ならなら
@nara100t.bsky.social
📤 38
📥 14
📝 1014
絵描き いろいろ描く 肉 二次創作 腐 キングザ100トン愛 水族館
https://suzuri.jp/nara_100t/
私もお寿司屋さんでたらふく食べて好きコンテンツグッズ貰うやつやりたいな
1 day ago
0
0
0
供養
1 day ago
0
1
0
長い揺れこわいよ
1 day ago
0
0
0
こないだ食べた美味しすぎる鴨南蛮そば
1 day ago
0
0
0
宝くじ的な何かが当たったら、土日休みに急に友達に今日暑いからアイス食べに行かない?って沖縄行きたいよな
1 day ago
0
0
0
吹き寄せも買いたいな 可愛いから
5 days ago
0
0
0
ずっと食べたいけど名前がわからなかったお菓子が売ってて、奉天って名前が発覚したのは良かったけど値段がわからなかった。1袋30000円って言われたら困る。
5 days ago
0
0
0
意外と暑い本屋さんとバスの中
6 days ago
0
0
0
こち亀のセリフ改訂後のコマも何となく知ってるけど馴染みが無い。
6 days ago
0
0
0
10時間の後に2時間寝た 変換出来ないくらいには眠たかったんだ
6 days ago
0
0
0
10じかんねた
6 days ago
0
1
0
読み始めたら止められなくなるからダメだ。2〜30巻なら良いんだけど201巻あるんだから。
7 days ago
0
0
0
シュリンク付きで全巻揃えておきたいのと、電子でも全巻欲しいんですよね
7 days ago
0
0
0
私は当然こち亀を全巻持っていますので、話題に上がってるコマの該当巻をすぐ手に取って読む事が可能です。 それはそれとして好きが高じて最初から最後までじっくり読むので該当のコマを探すのも忘れて楽しむ。
7 days ago
0
0
0
もっちゅりん食べるならお餅食べたい
9 days ago
0
0
0
ふつうのミスド食べた〜いって思って駅近のお店寄ったら逆にもっちゅりんしか売ってなくて怖かった
9 days ago
0
0
0
自分の意思以外で増えた物はどんなに高価でも簡単に人にあげてしまう性格ではある
11 days ago
0
0
0
今日誕生日の友達にMYTREXあげた
11 days ago
0
0
0
本屋さんで麺つゆを買いました
11 days ago
0
0
0
サラダ乗せて食べるピザとピザ
11 days ago
0
1
0
九州の友達が美味しいとおすすめしてくれた唐船峡の麺つゆを買えた
11 days ago
0
1
0
目元のマッサージのやつ当たったよ
11 days ago
0
1
0
美味しすぎる…
12 days ago
0
0
0
京都かオンラインショップでしか買えないと思ってた原了郭の黒七味が近所のデパートにあって嬉しい 私が一番美味しいと思う薬味
12 days ago
0
1
0
短歌ほどじゃなく、エッセイくらいは書きたいよな
12 days ago
0
0
0
買った
12 days ago
0
0
0
異常気象にテンション上がって毎回動画撮って非公開YouTubeにアップし続けてる
13 days ago
0
0
0
雷がドカドカ鳴ってパチンコ玉大の雹がボコボコ降ってきて横殴りの雨がバサバサ降ってきてる
13 days ago
0
0
0
プーさんのお皿とフォークを買ったので近々料理に使う
14 days ago
0
0
0
この方は蒸し牡蠣
14 days ago
0
0
0
🦪
14 days ago
0
2
0
レコードを飾る額を買うか…
16 days ago
0
0
0
こち亀のオタクなので聴けもしないレコードを買いました
16 days ago
0
0
0
果物アレルギーたくさんマンですのでスムージー飲んだ事ないね
16 days ago
0
0
0
こんな片田舎のコンビニにもスムージーの列が…
16 days ago
0
0
0
料理が出来る絵本作家さんに…
16 days ago
0
0
0
漠然としてはいるけど絵本作家になりたいな
16 days ago
0
1
0
10種類くらいのバリエーション持たせたクリームチーズのおつまみとか作りたいんだよな〜
17 days ago
0
0
0
プーさんの顔の形に焼けるやつが欲しいけど、もう売ってないっぽくて
17 days ago
0
0
0
ワッフルメーカーが欲しい…
17 days ago
0
0
0
プーさんのお皿とカトラリーを買いに行こうと思ってたけど、バカデカ料理もしたくなったから大皿を買おうかな…。
17 days ago
0
0
0
毎年新しいアレルギーが発覚するマンなんですが、アジとブリが食べられなくなりました
18 days ago
0
1
0
素体ソフビ達がワゴンセールされてて、めちゃくちゃ武道が余ってた 首から上が違っても軒並み
18 days ago
0
0
0
色付いたのが8000円とかでこういうのが3000円だったけど欲しいのがコレしかなくて
19 days ago
0
0
0
買った
19 days ago
0
0
0
全然衝動買いしちゃった
19 days ago
0
0
0
20 days ago
0
1
1
近所にあるフライングタイガーはSNSでバズった商品の一切が無く、季節の野菜や果物の皿ばかり並べる
21 days ago
0
0
0
ご飯食べたあとだけ歩けなくなるくらいの痛みが腸の辺りにやって来るので何も食べない生活
21 days ago
0
0
0
めじるしアクセサリーみたいなやつ作れるのなら作りたいぞ
21 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in