小銭
@kozenini.bsky.social
📤 149
📥 7
📝 92
全部錆義/生存if常中/炭担箱推し/成人/次回来年スパコミ予定/マロ
http://marshmallow-qa.com/kozenini
トミセの話しの続きをしましょう 腐だからしおらしく描いてしまうけど原作のトミセは結構…なんというか…厳しいの一言で済まない感じで…PTAから追われてるとか… でもさびとからタメ口きかれてると思うとときめきですね
7 months ago
1
0
0
Twitterが落ちた!ツイ廃あつまれ〜
7 months ago
0
1
0
トミセお出しされてる原作だと割と狂ってるから描くのむずかし
7 months ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
7 months ago
🐰+🌊 お互い自力で立てるけど
0
41
13
reposted by
小銭
士
7 months ago
🌊先生 !の🌊先生は校則さえ破らなければ基本的に優しそう 本家の🌊先生は追いかけている時の目が鬼に斬りかかる時のそれ 容赦ないイメージ 白いジャージ姿はすごくいい
add a skeleton here at some point
0
51
10
reposted by
小銭
士
7 months ago
1年間は黙って見守っていたんだよな 子どもたちのキャラデザ好き 口調とか捏造…
0
21
5
👺先生ってぎゆうさんの後炭ちゃんまで弟子とってなくてもう取らないと思ってたの 普通にさびぎゆの件がキツすぎたからだよね😭もちろんぎゆうさんが選別受かって嬉しいのはあるけどあまりにも…仲良しの二人が…😭
8 months ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
8 months ago
気がかり 命を落としてすぐの(子どもたちと会う前の)錆のイメージ…
0
29
7
reposted by
小銭
士
8 months ago
先生(第三者)から見て改めて言われるとなんか嬉しい義… これまでにも仲が良い子たちは居たかもしれないけれども 木刀、ゲーム版の鱗さん宅の横には6本ほど立てかけられていた みんなこれを使ったのか…
1
48
9
かわい〜パンケーキ焼いてくれてる!たくさん積んでシロップかけるのが!いい!ね!わかる!
8 months ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
8 months ago
食欲の秋
0
13
1
私もこれ好き😍ネタバレ配慮どころじゃない匂わせだったな…初期はゆるかったのかな?アクスタをずっと飾ってる
8 months ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
8 months ago
去年の今頃は眼鏡をかけている錆が見れたんだよなと過去のいろいろを振り返っていた ハロウィンではないけどこの時のふたりが好き 着ぐるみ…
0
15
3
先生のお面はさぎりやま七不思議のひとつ(?)ぎゆうくんって表情豊かなんですよほんとです
8 months ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
8 months ago
👺の面の眉毛、原作だと描かれたものっぽいけどスピンオフ(👹学園!)だと毛っぽい 食事の時に面をずらすことはしているけど 弟子の前で完全に外して素顔を見せることはあったのかな
0
29
7
みんな大好き滅のチラ見え☺️隊服のシルエットがすごく好き
8 months ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
8 months ago
🌊さん(成人)を描く練習をするなど
add a skeleton here at some point
0
44
6
わかる😭人生でひとつしか言葉を喋れないなら何にする?で「さびと」にするだろうなってずっと思ってる😭 現代では「呼んでみただけ♪」をする…返事がある幸せを噛み締めるから
8 months ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
8 months ago
🐰と🌊 返事
0
30
8
沼鬼が味が落ちるとか言ってたしどーまくんが女を食った方が良いって言ってたのでその辺が最高の状態で意外とガキはうまくねえみたいな感じなのかも… 鬼と言葉が話せる奴と話せない奴いるし色々ですな…
10 months ago
0
1
0
🐦⬛はそれぞれ名前ついてるくらいなので柱のみんなの🐦⬛まとめてクッキーにしてボックス売りにしていただくというのは…買いますし…
11 months ago
0
0
0
サブレは出ていいと思う 売れる
11 months ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
11 months ago
まだ暑い🧊
0
6
2
つたこさんはどうなんでしょうね?解いたらはねはねなのかな
11 months ago
0
0
0
あ〜かわいいかわいい…修行第一だけど生活が愛しい ぎゆうに寝癖なんてあったのか感…二人ともモサモサだから…ふゆげ…
11 months ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
11 months ago
錆と義・蔦と義
0
52
15
かわいい〜 ぎゆうくん視点のさびとってこんな風に見えてるんだ☺️
12 months ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
12 months ago
🐰と🌊のフィギュア ナムクレから届いたので開封 躍動感凄い
0
10
1
なんか…しょた 無敵!⭐︎ そりゃまめもドヤ顔する
about 1 year ago
0
0
0
かわいい〜生きかえる🥺
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
小銭
Kou
about 1 year ago
#kou落書き用タグ
0
21
5
怪異すぎる😂かわいい…確かにこれは挟みたい
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
about 1 year ago
これがやりたかった
0
12
1
reposted by
小銭
士
about 1 year ago
まちぼうけシリーズのラインナップに焼鮭が居たので🌊さんと並べたいと思って回したら3回連続ウインナーだったので囲んでもらった
1
9
1
reposted by
小銭
Kou
about 1 year ago
#kou落書き用タグ
0
20
5
さびと原作だと赤茶色の袴でそっちも好き 色数の多い男だ
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
小銭
士
about 1 year ago
🐰
0
39
7
◯ップン、東方のキャラが投入されててびっくりした(かわいかった)のでいつかたんじろくらいは出る可能性ないだろうか
over 1 year ago
0
0
0
イラストi2iの機能追加されてるようなのでまた避難… あっちにあげる絵は解像度落としてるけどうーん 妨害フィルターで防げるか?
over 1 year ago
1
0
0
さびぎゆバレンタインデート💞 くらげ実際見るとふーんって感じだけど写真の映え感すごいな
over 1 year ago
0
4
0
Followingのタブが知らん人まみれになってるんだが💦これじゃ意味ないだろううう
over 1 year ago
0
0
0
👑ランキングを観てください…(2回目)kjキャラがとんでもねえ事になった…イケショタすぎる…
over 1 year ago
0
2
0
ハァハァ…kjさんのクールな最強の漢低音ボイスたまんねえ さびとの生存if見たかったよ🥲でも声自体は中身20で演じてるからかだいぶ低めだもんな
over 1 year ago
1
3
0
選別に送り出すの躊躇っちゃう🥲
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
小銭
Kou
over 1 year ago
#Kou落書き用タグ
👺:……
0
41
13
つたこちゃんも来てる!
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
小銭
さんとす
over 1 year ago
バッティング メリークリスマス🎄🎁
0
72
16
三太しゃん💞💞💞逃げる気なさそう!
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
小銭
Kou
over 1 year ago
#Kou落書き用タグ
サンタさん捕まった❤️ 🐰🌊
0
28
7
きゃわ…🥺と思うと同時にさびと死ぬんよな…という切なさが…🥺
over 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in