Ham
@hamtamaegg.bsky.social
📤 248
📥 45
📝 13842
im ham_tamaegg on twitter👋 they/them•29•fanartist
pinned post!
🩵💜結局デートかどうかって 着る服次第でしょ?💜🩵
loading . . .
8 months ago
2
47
13
ついったしんでるわ。もう寝よう。
36 minutes ago
0
0
0
ここにはとっちと厘ちゃんも連れてくればいいですか???はとっち可哀想.......
40 minutes ago
0
0
0
ふつうの軽音部で好きなキャラも厘ちゃんだよ。最近厘ちゃんずっとやばい(厘ちゃんは最初からずっとやばい)
40 minutes ago
0
0
0
露木さん名前が凛だからマリアちゃん「うちの凛と同じ☺️!!」て喜びそう。よかったね☺️
42 minutes ago
0
0
0
露木さん、両津のことすごい嫌がりそう。めちゃくちゃ蔑んだ目で見そうじゃないですか...
44 minutes ago
0
0
0
ジャンプラでふつうの軽音部の方が熱心に読んでるのに、そっちより先にサンキューピッチのFA描くんだ....
about 1 hour ago
0
0
0
草露ミート両マリです😊
about 1 hour ago
0
1
0
仕方ないので画面直撮りするしかない
about 1 hour ago
0
0
0
なんかiPadからスマホにエアドロできなくて泣いてる
about 1 hour ago
0
0
0
やばいほんまに久々に見る杉田美園可愛すぎて顔が緩む。
about 3 hours ago
0
0
0
チョ〜ウルトラOLクイズの振りみんな違ってみんないいのでそれぞれの振りを見るために人数分巻き戻してみないといけない。梅Oのとき👌の指の間から覗いてて可愛いすぎる。
about 3 hours ago
0
0
0
可愛すぎる....水落ちゃんマジで😆の顔しててかわい........
about 3 hours ago
0
0
0
やば!!!!!!ショムニS1E12見てんだけど、杉田と水落ちゃんおてて繋いで走ってきてるのに今気づいてデッカ笑顔になった😄😄😄✨✨✨✨✨
about 3 hours ago
0
1
0
4km走った。
about 4 hours ago
0
1
0
reposted by
Ham
デモFAX屋Online📠平日21時送信
about 8 hours ago
内閣府による人工知能基本計画(素案)に関するパブコメはあす6月23日までです!
www8.cao.go.jp/cstp/stmain/...
また、デモFAX屋では「個人情報保護法改正に反対」のご意見を募集しています。個人情報保護法改正案とAIは密接に関わっています。 パブコメで送ったご意見をFAXでも送りませんか? 【送付先】 参議院 デジタル社会の形成及び人工知能の活用等に関する特別委員会(20名) ※中傷・攻撃・差別の意図があるものは内容は送付いたしません。 ※いただいた内容は返信・公開しません。
wavebox.me/wave/e4prkhh...
#DEMOFAXopen
loading . . .
人工知能基本計画(素案)に関する御意見の募集について - 科学技術・イノベーション - 内閣府
https://www8.cao.go.jp/cstp/stmain/20260619ai.html
1
49
60
今日は仕事中ずっと事後いい感じで先にシャワーいったのに風呂上がりに先輩がドライヤーのコンセントさしっぱにしてるのに気付いて「コンセント抜くように何度も言ってるじゃないですか💢危ないでしょうが💢💢💢」てキレる壬生のこと思い出して内頬噛んでた。本当にこいつ面白い。
about 5 hours ago
0
1
0
reposted by
Ham
岸本佐知子
about 15 hours ago
今日が締切です! みなさんどしどしご意見を言おう!
add a skeleton here at some point
1
250
324
コミティアでもらった印刷所のクーポンが7/7までだったことに気づいたのでステッカーの入稿を絶対今月中にしないといけなくなった。やるぞ。
about 16 hours ago
0
1
0
わたしの部屋はバキバキの緑とオレンジがメインカラーになっている。みかんカラー🍊
about 24 hours ago
0
1
0
生活にマリアちゃんを感じたいんだよね.....
about 24 hours ago
0
0
0
本当に好きなキャラが好きそうなもの買いたくなってしまうタイプのオタクだから、全然自分の好みじゃないはずなのに紫のフリルついた枕カバーを今日マジで買いそうになったし枕カバーこれにするんだったらシーツも掛け布団も全部揃えたい....になり危なかった。
1 day ago
0
1
0
酒飲まない、aroなため特にパートナー欲しいみたいな出会いを求めることもなく性自認もぐにゃぐにゃだし居場所探せったってどこ捜ばいいか皆目見当もつかん!!!!て感じだからインターネット上でフォロワーたちのこと見つけられて本当にラッキーです。ありがとう。
1 day ago
0
5
0
本当に!わたしはなんかそういう集まりに参加したことないし2丁目とかも行ったことないんだけど、インターネット上とかクィアなアーティストのライブとかで少しずつ自力でクィアな人たちと繋がりを作れているから、インターネットがある時代で本当によかった。
1 day ago
0
3
0
でもわたし自覚したの大学生だしな。違和感はずっとあったけどim just weird like thatて思ってただけだし。
1 day ago
1
3
0
友達がLGBTユース向け活動のボランティアしてるので、自分が高校生とかの頃近くでこういうのあったら行けてたと思う?みたいな話をして、やっぱ地域格差あるよね...てなった。高校同じでも、わたしはマジの田舎でほとんどの移動が親かバスで、土日に親がいるのにわざわざバスで移動するとか、言い訳とか嘘の予定考えなきゃいけない労力を考えると、たとえ市内でそういう活動があっても参加できなかっただろうなって。
1 day ago
0
3
0
最初にブックオフ行っといてよかった。普通の店で欲しいのあっても(もうお前ブックオフであんなに買っただろ!!!)て自制できるので。
1 day ago
0
0
0
これは今日ブックオフで買ったこち亀とイヌ(これ以外に服をたくさん買っている...)
