1️⃣
@n-mtw11.bsky.social
📤 36
📥 33
📝 112
成人済20⤴︎ ¦ 版権 ¦3L ¦麿さに(麿夢)
pinned post!
むぎゅ
6 months ago
0
11
3
ついたーが終わったぞ!
1 day ago
0
0
0
私のインターネットが終わったかTwitterが終わったか
6 days ago
0
3
0
はじめの注意書きもあとがきも奥付も表紙も何も書いてないしペン入れはあと9ページ残ってる♪ トーンも貼ってない♪ 締切まであと9日(絶望)
10 days ago
0
1
0
今日イチ上手く描けたページ ♪
10 days ago
0
2
0
終わりの進捗 あと10日でこれを……⁉️終わらせる……⁉️表紙も書いてないのに……⁉️
10 days ago
0
6
0
ラフからペン入れ✒️
12 days ago
0
4
0
政治への不安とミへの不安と原稿終わるのかの不安で何も手につかない😥(原稿して)
18 days ago
0
0
0
あとインテお疲れ様でした! なんかいつもドタバタ走り回ってる気がするんですが、お話してくださってありがとうございます…🙇🏻♀️
24 days ago
0
1
0
毎回ここに載せ忘れてますね……
24 days ago
0
0
0
-`📢⋆アンケートのお願い 麿さにオンリー開催のための新刊カード50枚の投票先イベントを決定するため、アンケートを実施いたします。 候補イベントの詳細はフォーム内に記載しておりますので、ご確認のうえご回答ください。 回答期限:6月20日まで ▼アンケートフォーム
docs.google.com/forms/d/e/1F...
loading . . .
麿さにオンリー開催に伴う投票イベントの選定
麿さにオンリー開催に向けて集めていた新刊カード50枚の投票先イベントを決定するためのアンケートです。 本アンケートを参考に、投票するイベントを決定いたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdtBDsSJ80t7cHZs4on8gFs6_rRu7IEqHKiyRDbXIzGu5j_hQ/viewform
24 days ago
0
2
7
今回本作ってないしグッズの入稿はかなり早い段階で終わってたからほんまに明日イベントな気がしない
29 days ago
0
0
0
reposted by
1️⃣
間森
30 days ago
5/31のお品書きです!!!!! 新刊落ちました!!!!!!! 無配ペーパーはあります!!! イベント終わったら支部には上げるので紙で欲しい人向け!!!!!! 早い時間はお買い物でいませんが売り子さんがいてくれます!!!!!! よろしくお願いします!!!!!!!!
1
5
7
🌷お品書き🌷 5/31 SUPER COMIC CITY 33 -day 3- 『本日、江戸の散策日和2』 4号館 ぬ 64a / ふわとろおむらいす 詩野さんと合同でうさぎちゃんがお隣です🐰 詩野さんはブルスカされてないのでひとまず私の分を… 今回はグッズ屋さんですー♪
about 1 month ago
1
3
4
7月のほしねがも参加することにしました!原稿がやばい!!
about 1 month ago
0
1
0
そういえば、インテでお譲りいただく分で新刊カード50枚集まりそうです!圧倒的感謝……🙇♂️
about 1 month ago
0
3
0
キャリーに本とグッズ全部入れてゴロゴロ引いていくつもりだったんだけど前日ホテルに泊まることにしたから事前搬入するか悩む〜〜
about 1 month ago
0
0
0
こっちにも! 5/31のインテ 4号館 ぬ 64aでスペースいただいてます! 2月に出した麿さに既刊と、ポストカード、ミニアクリル、ポーチ……とか色々!グッズ屋さんしてます🌸 詩野さんと一緒です👀
about 1 month ago
0
2
2
貞宗は✨️王子様✨️やからね
about 2 months ago
0
1
0
人にあげた絵〜〜の超捏造太鼓鐘サン…
about 2 months ago
0
5
0
ポストカードもめちゃ可愛くカットして貰えてた〜🎶おたくらぶくんいつもありがとう🎶
2 months ago
0
2
0
reposted by
1️⃣
Moa
3 months ago
【2026年版】「無断転載禁止・AI学習禁止」の英文表記をまとめました。学習に限らず生成AI入力全てを禁止する表現に更新しています。プロフィールやウォーターマークにご利用ください。 🧵コピペ用の英文は下記に繋ぎます↓
1
2226
1514
🌸🌸🌸
2 months ago
0
16
6
できた^> ̫ <^
3 months ago
0
8
2
うーん 2枚並べると切れちゃうな……まぁいいんだけど
3 months ago
0
0
0
最近描いているものの進捗🌸
3 months ago
0
11
1
reposted by
1️⃣
りっか
3 months ago
刀剣乱舞/cosplay/源清麿 📷 X : uru_photo_ 様
0
5
3
ブルスカ、ありえない時間にしか絵を載せれない(毎回こっちに載せるのを忘れるので)
4 months ago
0
0
0
ひとのかたちを得て、なにをおもう。
4 months ago
0
15
5
身体中の穴という穴から水分が出てる おかえり だいすき
4 months ago
0
0
0
あと、、あと2時間、、、
4 months ago
0
0
0
待つよ
4 months ago
0
1
0
reposted by
1️⃣
紫リンゴ
4 months ago
ちよこ
0
38
9
にゃーん
4 months ago
0
15
5
reposted by
1️⃣
筏乃
4 months ago
慶さに
0
61
12
元々良くなかったけどTLの並びバグりはじめてから余計に伸び悪くなった感じ😵💫相互のとこにすら流れてなくて変すぎる
4 months ago
0
1
0
ついたーまたしんだ
4 months ago
0
0
0
reposted by
1️⃣
紫葉ちゃこ🐕🦜
4 months ago
極まって更にすごくなった水心子をよろしくね
loading . . .
0
22
8
reposted by
1️⃣
ケースワベ【K-SUWABE】
4 months ago
「ここはBARブルースカイ…X(Twitter)の調子が悪くなるとアウトローが集う酒場さ」
12
1580
682
明日が嫌すぎて現実逃避してたけどさすがにそろそろお風呂入って寝ないとまずい🙀ヤダーッ!!
4 months ago
0
0
0
清麿くんの髪の毛難しすぎるでしょー!!ってずっと騒いでたけどごちの方が体感難しくて悲鳴あげた でも楽しい
4 months ago
0
0
0
ブルスカくん縦長の画像投げたらTL占領しちゃうわね……!
4 months ago
0
0
0
1枚目載せてすぐ大慶宛のチョコがボックスに入れられてて面白かった 大慶良かったね
4 months ago
0
0
0
Twitterに載せたあとこっちに載せにくればいいのに毎回忘れる
4 months ago
0
0
0
TLにぎやかしのチョコボ返信ね🦋
4 months ago
0
5
2
のろさんの書く清麿くんってほんとにズルい 好きになっちゃう 好きです えーん、、、、、、、
4 months ago
1
1
0
きよまろくん、、、、、、😭💜💜💜💜
4 months ago
0
1
0
reposted by
1️⃣
ほのろ@2/1 南は42b
4 months ago
大遅刻バレンタインネタです。 麿さに 女審神者 5/5 末っ子気質な清麿くんとバレンタインの準備をする話
0
4
3
reposted by
1️⃣
ほのろ@2/1 南は42b
4 months ago
大遅刻バレンタインネタです。 麿さに 女審神者 1/5 末っ子気質な清麿くんとバレンタインの準備をする話
1
7
6
よかった 私のインターネットが終わっている訳ではなかった
4 months ago
0
0
0
江戸ミドルパロイラスト本とか作りたい☺️
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in