K
@k-qewep.bsky.social
📤 23
📥 29
📝 52
避難先/成人/雑多、👹滅🐰🌊錆義ガチ固定、hrak、HQ/※Do not repost. 無断使用・転載禁止、AI学習禁止/
https://lit.link/Klabo
reposted by
K
士
7 months ago
1年間は黙って見守っていたんだよな 子どもたちのキャラデザ好き 口調とか捏造…
0
21
5
reposted by
K
士
7 months ago
🌊先生 !の🌊先生は校則さえ破らなければ基本的に優しそう 本家の🌊先生は追いかけている時の目が鬼に斬りかかる時のそれ 容赦ないイメージ 白いジャージ姿はすごくいい
add a skeleton here at some point
0
51
10
久々にログインしてみたら、間違って連絡先インポートするを押してしまった…。 …怖いんだけど、これ通知とか行くのかな? 一般の友人にも通知が行くならここを消そうかな。
6 months ago
0
0
0
忙しいのもあって、結局こちらあまり見なくなってしまった。 公式垢あって人がいてワイワイできる…ってなるとやっぱツイッターなのよねぇ…
over 1 year ago
0
0
0
いつまでも子どもだと思ってた錆が急に大人びてる事に気づいて「あれ?」ドキ💓ってなる🌊さんみたい。
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
中々始まらない年の差錆義錆
0
38
4
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
見せびらかし
0
34
2
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
ちび🌊はしばしば反抗期がある これは前に描いたやつ
0
34
4
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
今日はネタが浮かばん これは持てる全ての素晴らしいものを身につけてるちび🐰
0
34
3
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
ガチャしてたから今日は再掲
0
36
3
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
玉こんにゃく
0
38
2
かわいいいい!!!!!💕💕💕 めちゃくちゃ可愛すぎてあちこちで叫び狂いながら悶えてる‼️ キラキラ&ニコニコなふたり最高✨
x.com/sega_girls/s...
loading . . .
x.com
https://x.com/sega_girls/status/1877551710182453497?s=46&t=uz70qSPkps-WOYArgV4Gaw
over 1 year ago
0
1
0
チビたちにも せいべつがある…⁈ 学ランのさびとくん可愛ゆすぎる
add a skeleton here at some point
over 1 year ago
0
2
0
reposted by
K
Kou
over 1 year ago
#Kou落書き用タグ
サンタさん捕まった❤️ 🐰🌊
0
28
7
reposted by
K
Kou
over 1 year ago
#Kou落書き用タグ
👺:……
0
41
13
reposted by
K
Kou
over 1 year ago
#Kou落書き用タグ
🐰&🌊
0
31
13
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
メリクリ🎄
0
54
12
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
バッティング メリークリスマス🎄🎁
0
72
16
🌊の無邪気な笑顔と優しく微笑む錆🐰が二人の世界で尊過ぎた。 どこに置いてもお互いしか見てない。
add a skeleton here at some point
over 1 year ago
0
8
4
こっちにアプするの忘れてた 見つめあって可愛いフィギュア
over 1 year ago
0
5
1
reposted by
K
Kou
over 1 year ago
#Kou落書き用タグ
🐰🌊 🍊かわいいすぎる💕
0
56
19
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
色んなタイプ
0
42
7
reposted by
K
Kou
over 1 year ago
#Kou落書き用タグ
🎄 🌼🐰🌊
0
56
16
reposted by
K
AUTOMATON(オートマトン)
over 1 year ago
MIXI社、なんと新SNS「mixi2」をリリース。招待制のタイムライン式短文SNSで、懐かしの「mixi」とは別ものに
automaton-media.com/articles/new...
loading . . .
