はちや
@8log.bsky.social
📤 143
📥 26
📝 669
Do not reupload or use my artworks for AI purposes.
pinned post!
リンクとかプロフまとめました🔗 たまに更新します。
lit.link/8log
loading . . .
はちや lit.link
成人済腐壁打ちオタク、SNS、画像、音楽、動画、個性とスタイルを1リンクに
https://lit.link/8log
4 months ago
1
3
0
ハ~~~~~~~~⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ちかやまってマジでマジで公式が強すぎて…ありがとうございます‼️‼️‼️もうオレ達やる事ないです‼️‼️‼️‼️‼️って感じなんですけどお⁉️⁉️⁉️
1 day ago
0
2
0
えっっっっっっっっっっっっリング⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️デザイン良‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
1 day ago
0
0
0
は~ めちゃくちゃパースのついたかっこいい厚塗りがしたかったのに全然上手くいかなくて惨敗した。絵の下手さを再確認した。。絵 うまくなりたい…
2 days ago
0
0
0
ついでに最近の落書きもまとめた❕ WB LOG | はちや
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#WB【腐】 WB LOG - はちやのイラスト - pixiv
最近の幻覚落書きまとめ本誌によって⛰️がさらに本命童貞になってしまった気がする。。
https://www.pixiv.net/artworks/146245329
2 days ago
1
13
5
絵が拙すぎて再録するかめちゃくちゃ迷ったけど、今しかねえ!と思って した❗️ ちかやま再録 | はちや
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#WB【腐】 ちかやま再録 - はちやのイラスト - pixiv
ちかぴお誕生日おめでとう〜!!本誌~ まだまだ活躍するって信じてる!ちかやまに転がり落ちてから月日の流れが早すぎる。本を出してから一年経ちました。怖拙すぎる本を…お手に取ってくださった方々、本当にあり
https://www.pixiv.net/artworks/146251585
2 days ago
1
9
4
🏹ピ誕おめ~~~~~~~~❣️
2 days ago
1
14
7
⛰️にとって2歳差ってデカイのかな。そりゃあ隣にいる🏹ピに比べたらデカイよな。自分歳とりすぎて2歳なんて誤差‼️くらいの感覚になってきてるんだけど、10代の2歳差はデカイかもな。🌸くんにとっても。まあそれでも手出して欲しいし付き合って欲しいんですが… はあ~
2 days ago
0
2
0
⛰️🌸 (?
2 days ago
0
30
16
嬉しい❣️
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
0
0
今日は100億年ぶりに元気な日だったから少し遠出したんだけど、たまには外出も悪くない。久しぶりに日が落ちるのをゆっくり見た
12 days ago
0
4
0
初めてホタル見た❕
12 days ago
0
11
0
このまま⛰️が退場だったらもう私は⛰️の事ひたすら都合よく解釈し続けてしまうんですが良いんですか⁉️⁉️((勝手にしなよ~ また茶とかは行こうな!に一生夢見てしまう… でも🌸くんは絶対お礼に茶をします。。
12 days ago
0
2
0
本誌… オレはお前が… なんだよ~~~~~😭
12 days ago
0
0
0
単行本の。そんな…一生懸命…輪郭を…解いて……こんな小さな背中で…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )ヴッッッ
12 days ago
0
0
0
ウ~~~ ン
12 days ago
1
34
13
⛰️…マジで謎の男すぎる……
14 days ago
0
0
0
14 days ago
0
32
10
🌲ピと🌸くんの絡み楽しみだな
17 days ago
0
2
0
これで🌸くんが制服脱ぎ捨てて私服に着替え、毛布のなか物突っ込んでカモフラージュし、🏹⛰️と万…街までバイク走らせてたら笑う。それくらい強い子でも全然嬉しい 予想を超えてくる男🌸ハルカ
17 days ago
0
0
0
今頃本誌の話するけど、⛰️お前🌸くんにゾッコンラブ♡♡なら 🌸くんの力なく垂れ下がった手を握るくらいしろ~~~~~~~~😭‼️‼️‼️ 🌸に会えるならいつだってどこだって行くぜ🎶🎶なら早よ来い今すぐ来い🌸くん家に‼️ なんで🌸くんを追わずに普通に帰ろうとしてんだ淡白すぎるだろなんなんだお前は~~~ と思いました。もう弱みにつけ込んで手に入れようとは思わないんだね ふ~ん そか
17 days ago
0
3
0
⛰️、言葉巧みに🌸くんから涙を引き出すことは出来たとしても🌸くんの悩みの根本的解決はできないんだよな、と思うと 🥺ってなる
17 days ago
0
0
0
…
17 days ago
0
41
7
🌇
18 days ago
0
44
20
reposted by
はちや
つぶら
24 days ago
loading . . .
