筏乃
@ikadano.bsky.social
📤 257
📥 71
📝 146
見る専
すけぶブーストいただいてた うれしい
about 20 hours ago
0
1
0
あ 鍵にしてるからブルスカから見れない?もしかして
1 day ago
0
0
0
x.com/ik_dn3/statu...
最後(かもしれない)のSkebを納品したので記念(?)にTwitterのほうで描かせてもらったイラスト2枚を上げました よければ見てね
loading . . .
Post
Post
https://x.com/ik_dn3/status/2070175245219352848?s=46
1 day ago
0
2
0
進捗 近いうちに最後のすけぶ納品します
2 days ago
0
11
0
顔が良すぎて大横転!大横転!
12 days ago
0
0
0
おともだちと全員ローエンで精鋭狩りした後に幻境で遊び倒し 最後にまた全員ローエンになるなどしてとても最高~~~~~~~~~~~~~~~──────────だったので最高をお裾分けします
12 days ago
0
2
0
すけぶ1件納品しました リクエストありがとうございました❕🫶
14 days ago
0
5
1
好きに描いていいとの事だったのでわたしの趣味丸出しで描かせてもらってます ヘヘ
14 days ago
0
1
0
昨日中にすけぶ納品できそうな未来は確かにあったけど全然余裕で間に合わなかったので進捗です
14 days ago
0
6
1
納品したら一部トリミングしたものをこっちにも貼るます
15 days ago
0
1
0
今日か今日の深夜か明日にすけぶ1件納品できるかと ご報告
15 days ago
0
1
0
すけぶに手をつけはじめました 今月中には納品できるかと思います 同時におともだちの原稿お手伝いもはじまりました 塗り絵たのしいです
19 days ago
0
3
0
は~~~もう ハ~─~─~~─~─~~~~ もう
21 days ago
0
1
0
youtube.com/shorts/z6_dR...
すみません 見てください
loading . . .
【原神】逃がさねぇ! #原神 #ローエン
YouTube video by 原神-Genshin-公式
https://youtube.com/shorts/z6_dRfINRB0?si=fmOIZOQ9Oaa3Qw_w
21 days ago
0
2
0
気狂いが気狂いを起こした結果、深夜にーェンのバニーを描いたわけです 何をされてる方なの?
22 days ago
0
0
0
あまちゃんといえば藍良の「あいらぁ~ぶっ♡🫶」とかエイトリの也千代のかわいいショタボしかイメージになくて こんな、こんな、しっとり湿度ドカめろ低音「おねんねしてな」 お、お、お、おねんねしてな⁉️⁉️オッ……おねんね … …… … たすけてほしい
22 days ago
0
1
0
筏乃の最近の近況報告は、ストーリーでの初出当時はクソガキ感と声のトーンが高くてビジュは好きだけど顔と声合ってなくて癖に刺さんないな~このまま推しにならずにスルーできるガハハ😁と思っていた矢先、とある理由で声優は変わらぬままボイスの撮り直し・差し替えでドカめろしっとり低音ボイスに変わって、無事何事も無く通り過ぎたと思ったらいきなり背後から槍で貫かれてしまい それ以来密かに気狂いを起こしています ローエン(cv.天崎滉平)って言うんですけど
22 days ago
0
3
0
先に受けてた別名義のほうのskebの納品が完了したので、先日筏乃名義で受けた方のskebにようやく着手できるます もう少し待っててください
22 days ago
0
0
0
ーガとーェン
22 days ago
0
7
2
reposted by
筏乃
23 days ago
0
39
14
先日のドカえぐ暴風豪雨ド低気圧の台風で初めて体調を崩したんですが、それが原因なのかそれ以来微かな頭痛と座っても横になってもダメなタイプの目眩がしょっちゅう起きるようになっちゃって グエー死にそうンゴ状態で 死
23 days ago
0
2
0
ダボダボ袖の中でピースするとネコチャンの耳みたいになるの かわいいなって
23 days ago
0
5
0
23 days ago
0
39
14
誕生日のおともだちにあげた絵 おともだちの推しいっぱい描いたの
28 days ago
0
7
1
別ジャンルですが リクエストでおともだちの推しを描いたりしてました
about 1 month ago
0
13
0
pixivから存在を知って頂いたみたいで、わざわざウェボを送っていただけたのが嬉しかったので描きました ウェボありがとうございます
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
31
8
ひさしぶりにソウルイーターのキャラソン聴いてる ブラックスターと椿の曲すき キャラソン文化ほとんど廃れちゃったの悲しすぎるよ~~~🥲
2 months ago
0
5
0
2 months ago
0
46
7
reposted by
筏乃
すけぶの息抜き 描いた
3 months ago
0
41
11
すけぶの息抜き 描いた
3 months ago
0
41
11
3 months ago
0
29
2
蛍丸
4 months ago
0
35
6
アニメ塗りというかこういうパキッとした塗り方苦手すぎる~~~~~~😣😣😣😣どこにどこまでどう影つけたらいいかわかんない😣😣いつも厚塗りというかなんというかでぼかして誤魔化してるのがバレる😩😩😩
4 months ago
0
2
0
ハ~トピアのいまの自機くん描いた❣女装くん😊
4 months ago
0
6
1
1番上の「あるじー」も「主」にしようか悩んで 悩んだ結果大真面目の時だけ「主」でそれ以外は「あるじー」「あーるじ」だと いいなって なり
4 months ago
0
5
0
個人的に慶はメッセージとか文字だと絵文字も顔文字もない淡々とした文だととても萌えるという話を 小一時間くらいしたい
4 months ago
0
7
0
😺胤 慶さに風味
4 months ago
0
51
7
千夏ちゃん📢💕
4 months ago
0
9
0
慶さに
4 months ago
0
61
12
前髪長くしすぎたかも
4 months ago
0
1
0
※ゲーム内の服着てる 虚無麿
4 months ago
0
23
1
ミリしらで描いた
5 months ago
0
4
0
ほっぺにちゅ☔🍁
5 months ago
0
17
1
バニキ、ズボンのウエストが高ければ高いほど良い でも二次創作のバニキの多くは腰の位置でンィ……………となってる
5 months ago
0
2
0
なんぼでも見たい
5 months ago
1
10
1
画質悪くなりすぎてて何も読めないね 気合いで読んで
5 months ago
0
0
0
ウェボのリクエストで描いたたいけーとおまけさんさく▽▽▽
5 months ago
0
28
5
キョウヤの前ではただのちょっとこわ~~~いかもな気のいい猫かぶり兄ちゃんスバだからスバねぇ~~~~
5 months ago
0
0
0
喋りの塩梅が難しい 気を抜くとドカドカ輩の如く捲し立てスバになりそうで やるんかお前エエ?上等やんけワレゴラァとか付け足しちゃいそうになる そこまでおくち悪くないよ~~~~いやわからん キョウヤのおらんとこでは言ってるかもしれん
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in