MIXI社、なんと新SNS「mixi2」をリリース。招待制のタイムライン式短文SNSで、懐かしの「mixi」とは別ものに - AUTOMATON
株式会社MIXIは12月16日、SNSプラットフォーム「mixi2」をリリースした。対応プラットフォームはiOS/Androidで、既存ユーザーからの招待制で提
https://automaton-media.com/articles/newsjp/mixi-2-20241216-322078/
1
314
425
reposted by
K
ho(ヒロ)
over 1 year ago
冬の錆義🐰🌊
0
21
8
可愛過ぎる歯型…😂 おかか犬歯ありそう…
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
歯型
0
39
4
reposted by
K
Kou
over 1 year ago
#Kou落書き用タグ
作戦会議
0
43
14
reposted by
K
小銭
over 1 year ago
📅錆義カレンダー通販開始しました!1週間程度で締め切ります。年内着希望です! おすそ分けカレンダー2025 | kozenini
kozenini.booth.pm/items/6352878
#booth_pm
1
7
2
忘れてた。 一応こっちにもアプ。 12月
over 1 year ago
0
4
2
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
発見
0
41
6
イラレアプデしたら文字組み変わりまくって焦ってる
over 1 year ago
1
0
0
パヤパヤしてるシャケおかか可愛いすぎる💓🥰
add a skeleton here at some point
over 1 year ago
0
2
1
わーい🙌 缶バッチお見合い中♡ アクリルのデカさよ…😇
add a skeleton here at some point
over 1 year ago
0
4
0
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
いまいち塗りに納得がいかない
0
22
3
reposted by
K
小銭
over 1 year ago
さびぎゆのお米計量カップが欲しすぎて描きました 傷がないミス
0
19
5
みんな言ってる通り、錆義のおにぎり🍙温かさと切なさが混じるのは何故だろうね🥺 きっとぎゆうさんの精神の核。
over 1 year ago
0
3
0
土日に久々にラクガキできた。 色々対策するのめんどいね。 emamoriは1時間しないくらいになってた。良かった。 🍙錆義
over 1 year ago
0
19
10
錆🐰、むいくんと同級生で仲良い(話す)の好き過ぎます💓 🐈ちゃんの声!!!!!😂
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
K
士
over 1 year ago
👹学!の 🐰の苗字も七不思議というか 不明のまま…
0
31
11
そう言えば、タイッツーのタビオさんコラボの時に初めて靴下🧦買ってみたよ☺️ 錆義カラーで可愛い💕
over 1 year ago
0
2
0
おにぎり🍙一緒に握るとさびとの方が大きいんだよね。 ぎゆうくんはひとまわり小さいけど🎀子姉さん直伝のふんわりいい握り塩梅。
over 1 year ago
0
2
0
夜眠れない時は手を繋いでたの知ってる。
over 1 year ago
0
2
0
さびとがぎゆうくんの口の周りに付いた米粒を取ってあげるシーンが何処にあったのか探してる。15巻に載ってたはずだしアニメでも出てきてたよね…! 私は確かに見たんだ…!
over 1 year ago
0
4
0
逃げるおかかとしゃけ可愛すぎる〜🥰 湯が冷めるから早く入って😂
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
K
さんとす
over 1 year ago
冬になると素直に入らなくなる
0
33
7
reposted by
K
ヒョーゴノスケ HYOGONOSUKE
over 1 year ago
鬼滅の刃
#fanart
0
487
93
届いたー! あんまりグッズ買えない民だけど満足💕 色紙が錆義なのも💓
over 1 year ago
0
2
1
reposted by
K
うぬ
over 1 year ago
webイベントで発行した錆義(現パロ全年齢)とおばみつ(魔法使いパロ)無配こちらで公開しております🙇
moukon.booth.pm
loading . . .
もうこんなの - BOOTH
発送は主に土・日となります、ご了承ください。 無配は後日サイトに掲載されます。【おばみつ】砂糖多めの(¥ 0), 【錆義】これからと、その約束。(¥ 0), 【錆義】視線、熱と。(¥ 0)
https://moukon.booth.pm
0
3
1
Xで鍵かけてるの忘れて引リツしてた…😇すみません。
over 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in