0
11
2
⛰️と🌸の挿入なし百合えっちが見たいよ〜〜 ア~~~
25 days ago
0
3
0
ラベルとかよく分かんないんだけど1つセンシティブ判定されたならもうええか…と思って。健全なアカウントで通すつもりだったんだけど……⛰️と🌸って存在がえっちだからしょうがねえな…
25 days ago
0
2
0
っていう落書き ⛰️🌸
add a skeleton here at some point
25 days ago
0
24
3
今は普通のセッよりカブトアワセとか、にょたゆりのカイアワセが見たい気分です ⛰️と🌸の。よろしくお願いします。。
26 days ago
0
3
1
成人向けになるんだこれが。ほーん❓ どうせならもっとスケベなの見たいんですけど先生…
26 days ago
0
3
0
☀️
26 days ago
0
22
6
🌸くん… お布団の中で泣いてないといいな…
27 days ago
0
2
0
あ⁉️⁉️⁉️やばい本誌
27 days ago
0
0
0
きんぐだむの主題歌ぁ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ もう好きだ。。楽しみ…
27 days ago
0
0
0
ッッッ😭全部よすぎる全部見たい😭😭😭
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
はちや
はる
about 1 month ago
これは常々思っていることなのですが、傘の中は二人だけの世界だから🌸くんは弱音を吐いたっていいし、⛰️は笑うのを失敗してもいいのである………そうじゃないシチュエーションでいうと、泣いたって雨のせいでバレないし、傘の世界は狭いので体を寄せ合ってもいいのである……………
0
3
1
☔️
about 1 month ago
0
67
26
シーズン3はほぼオリジナルなんだ❓❓ほぉ………………………………………そか…
about 1 month ago
0
0
0
や"❗️なんかできるだけマイナスな事は言わないように生きてるんだけど、あまりにもあまりにもすぎて⁉️ シーズン2までが面白すぎて⁉️ どうして…どうして……
about 1 month ago
0
0
0
ハガレン見終わったから今イマワのクニのアリス見てるんだけどめちゃおもしろい
about 1 month ago
1
1
0
今朝タイムラインで双頭でぃるどの話してるの見かけて え⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️めっちゃ分かります‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️って思ったのに全然夢だった。ということがあり…未だに引きずってる。悲しい
about 1 month ago
0
3
0
⛰️🌸
about 1 month ago
0
37
8
ぱるむうまいな。白桃アールグレイの今食べてるけどうまい。桃感が強い
about 1 month ago
0
0
0
世界が⛰️🌸に加勢しすぎでは❓❓❓こんなことある❓❓
about 1 month ago
0
2
0
なんでこんな季節外れの🌸パッケージなんですか❓❓❓ありがとうございます…❓❓❓❓❓
about 1 month ago
0
11
2
明るくなるのが早ぇ〜〜〜 出勤
about 1 month ago
0
0
0
🌸くんに頭突きされる前もそうだけど⛰️の ぽえ❔みたいな顔好き
about 1 month ago
0
1
0
ンワッッッ❗️
about 1 month ago
0
37
15
今日こんな落書きするつもりじゃなかったのに( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )くそ~~~~~~~~時間がねえ~~~~~~~~
about 1 month ago
0
0
0
🏹🌸⛰️
about 1 month ago
1
54
17
まだある のとこ🌸くんと⛰️の顔面近すぎて危ない。🌸くんそんなパッって顔上げたらうっかり事故チュ〜しちゃってもおかしくない。危ないよ〜ニッコリ
about 1 month ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in