1 day ago
0
3
0
友達がこっちで仕事できてるから終わったら飯行こうってことで待ち合わせてたけど終わるのが1時間も遅れて待ち時間に無駄にお金使っちゃわないようにするの本当に大変だった......なんか、ワンピースとかアクセサリーとか枕カバーとか全部買っちゃうとこだった。
1 day ago
0
1
0
reposted by
Ham
たまに耳かき
1 day ago
いろいろ落書き
0
8
2
ちょうどブックオフの近くに来たのでこち亀96巻買った。嬉しい☺️
1 day ago
0
0
0
出かける支度していたはずなのに!!!!危ない!!!!!!!
1 day ago
0
0
0
集合絵ってやっぱ最高だ
kochikame-50th.com/share/panels...
loading . . .
こち亀オンライン|50周年のすべての情報がここに
こち亀50周年を記念して、新たなポータルサイトが始動!アニメ、ゲームに関する最新情報のほか、原作を使った特別企画を楽しもう!
https://kochikame-50th.com/share/panels/1-B6Jj_6_01
1 day ago
0
3
0
なんか96巻両マリ扉絵多いな、買います。
kochikame-50th.com/share/panels...
loading . . .
こち亀オンライン|50周年のすべての情報がここに
こち亀50周年を記念して、新たなポータルサイトが始動!アニメ、ゲームに関する最新情報のほか、原作を使った特別企画を楽しもう!
https://kochikame-50th.com/share/panels/IMkTP75R_01
1 day ago
0
3
1
ニッコリ
kochikame-50th.com/share/panels...
loading . . .
こち亀オンライン|50周年のすべての情報がここに
こち亀50周年を記念して、新たなポータルサイトが始動!アニメ、ゲームに関する最新情報のほか、原作を使った特別企画を楽しもう!
https://kochikame-50th.com/share/panels/h-kOkWPY_01
1 day ago
0
3
1
天才だ.........
1 day ago
0
0
0
reposted by
Ham
ゴメ
1 day ago
「の巻」で調べると扉絵がいっぺんに見れて良い
0
1
1
夕方に友達と飯行く予定があるため何も手に付かず、時間を溶かしている。
1 day ago
0
0
0
アボットエレメンタリーS5見終わっちゃった....一瞬グレゴリーとジャニーンが別れてジェイコブみたいにこの世の終わりみたいな気分になったけど、しっかりヨリを戻したので安心安全。これからもいろんな試練を2人で乗り越えていってね🥹🥹🥹🥹
1 day ago
0
0
0
reposted by
Ham
増村十七 Masumura Jūshichi
2 days ago
『
#進めǃ白鼻進
』、書影が出ました! 装丁は川名潤さん
@kawanajun.bsky.social
です。 (『バクちゃん』以来!)
#6月30日
発売、 各書店・ショップで絶賛予約受付中!
amzn.asia/d/06sJQNCX
books.rakuten.co.jp/rb/18627923/
#PR
0
187
87
壬生誠一郎ってほんとにおもしれー男で大好き
2 days ago
0
1
0
無人島に一冊だけ商業BL持っていくならおれは桜田先輩を選ぶよ。
2 days ago
0
0
0
桜田先輩改造計画が好きすぎてノリでゴメさんにも勧めてしまったことを後悔しつつ、また自分で読み返してゲラゲラ笑っている。吾妻先生も言ってるけど🐢と相性がいい。
2 days ago
0
1
1
本当にこの彫りの深い中川が面白すぎてずっと笑ってた。これは写真より実物で見た方が数百倍面白い。写真でも十分面白いのに。
2 days ago
0
1
0
reposted by
Ham
ゴメ
2 days ago
たこ焼きと夏仕様の両マリ+α
0
2
1
ほんまにgirlcultのリップ全部可愛い.....細かいラメ入ったやつ初めて買ったけど可愛い。マットなのにラメですごい。
2 days ago
0
0
0
帰宅したらメガ割りでポチったリップも届いてた。嬉しい。いいことばっかや。政治だけがカス。
2 days ago
0
1
0
もう亀有駅前でポケットWi-Fiレンタルできることわかったからこれから月末の亀有行っても役立たずにならないで済む。でも返却8時までなのだけ忘れないように。
2 days ago
0
0
0
わたしは2人いたらみんなって言います。
2 days ago
0
1
0
やっぱ旧アニって良すぎる.....あとやっぱみんなが好きな回って大体同じ作監なんだよな.....マリアちゃん回てこの人らが作監回多くて嬉しい
2 days ago
0
1
0
亀有行きすぎている...今年もう7回行ってる....亀有行きすぎて乗り換え案内検索候補、最寄駅の次に亀有出てくる
2 days ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in