のメタファーでビビるな
25 days ago
0
1
0
休養は大事。オホ〜!!
25 days ago
0
0
0
チンポが元気になってきた〜!!
25 days ago
0
2
0
良い目がかけた気がする
26 days ago
0
1
0
え...?家事...?してない...
28 days ago
0
1
0
ザックの離脱も感情移入しちゃって辛いんだよな。持つものと持たざるものの断絶が...そして愛する者を救えないちっぽけさが...愛していても家族になれない苦しさが...
28 days ago
0
0
0
ダブゼのルチーナもそうだけどやっぱフィクションの大人にさせられた少女キャラどうしたって好きなんだよなーーー
28 days ago
0
1
0
アトラも本当にすき。Xの方で「クーデリアさんもつくろうよ!」って誘うのは明確に三日月を所有する側として描かれていて〜って言ってる方いてそういう見方もあるのかになった。 明確に被保護者のこどもでありながら子を宿そうとする女であり、反社の幹部の妻であると思ってるし、それがめちゃくちゃに入り混じった存在からこその無意識にでた「三日月を分け与える」発言だろうし怖いので...好き...
28 days ago
1
1
0
まあ、本当に辛いのでフォロワーと2周目した時「うわあ嫌だわぁ...」「本当に嫌」って悲鳴は上げたんだけどさ。でも好きなんだよ
28 days ago
0
0
0
だからこそオルフェンズの涙が好きなんだよな主題歌。哀を歌うブルースなんだって!!!!!!
28 days ago
0
0
0
鉄血、がむしゃらに「ここではないどこか」でならある意味別の存在になれると信じて飛び出して行く一期と、「ここではないどこか」に出たとして孤児(orphans)であることが瞬間に変わるわけじゃないんだという二期は確かに絶望的かもしれない。 でも!!これも凄い語弊あるけど鉄華団が報われなければ世界が終わるのかといえばそうじゃない。
28 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in