イリ
@saranimuramura.bsky.social
📤 146
📥 150
📝 2398
成人 雑食
pinned post!
漆受けWEBオンリー開催ありがとうございました!展示作品を支部にも上げました!
#神の寵児2アフター
【伏漆】甘き夢見し | イリ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#カ腐ラバチ 【伏漆】甘き夢見し - イリのマンガ #漫画 #伏漆 #神の寵児2アフター - pixiv
漆受けWEBオンリー「ようするに君こそが神の寵児2」展示漫画です。伏漆の独自設定ケーキバース。伏見がケーキです。
https://www.pixiv.net/artworks/146291980
5 days ago
1
2
2
ソムリエがいるな
about 2 hours ago
0
0
0
reposted by
イリ
クルリ🌛
about 2 hours ago
メモ:アニsbさんのチ〇ポジは左 (キャラビジュ調べ)
0
1
1
官能的
about 4 hours ago
0
0
0
reposted by
イリ
8525
about 21 hours ago
0
49
22
味方を一人一人殺さなきゃいけないチくんのデスゲーム漫画はいつか描きたい
about 4 hours ago
0
0
0
reposted by
イリ
へらへら
about 6 hours ago
今日家出る直前これでホントに出社したくなかった
0
32
5
爆笑 チハ2人は産んでるね
about 9 hours ago
0
2
0
reposted by
イリ
ふじこし
about 9 hours ago
あの腰でどうやってチヒロくんを産んだんだよ(産んでないよ) 原作の柴さんはチヒロくんとはくりくんを産んでる腰
0
7
2
理不尽すぎる
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
イリ
ヒムペロ
about 10 hours ago
Xの方アカウント自体にセンシティブラベル貼られてしまい、保釈金払わないと解除されない(以降の画像が全てセンシティブ扱いになる)らしくて、ああだから認証マークの人増えたんだな〜〜〜と納得昼休み 原因は性的な表現ではなく、「感情的なシーンを含む画像の連続的な投稿」らしいです
8
335
472
reposted by
イリ
へらへら
1 day ago
ナデナデできるようになったよー!!!それどころか抱っこもできた 急激に仲良くなっている……!
loading . . .
0
61
7
ちょうど今日見たかったものがこちらにー!!!
about 22 hours ago
0
1
0
reposted by
イリ
🥇優勝🏆
1 day ago
シャンプーボトルホクトニキ
0
11
5
モブサイのいい男
1 day ago
0
1
0
reposted by
イリ
ゆら
1 day ago
息抜き 守衛エクボすき
0
12
5
reposted by
イリ
へらへら
2 days ago
猫って最高
0
54
8
強すぎ
3 days ago
0
1
0
reposted by
イリ
たんすい
3 days ago
発狂しそう
0
61
23
かわいいちゃんたち!
3 days ago
0
0
0
reposted by
イリ
なつを
3 days ago
0
14
8
私もこれなんだけどなんで他人がカプの小さなことで傷つくのかわからない…人の気持ちがわからないバケモノ
3 days ago
0
1
0
reposted by
イリ
響kyou
3 days ago
私は雑食が過ぎて倫理観も配慮も欠如しているのでみなさんが他カプ前提とか匂わせがあることに注意書きされたり大丈夫かな…と思われたりしてるのを見てやっと(なるほど…気を付けた方がいい事項なのか…)と学びを得ている阿呆なのでお気をつけなすって(道徳の授業からやり直した方がいい)
0
1
1
かわいい!!!俺とつきあって!!
3 days ago
0
1
0
reposted by
イリ
🥇優勝🏆
3 days ago
なっちゃん♀JK
0
18
9
ダブルワークにいつ慣れるんだい?原稿は2日で16ページ描けるくせに
4 days ago
0
1
0
くそッ金のために…貴重な時間を…税金のせいだ
4 days ago
0
0
0
平日夜原稿ならまあできるんだけど仕事は本当にやりたくない
4 days ago
0
0
0
これから副業です♡♡♡♡頑張りますたくない♡
4 days ago
0
4
0
わろた
4 days ago
0
0
0
reposted by
イリ
POCHO
4 days ago
海外のスケベ小説を翻訳して読んでいて「正体不明のエッチアイテム(媚薬など)」が登場した場合、それが「日本のお土産」「日本人にもらった」という設定である率、100% 残念ながら日本にそんなものは実在しないんだ おとぎ話なんだ
2
615
309
reposted by
イリ
でんか
4 days ago
ウニマステ、販売開始しました
1
99
41
劣情には劣情をぶつけよう ヘキバトルしようぜ
4 days ago
0
0
0
活動的な人を中心に村っぽくなる現象はなんなんだろう ただ劣情をいっぱい描いてるだけなのに
4 days ago
0
0
0
そうだっけ⁉️
4 days ago
0
1
0
reposted by
イリ
雨色たまねぎ
4 days ago
あと1個だけ言いたいんだが…… キルユーは技ではない(笑)
0
11
5
reposted by
イリ
キュー紫緒路
4 days ago
まぁニンゲンのカーディガンなんてネコチャンがお座りになるためのものってぇやつですよ
0
45
9
reposted by
イリ
ゆら
5 days ago
漆受けwebオンリーおつかれさまでした! イベント用に登録した伏漆のネップリもらってくださる方いたら是非もらってやってください☺️✨ 過去と新規のイラストまとめたものはポイピクに入れときます! お暇な時にでも見てもらえたら嬉しいです☺️
poipiku.com/11490912/131...
#神の寵児2アフター
0
11
7
漆受けWEBオンリー開催ありがとうございました!展示作品を支部にも上げました!
#神の寵児2アフター
【伏漆】甘き夢見し | イリ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#カ腐ラバチ 【伏漆】甘き夢見し - イリのマンガ #漫画 #伏漆 #神の寵児2アフター - pixiv
漆受けWEBオンリー「ようするに君こそが神の寵児2」展示漫画です。伏漆の独自設定ケーキバース。伏見がケーキです。
https://www.pixiv.net/artworks/146291980
5 days ago
1
2
2
かわいかわいい!!!売ってください
5 days ago
1
1
0
reposted by
イリ
ふも
7 days ago
バチキャラで(おそらく)難易度が一番高い、ちびちひろくんを作りました~♪ 自由曲線って、私の性格上ほんっと~に向いてない‼️‼️ でも楽しかった~😆✨✨
1
15
10
reposted by
イリ
ふも
6 days ago
はくりんも作りました~♪ SD初心者なので髪を作るのに14時間かかって 先週、一度は「完成」ってことにしたんだけど どうしてもかわいさが足りない気がして、前髪だけ直したらかわいい雰囲気になった~🥰💕
1
22
9
伏漆ケーキバース漫画描き終わりました!!!よかったら読んでください!!! パスワードはヒントを見ればわかります
privatter.net/i/7911252
loading . . .
パスワード限定公開 - Privatter -
https://privatter.net/i/7911252
5 days ago
0
3
1
伏漆ケーキバース
6 days ago
0
4
0
伏漆ケーキバース漫画リアルタイムアタックしてる 16ページ
6 days ago
0
0
0
伏漆ケーキバース漫画ネーム切れた!16ページになっちゃった
6 days ago
0
0
0
ハアアアッ除湿かけたらんぎもぢいいい
6 days ago
0
0
0
エックソなんかバグってる
7 days ago
0
0
0
足の爪切ったえらい 爪を切れなくなるのはセルフネグレクトの兆候だから
7 days ago
0
2
0
美しいうるは 黒が似合うね
7 days ago
0
1
0
reposted by
イリ
task
7 days ago
0
16
5
Load more
feeds!
log in