miao飴
@miao-ame-miao.bsky.social
📤 18
📥 7
📝 668
【成人済】
漫画描くのあまりに下手すぎる、逆に言えば伸びしろしかないではある
1 day ago
0
0
0
えーあい絵師()が嫌いなの、絵師と名乗りたがるのに曇った窓にすら絵を描こうとしないだろうなってとこ 結露に絵を描け、砂に枝で描け、いたるところに画材はあるのに
2 days ago
0
1
0
大丈夫かな私 毎日ドクスト観ながらドクスト読んでるよ なんか……大丈夫かな、生活これで
2 days ago
0
0
0
息子のために車まで売る百夜に涙 本物の父親ってやつだよ、百夜は
3 days ago
0
1
0
一回ガチ語りをして発散したい できない くそ〜〜〜
9 days ago
0
0
0
dcstとありすを反復横跳びしてる 全部で泣いてる
9 days ago
0
1
0
いや本当百夜って藤原啓治だよな、わかるよ(?)
9 days ago
0
0
0
ありすもだけど、親との繋がりが宇宙って泣ける 見上げれば会えるんだもん
9 days ago
0
1
0
百夜の想いが切実すぎてずっと苦しい 血の繋がりのない息子だけど、それ以上に向き合って繋がっていてさ……あ〜〜〜親子……親子……
9 days ago
0
0
0
dcst、みんないくら強かろうが賢かろうが、まだ守られていていい年頃なのに……と思ってふと苦しくなるな……子供はただ健やかでいてくれよ……
9 days ago
0
1
0
私服エプロンが私のTLを駆け抜ける 私も私服エプロンをしたい、どこで買うんだ
11 days ago
0
0
0
もう2、3年前にどくすとハマってたら毒劇の勉強も楽しかったのに ペダルにハマってたら自転車整備士資格取ったのに〜〜〜!!!私の人生、遅い
13 days ago
0
1
0
人体構造ガン無視で絵を描いてたら速く描けるようになってきた🎶 絵、そもそも嘘なんだから突き詰めなくても成立はする
13 days ago
0
0
0
せっかくなのでこちらにも千ゲを上げておこう ゲの顔がかわいいので
14 days ago
0
6
1
薄々思ってはいたんですけどめちゃくちゃ絵がうまいジャンルの二次創作すると画力がちょっと底上げされる感覚がある
14 days ago
0
0
0
昨日ツイッターに投げたゲの顔がめちゃくちゃかわいく描けて(これが本当の自画自賛)
14 days ago
0
0
0
あと理せんせ〜アイシだとは知ってたけどトリリオンゲームはさすがに知らなかった、名前は聞いたことある
14 days ago
0
0
0
そういえばdcst、色んな要素てんこ盛りの欲張りセットだとは思ってたけどもっと分解するともっとてんこ盛りだわ SFあり冒険ありチート無双的要素もあり、何でもある すごすぎる
14 days ago
0
0
0
うぐぐ宇宙に興味が……そそられ……早くありすも読みたい……
14 days ago
0
0
0
ツイッター、シャドバンではないと思うけどあんまり人様のところに出てる気がしない ということはつまり、何しても許されるのか……?
20 days ago
0
0
0
毎日指パッチンの成果が出て、めちゃいい音を鳴らすための再現性を得ましたよ
21 days ago
0
0
0
どうぶつの森も博物館が大好きコンテンツ
23 days ago
0
0
0
前の会社の研修ついでに行った札幌の科学館も楽しかったし、古き良き地元の子ども向け科学館も楽しい
23 days ago
0
0
0
プラネタリウム大好きで、実は科学館も博物館も大好きだったりする 行く機会はなかなかないけど
23 days ago
0
2
0
dcst、プラネタリウムとコラボしてほしいよ……近場なら通う
23 days ago
0
1
0
各所でつぶやきが増えております これもひとえに、日常においてオタクとの会話がないゆえにございます インプットとアウトプットが釣り合っていないから脳が爆発しそう
23 days ago
0
0
0
本屋行ったのにdcstのファンブックなくて悔しかったのでその場でポチった 欲しい=正義ですよネ……
23 days ago
0
2
0
dcst、好きになりすぎてしまった 人と話したいすぎる
24 days ago
0
1
0
ワォ……軍用機みたいなのとか出てきた 科学レベルがドッタンバッタンしてる……
24 days ago
0
0
0
うお〜〜〜ようやく4期にたどり着いた TLでよく見る人たち出てきた
24 days ago
0
1
0
土日にdcstアニメ駆け抜けすぎて脳内でずっとイマジナリー龍水が「はっはーッッッ!!!」って言ってる うるさい🎶
25 days ago
0
1
0
指パッチンしすぎて良い音鳴るようになってきた
26 days ago
0
0
0
長らく好きな声優さんという贔屓目もあるけど北東西南ちゃんってかわい〜よな
26 days ago
0
0
0
龍水さまの指パッチン真似したいけど右手で指パッチン鳴らないんだわ
26 days ago
0
0
0
ぁワ……
26 days ago
0
1
1
はい終わり 伏せ始めたら終わりだってご先祖様も言ってるよ(言ってない)
27 days ago
0
0
0
なんかゲって千の話するとき目が優しすぎない?先入観?
27 days ago
0
1
0
本当にどうしてかな なんで腐女子の頭って“永遠”なのかな、魂に刻まれすぎだな
27 days ago
0
0
0
dcstでカプなんて……いやいや……とか思ってたのにわりと即堕ちの気配 魂が腐女子すぎるだろ、業
28 days ago
0
1
0
きゅうりの辛子漬けの季節が到来いたしますわ〜〜〜〜〜!!!!!冷蔵庫にストックいたしますわよ〜〜〜〜〜!!!!
28 days ago
0
1
0
石田彰と藤原啓治はさすがに絶対集団幻覚レベルだったでしょアニメ始まる前から……
about 1 month ago
0
1
0
待ってください、Dr.STONEのアニメも見始めています 声優まで予想を裏切らないとはどういう???
about 1 month ago
0
1
0
仮にあさぎりゲンを推してしまうと起こる問題として、手品と声帯模写が得意で作中で女装もする推しが日々樹渉かあさぎりゲンかわからなくなってしまうこと
about 1 month ago
0
0
0
糸からレジンからワイヤーまで とりあえずある
about 1 month ago
0
0
0
ハンドメイドをするにあたり何でもかんでも素材に手を出す女、そういえばあれ持ってるなになりがち
about 1 month ago
0
0
0
話の流れ上ノイズになるから余計な言及はされてないけど、3500年以上の時間経過で言語が変わってないの奇跡すぎるよな
about 1 month ago
0
0
0
なんかずっと予想を裏切らないで面白くしてくれて、本当〜に感謝の気持ちでDr.STONEを読んでる ずっと面白くてありがとう、予想を裏切らないでくれてありがとう
about 1 month ago
0
1
0
千空がコーラ作っててあげるとこ大好きなんだよ 千空の良さがめちゃくちゃ出てるし、あさぎりゲンは飄々としてるのにコーラで喜ぶのかわいいし
about 1 month ago
0
1
0
マジで一気にDr.STONE読みたいのに1日30分しか読めないの焦らされすぎ 昼休みしか読めねえからよ……
about 1 month ago
0
1
0
Dr.STONE、面白すぎる‼️
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in