ゴエ
@fude855.bsky.social
📤 23
📥 15
📝 768
日記 諸々お気になさらず
reposted by
ゴエ
コミックナタリー
1 day ago
「フールナイト」サンライズ×シャフトでアニメ化 内山昂輝、寿美菜子が出演(動画あり / コメントあり) ●2026年にNetflixにて世界独占配信 ●監督は湯川敦之
https://natalie.mu/comic/news/677471?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#フールナイト
#foolnight
0
73
59
フールナイトアニメ化うれしい🎶
1 day ago
0
1
0
方言から出身地を当てるみたいなやつ、地域までぴったり当てられてびびっている
1 day ago
0
1
0
人生不安だらけだけどまあなんとかなるでしょう🎶の精神でいきたい
3 days ago
0
2
0
表に出てようが心の奥底に秘めてようが、熱い気持ちを持つ者ってやはり良すぎる
4 days ago
0
1
0
今夜のペダナイ、リアタイしたかった 無念
5 days ago
0
2
0
フォトナあまり詳しくないけどドクストコラボいいな〜
5 days ago
0
1
0
メールもLINEもあるこの時代に他愛もない内容を手紙でくれる友人、LOVEだ
6 days ago
0
2
0
本人の弱いところ、気づかないところを支える存在って、本当に愛でしかなくて
7 days ago
0
2
0
歳を重ねるにつれて大人がちゃんと子供守ってる話が好きであるが、それはそれとして子供だけで乗り越える物語は子供のロマンでもあるよな
10 days ago
0
3
0
お店で食べたナスの揚げ浸しが美味しすぎてここ数日家で大量に錬成している ブーム
11 days ago
0
2
0
ゼ〜〜タのパリまでみんなで応援に行こうぜ旅費も負担するぜ!のやつめちゃくちゃ行きたいんだけどソロで応募する人間、いる?
13 days ago
0
0
0
日本で一番星が綺麗に見えるところほんと〜〜〜によかったので夏にも行きたい 芝生に寝転がって星を観たい
13 days ago
0
5
0
されるがままあさゲ 愛
13 days ago
0
3
0
reposted by
ゴエ
miao飴
14 days ago
せっかくなのでこちらにも千ゲを上げておこう ゲの顔がかわいいので
0
6
1
自分が学生のときに読んでた漫画が完結するのやっぱり不思議な気持ちがする
13 days ago
0
2
0
宇宙兄弟最終話、おめでとう
13 days ago
0
2
0
27巻のところまでアニメでやるのかな。映画化してほしさもある
14 days ago
0
2
0
勝利を掴んだ後に泣きだすのも隠していた辛かったことを吐き出すのも仲間に愛してるって伝えたりするやりとりもすべてほんと〜に大好き
14 days ago
0
0
0
いまだにりゅ〜すいの香水が忘れられないんですけど、あの香りを纏う男が悔し涙に濡れたと思うと感情がむちゃくちゃになる
15 days ago
1
0
0
9日にアルテミスⅢのクルー発表で10日はH3打ち上げで11日に宇宙兄弟完結で盛りだくさんすぎ
16 days ago
0
1
0
そろそろマウンテンバイク乗りに行きたいよ
17 days ago
0
0
0
今週ずっと曇りと雨なんですが、もしかして梅雨ってやつ?
17 days ago
0
2
0
甘々娘とかいうトウモロコシ🌽 可愛い名前だったのでつい買ってしまった
17 days ago
0
2
0
感謝祭の会場に一週間ぐらい入り浸りたい
17 days ago
0
3
0
ギャンブル好きの男たちが最下位から大逆転で世界大会の枠勝ち取ったのアツい🎰
17 days ago
0
1
0
実家の猫のお誕生日写真が送られてきてhappy🎶長生きしてね
18 days ago
1
3
0
明日は感謝祭とALGSだ🎶忙しすぎる🎶
18 days ago
0
3
0
ぜ〜たとあんりみが世界確定したことにより、やはり熱血こそが強さなのかもしれない
20 days ago
0
0
0
今ニュースを見てたらタングステンが出てきて、これドクストで聞いたことあるやつだ!?になり大変楽しい
22 days ago
0
3
0
妹が小さい銅鑼を購入したらしくて良すぎる 私も欲しくなってきた
22 days ago
0
2
0
大自然にむちぬい、愛おしすぎるかも
23 days ago
0
3
0
⛰️
23 days ago
1
5
0
感謝祭2日前しかもう作業する時間がない🎶あと2ページとお品書き🎶
25 days ago
0
4
0
reposted by
ゴエ
miao飴
26 days ago
ぁワ……
0
1
1
出勤直前にセクシーやぎさんを見たので、労働の記憶がないまま帰宅
26 days ago
0
3
0
上裸のやぎさんで予定が狂いはじめてしまった
27 days ago
0
3
0
来週、母が観光がてら遊びにくるので楽しみ
30 days ago
0
4
0
感謝祭で合宿ぽい漫画描けたらいいな♪とか思っていたんですけどもしかしてあまり日がない?
about 1 month ago
0
3
0
熊🎶市街地に降りてこないで🎶
about 1 month ago
0
4
0
飲み屋さんでのパブビュ、ぼっちには敷居が高すぎる
about 1 month ago
0
1
0
x.com/syunkon0507/...
フォカッチャにこちらの具を詰めたら美味しすぎた。絶対また作る
loading . . .
山本ゆり(syunkon レンジは600W) on X: "アンティコカフェの『スピナッチ』っていうほうれん草ときのこのパニーニが好きで。具材を真似て作ってみたら、めちゃめちゃ美味しいサンドイッチができました! 本家はきのこ4種でパンも違うんで再現レシピとかではないけど、別モンとして美味しい。野菜いっぱいとれて最高。食パンでもいいので是非 https://t.co/Lnj11VtR7F" / X
アンティコカフェの『スピナッチ』っていうほうれん草ときのこのパニーニが好きで。具材を真似て作ってみたら、めちゃめちゃ美味しいサンドイッチができました! 本家はきのこ4種でパンも違うんで再現レシピとかではないけど、別モンとして美味しい。野菜いっぱいとれて最高。食パンでもいいので是非 https://t.co/Lnj11VtR7F
https://x.com/syunkon0507/status/1483713598803554304?s=46&t=YS1v1m6x8J7uYrKeXHWj-Q
about 1 month ago
0
2
0
明日こそ早起きをしてフォカッチャを焼く
about 1 month ago
0
3
0
我が家の狭いグッズ用のスペースが埋まりつつあるので、6人仲良くぎちぎちにお座りいただく
about 1 month ago
0
2
0
あたらしいぬい可愛いからお迎えしたいな
about 1 month ago
0
3
0
数日前まで毛布がないと夜眠れなかったのにおかしい 暑すぎる
about 1 month ago
0
3
0
トモコレで拝見したシキバくんのメイド服にときめきまくったので🎶(みんな女装🎶)
about 1 month ago
0
3
0
明日ありえないぐらい気温が上がるらしいんですが、夏服をまだ出してないので終わり
about 1 month ago
0
3
0
残業を倒したのでワンドロ間に合いたい
about 1 month ago
0
3
0
修学旅行先が北海道だった友人に尋問のように思い出を聞いている
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in