ぬか
@nnuka.bsky.social
📤 233
📥 57
📝 1194
生活
運動済
about 1 hour ago
0
3
0
黄泉のツガイ デラさんにヒューズ中佐みを見出してこのひと大丈夫だよな……死なないよな……って怯えてる
about 13 hours ago
0
2
0
メンタル終わってた頃はもう絵かけないかもしれんのところまで行ってたから うれしいね
about 17 hours ago
0
5
0
なんと まんがが2枚かけるようになりました 成長やね
about 17 hours ago
0
8
0
アロハの柄はめんどくてあきらめた
about 18 hours ago
0
0
0
ねんズ
about 18 hours ago
0
36
5
ツラが良すぎる奴って一周まわって怖いみたいなのがある
2 days ago
0
3
0
虎杖って ツラが良い❣️
2 days ago
0
1
0
reposted by
ぬか
uoʞ
2 days ago
0
83
14
同じ魂胆のやつがいて誰かはいないといけないのでしゃーない、働くか
2 days ago
0
2
0
クッソ〜〜〜〜〜午後から出社になったけど有休とってもいいよって言われてて迷う
2 days ago
0
5
0
ね、ねむすぎる
4 days ago
0
2
0
マジだよ
5 days ago
0
1
0
reposted by
ぬか
坂取
5 days ago
レターパックで推しCP送れは全て本気(マジ)
0
5
1
今日ジムめちゃくちゃ空いててうれしくて長居しちゃった
5 days ago
0
3
0
運動済
5 days ago
0
5
0
reposted by
ぬか
ウェザーニュース
5 days ago
【台風情報】 非常に強い勢力の台風7号(メーカラー)は今後、進路を北に変え、次第に沖縄に近づく見込みです。 梅雨前線や新たに発生した台風8号(ヒーゴス)も加えた影響に注意をしてください。
weathernews.jp/news/202606/...
loading . . .
台風7号(メーカラー)は次第に進路を北へ 台風8号(ヒーゴス)も発生し北上 - ウェザーニュース
【台風情報】非常に強い勢力の台風7号(メーカラー)は今後、進路を北に変え、次第に沖縄に近づく見込みです。梅雨前線や台風8号(ヒーゴス)も加えた影響に注意をしてください。
https://weathernews.jp/news/202606/230081/
0
82
199
いま見ると別に恥ずかしいことじゃない
6 days ago
0
8
0
台風!来るなら来い!平日に
6 days ago
0
5
0
ハピに
6 days ago
0
0
0
reposted by
ぬか
ミリメートル
6 days ago
あ‼️‼️‼️‼️
https://youtu.be/nZMWCIrOR5I?si=uiCNLiL3W9waqXh1
loading . . .
【全曲試聴動画】#剣持刀也 1st Mini Album「Augment」XFD 2026/7/15(水)発売 - YouTube
#剣持刀也 1st Mini Album「Augment」2026/7/15(水)発売にじさんじオフィシャルストア・全国のCDショッ...
https://youtu.be/nZMWCIrOR5I?si=uiCNLiL3W9waqXh1
0
2
1
パニュさんのアビーちゃん❣️
7 days ago
1
1
0
reposted by
ぬか
panyu
7 days ago
0
12
2
兄ちゃん……🫶
7 days ago
0
0
0
reposted by
ぬか
丘田
7 days ago
現パロ/日常の一コマ
0
37
7
reposted by
ぬか
Ko Arimatsu 有松亘
7 days ago
夏至の石垣島では太陽がほぼ天頂(高度89°)まで昇るので、屋外のまっすぐなものの影がなくなって雑なCGみたいになります。
loading . . .
0
1601
738
運動済
7 days ago
0
3
0
ベースブレッドはシナモン味が一番好きだったのに終売したのか全然見なくなってかなC
7 days ago
0
2
0
うつくし…🙏
8 days ago
0
0
0
reposted by
ぬか
壺
8 days ago
🩸
0
105
42
逆ナン回(逆ナンではない)一生擦れる
8 days ago
0
2
0
ファンパレやってない人の絵
8 days ago
0
81
11
きのう通話したときまんがってさぁ!ムズくない!?どうやって描いてんの!?って聞いたらネーム講座なるものを教えてもらい 私……気になります!
8 days ago
0
3
0
伏黒ってこんな迷子みたいな声するんだ
8 days ago
0
1
0
「オマエ……誰だ!?」の伏黒の声 良すぎ
8 days ago
0
0
0
頭良くなりてェ〜ッ
8 days ago
0
2
0
まんがって頭よくないと描けないな
8 days ago
0
1
0
アニメから入った人なので天元様に会いに行ったあたりときららさんの術式はアニメの方がわかりやすかったから たのしみ
8 days ago
0
0
0
金ちゃんの術式正直ぜんぜんわかってないからアニメでわかるといいな
8 days ago
0
0
0
刺客編もたのしみ〜〜動くクァンシ様はやく見たいよ〜
8 days ago
0
1
0
4期PV見た〜 絵がつよい たのしみすぎる
8 days ago
0
0
0
reposted by
ぬか
銀子
9 days ago
ビックサイトで男性オタクとぶつかりそうになった時に「ややっ!拙者、とんだ失礼を!お嬢さん、大丈夫でしたかな!?」と言われたとき、「すごい!!本物のオタクだ!!」と思ってテンション上がった(お前もオタクだよ
1
1163
376
宮下とごはん食べながら通話してたんだけどオシカプの話をうんうんって聞いてくれてうれしかった
8 days ago
0
3
0
reposted by
ぬか
白央篤司 hakuo atsushi
10 days ago
今週の金曜18時30分〜、国会前でデモありますよ。私も行きます。デモが開けるうちに、行って示しておかないと。なーんて気持ちになるこの頃だ。
1
408
276
めちゃくちゃ近所で改憲反対デモやることを知り 行こうかな
10 days ago
0
8
0
キャワイ〜〜〜〜ン❤️
10 days ago
0
0
0
reposted by
ぬか
伊東
10 days ago
おもち
0
94
27
いつも水曜日あたりでまだあと2日あんの!?もうあした金曜日でいいだろをやってる
11 days ago
0
5
0
reposted by
ぬか
Hydra/ハイドラ[He/They]
11 days ago
走り出せ の しりだせ の部分
0
18
7
歯医者のち即おやつ
11 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in