南口改札前(under construction)
@kitano373.bsky.social
📤 59
📥 12
📝 316
好きなゲームの話と絵/関係性オタク Do not use my artwork for AI training. Do not use my artwork without permission.
reposted by
南口改札前(under construction)
おいも
6 days ago
どうかこれ以上この人が傷つきませんように ディミマリ
#dimimari
1
88
35
それぞれの関係性と心情の描き方、好きです…お話作りの仕方が好みすぎる>RT
18 days ago
1
1
0
reposted by
南口改札前(under construction)
おいも
23 days ago
シルインの花冠の節
1
32
14
デフォルメ可愛い〜!オルテンシアちゃん、最初見た時びっくりしたけどだんだん癖になるキャラデザだと思ってる 多分好き(未プレイ者)
18 days ago
0
1
0
reposted by
南口改札前(under construction)
ひかりっか💟
19 days ago
オルテンシアらくがき
0
129
58
reposted by
南口改札前(under construction)
ひかりっか💟
24 days ago
描いた記憶がない奴を塗りました(ロレリシ)
1
43
16
reposted by
南口改札前(under construction)
ゆと
27 days ago
すこぶる可愛い生徒たち
0
122
59
エーディン様お美しい〜✨
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
南口改札前(under construction)
ましろ
about 1 month ago
0
37
13
reposted by
南口改札前(under construction)
ひかりっか💟
about 1 month ago
仕事行きたくなさすぎて生首金鹿をリメイクしてた😹
add a skeleton here at some point
0
81
36
reposted by
南口改札前(under construction)
そらかざ
about 1 month ago
リンフロウエディング🛎️
2
137
68
reposted by
南口改札前(under construction)
花菱
about 1 month ago
2
114
52
聖戦の記念日は祝日でなければならないのになぜか労働しかも繁忙期という悲しさ…
about 1 month ago
0
2
0
ガンドルフとガンダルフ、一文字違うだけで蛮族と大賢者様だもんな
about 1 month ago
0
2
0
聖戦の系譜おめでとう 好きだよ!!!!!
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
南口改札前(under construction)
そらかざ
about 1 month ago
30周年おめでとうございます✨
#FireEmblem
#FE聖戦の系譜30周年
1
229
138
土曜までのBOOTHご注文分発送いたしました!今しばらくお待ちください🙇♀️
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
南口改札前(under construction)
ひかりっか💟
11 months ago
ロレリシ💟 今度出す本の表紙になる予定🥳
1
34
14
about 2 months ago
0
37
12
reposted by
南口改札前(under construction)
ゆと
about 2 months ago
マリアンヌちゃん
1
410
176
色紙は残部少のためあえて出しておらず、次回イベントに出る時のセーフティーネットにしておきたい気持ちがあります
about 2 months ago
0
2
0
通販ページ作りました! 聖戦ぷっくりシール(親世代) | mina-mino
#booth_pm
about 2 months ago
0
2
1
reposted by
南口改札前(under construction)
ゆと
about 2 months ago
ブレイブリーデフォルト:ティズ
0
87
40
スパコミ、西1ホールウ28a「Mina_mino」にて参加します。よろしくお願いいたします!
about 2 months ago
0
15
5
reposted by
南口改札前(under construction)
ゆと
2 months ago
2
164
65
reposted by
南口改札前(under construction)
ゆと
2 months ago
キャスティ
1
88
58
オクトラやって商人が大好きになったゲーマーです 強い×光属性でパーティーが明るくなる💡
2 months ago
0
0
0
reposted by
南口改札前(under construction)
ゆと
2 months ago
商人ヒカリくん&アグネアちゃん
1
125
59
reposted by
南口改札前(under construction)
ゆと
2 months ago
お題箱より「パルテティオ」 お題ありがとうございました!
