つぶら
@xiazc5.bsky.social
📤 119
📥 19
📝 147
20↑ ⛰🐢🏹×🌸 くだらないことしか言わない
えんど〜やまと、えっちなお兄さんに見える時もメスガキに見える時も二児のママに見える時もある
13 days ago
0
2
0
🌸くんが🎐に入る前に⛰️が🌸くんを見つけてくれればいいだけの話だから まぁ結局こうほ〜たいかで🌸くんが今の🎐の姿を知って、🎐側に行ってしまうんだけど(バッドエンド)
13 days ago
0
1
0
主人公ヴィランifが好きなんだ……… 🏹🌸⛰️拾われif…一生の夢…
13 days ago
0
1
0
reposted by
つぶら
はちや
14 days ago
0
32
10
reposted by
つぶら
はちや
18 days ago
🌇
0
44
20
reposted by
つぶら
つむり
18 days ago
かめさく🐢🌸(全5ページ) 駄々洩れ
1
78
19
24 days ago
0
4
0
loading . . .
24 days ago
0
11
2
loading . . .
24 days ago
0
1
0
24 days ago
0
0
0
24 days ago
0
5
0
reposted by
つぶら
はちや
26 days ago
☀️
0
22
6
エーン素敵𝗣𝗶𝗰𝘁𝘂𝗿𝗲すぎる😭😭☔️
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
つぶら
はちや
about 1 month ago
☔️
0
67
26
reposted by
つぶら
はる
about 1 month ago
更新一回休みだから好きに予想(妄想)しちゃうんだけど、無理だって言われてどうすれば…ってなってるところで「お前らには無理だけど、オレならどうにかできるかもしれないぜ、🌸、どうする?どうしてほしい?」ってにっこり頼られ待ちしてる⛰️がいてほしい。もちろん見返りは求めてない、ただ🌸くんに自分を選んでほしいだけの⛰️。 でも🌸くんが迷って迷ってその手を取ろうとした瞬間に後ろから突然🏹が現れて「そいつは面白いやつか?」ってお目目キラキラやる気満々で⛰️に問いかけてくるからみんな呆気に取られて、⛰️もぽかんて口を開けたあと「行ってみるか!」って無邪気に笑ってほしい〜〜〜
0
3
1
reposted by
つぶら
はちや
about 1 month ago
ンワッッッ❗️
0
37
15
滾…
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
つぶら
はちや
about 1 month ago
屋上組 共闘して♡
0
63
26
ほげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
つぶら
はちや
about 2 months ago
ぽぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❓❓❓❓❓
1
43
22
reposted by
つぶら
はちや
about 2 months ago
🎇
0
51
22
ちかぴメロメロメロメロメロメロ💥💥
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
つぶら
はちや
about 2 months ago
ぴ
0
26
11
reposted by
つぶら
はちや
2 months ago
🐢🌸⛰️
0
40
22
🏹🌸⛰️の学校ホラー読みたいよ〜〜 霊感ない&寄せ付けない体質の🏹チャンが🌸くんだけ引っ張ってどっか行っちゃったせいで一人ぼっちになっちゃった霊感有の⛰️が怪異と対峙して大号泣で学校中走り回る話が読みたいよ〜〜ない〜〜〜どこにもない〜〜
2 months ago
0
1
0
reposted by
つぶら
つむり
2 months ago
かめさく 誕生日おめでとう~!🎂 絵の続きを考えてたら🐢🌸になった。付き合ってる。
0
92
23
reposted by
つぶら
はる
3 months ago
コス●コいく🏹🌸⛰️見たい 四苦八苦しながら大きなカートふんすふんすして押す🌸くんとか一直線に目的のところに向かう🏹とかでっかいケーキに目をキラキラさせる🌸くんとか七面鳥を買う🏹とかを好きにさせて、買い物メモ見ながら洗剤とか日用品をピックしてく⛰️とかが見たい。⛰️が日用品探してたらいつのまにか二人がいなくなってて探しにいったらでっかいお菓子詰め合わせの前で何か言い合ってて、うんうん買おうなあ、全部買おうなあってデロデロの笑顔でカートに入れていくのとか見たい。ちゃんと帰りの車(運転:⛰️)でホットドッグ食べて帰るし、⛰️が赤信号であ、て口開けたら助手席の🌸くんが一口わけてくれる
0
4
1
reposted by
つぶら
はちや
3 months ago
🌕
0
31
13
reposted by
つぶら
はちや
3 months ago
🌕
0
33
13
一旦国王風の衣装着てくれないか??? 🌸くんは革命軍っぽい感じで へへ
4 months ago
1
0
0
暴君チカチャンに夢見まくってる
4 months ago
0
0
0
reposted by
つぶら
はちや
4 months ago
🏹⛰️🌸
0
30
6
🐱🐱🏹🌸rkgk
4 months ago
0
23
1
猫の日用だったけど全てが気に入らなくて線画にすら辿り着かなかった模様
4 months ago
0
0
0
手縫いでも指ブスブス刺すんですけど
4 months ago
0
0
0
サークル用のポケット付きクロスを作ろうと思って布を見てるんだけど、本当に不器用すぎて如くのミニゲームみたいになる未来しか見えない 手縫いでちまちまやろうかな……
4 months ago
0
0
0
10月大阪います(99%)
4 months ago
0
4
0
可愛いな……可愛い……cute………汚れた心が浄化されていくようだ……
4 months ago
0
1
0
ガーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️
4 months ago
0
0
0
reposted by
つぶら
はちや
4 months ago
続き…みたいな でこちゅ~ ※色々省略
add a skeleton here at some point
0
44
14
1巻のオマージュ怖いよ、最終巻は50巻にしてください終わらないで〜〜
4 months ago
0
0
0
お気に入りの過去絵3 落書きすぎる🏹🌸
4 months ago
0
20
3
お気に入りの過去絵2 夏の🏹🌸
4 months ago
0
29
7
お気に入りの過去絵(⛰️虐)
4 months ago
0
25
3
ぬい活(?)
4 months ago
0
4
1
推しカクテル今も思い出して笑えるくらい楽しかったな、同行者の思想が強すぎてレポに出来んかったけど
4 months ago
0
1
0
過去のも上げちゃお
4 months ago
0
5
2
カフェ活写真こっちにも🎀 ポットの色まで可愛いの〜😚🤍🤍
4 months ago
0
6
2
🌸くんの作画がずっと良い 可愛いし綺麗だしかっこいい 愛されるべき存在
4 months ago
0
1
0
一旦⛰️にhrkって呼ばせないと魂が揺れてる今
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in