3
165
85
趣味詰めまくり子世代も作りたかったけど納期が厳しすぎて無理でした、次回あったらやりたいね
2 months ago
0
2
0
4月が忙しすぎて体調維持(維持できてない)でやっとなのですが…イベント楽しく出たいので頑張ります
2 months ago
0
2
0
聖戦の少しぷっくりしたシ〜ル作ったよ
2 months ago
0
11
2
reposted by
南口改札前(under construction)
ゆと
3 months ago
お題箱より「5年後リシテア」 お題とメッセージありがとうございました!!
3
429
187
reposted by
南口改札前(under construction)
ひかりっか💟
3 months ago
ねこリシテア🐈️
1
179
74
reposted by
南口改札前(under construction)
ゆと
3 months ago
マリアンヌちゃん
2
184
77
誰かと一緒に頑張れれば楽しいし心強いけど、心強すぎて甘えが出てしまう=孤独な戦いを続けるのが最大戦果になりそうだなという結論に達しました。当日頒布物があって参加できていれば勝ち🏆
3 months ago
0
2
0
入稿時に色味関係でやらかしていなければ、親世代グッズが一種類頒布できるかもしれません。アップロード時に一瞬不安を覚えたので頒布できます!と言い切れない人間
3 months ago
0
2
0
申し込んでしまいました…………当面潜ります
3 months ago
0
30
17
シグディア
3 months ago
0
39
17
良さそう(描くのか?)
3 months ago
0
2
0
reposted by
南口改札前(under construction)
白昼夢みなみ
3 months ago
1/31追記【無料】ネームコンバーターセット配布します|掛丸翔/ぺけうー|pixivFANBOX
pekeuu.fanbox.cc/posts/177414...
クリスタEXでマンガを描く人におすすめのものをおすすめします だいぶネーム直しが楽になります
loading . . .
1/31追記【無料】ネームコンバーターセット配布します|掛丸翔/ぺけうー|pixivFANBOX
ミニネームを原稿に一括で反映させるためのセットです。 上のボタンから必要なセットをダウンロードしてください。 ※詳しい使い方は中の説明書をご確認ください。 自分がネーム作成時に使っているものに少し手を加えたものになります。どなたもご自由にお使いください! -------------------------------------------...
https://pekeuu.fanbox.cc/posts/1774144?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
0
11
12
reposted by
南口改札前(under construction)
ましろ
4 months ago
「3.11 検索は、チカラになる。」に参加しました。3月11日、ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、LINEヤフーから、おひとりにつき10円を東北や能登の支援のために寄付いたします。
yahoo.jp/HV_Kdu
loading . . .
「3.11」の検索結果 - Yahoo!検索
Yahoo!検索による「3.11」のウェブ検索結果です。
https://yahoo.jp/HV_Kdu
0
4
3
「ガボン大口ピカピカミーム」←ギリ伝わらない
4 months ago
0
0
0
Xで大学の合格喜びポストが流れてくるの、新時代だ…ガボン大口ピカピカミームわりと好き
4 months ago
0
0
0
試験終わりの感覚、脱稿ハーブ(※脱稿時の解放感)に似ている気がします 正直ドーパミン出てると思う
4 months ago
0
0
0
懲りずに試験を受けてきたんですが今度こそ怪しいかもしれない…越境したから受かりたいな〜
4 months ago
0
0
0
「撫でる」は子ども扱いされてる感じで好きじゃないけど(でも心許してればOK)、レディに対するエスコートみたいなのとかお姫様だっこはちょっと憧れてると可愛いなーと思いますリシテア
4 months ago
0
2
0
リシちゃんかわかわ可愛いキュートすぎる…😭😭撫でに行って鬱陶しがられたい(???)>RT
4 months ago
0
1
0
reposted by
南口改札前(under construction)
ひかりっか💟
4 months ago
#リシテアフォンコーデリア生誕祭2026
お誕生日おめでとう🎂大好きです🥳🤍🤍
1
167
88
確定申告終わった!シンプルに年末調整だけしてた頃が懐かしい
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in