丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
@okanon496.bsky.social
📤 308
📥 113
📝 1435
20↑ 🔄❌ WB🐢🌸、🫖️📝 ヌタレ🍷☀️、💫☀️ 感想求めてます⬇️
https://wavebox.me/wave/dn60zcut6sdoaiit/
pinned post!
モスファイカードの仮組みできた! 頑張った方じゃないでしょうか……😌 またこの後も細々修正していく💪
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
29
14
7月は、節約する するんだ
about 17 hours ago
0
0
0
線画が苦手なのもあるけど、グリグリ色を重ねながら形作っていく感じが楽しいんだよなぁ
about 19 hours ago
0
1
0
正直ぽちゃノンが過去一の勢いで伸びてるのでこっそりビビってる でも分かるよ、可愛いもんね(自画自賛)
about 20 hours ago
0
0
0
写真をガン見しながら描いてる蒸籠 色いい感じでは……!?
about 20 hours ago
0
5
0
はー、楽しみすぎる
about 21 hours ago
0
0
0
開催決定ということは、実装されるのはもう少し先ということ 今からガチャチケ貯めます 他のガチャ回さない
about 21 hours ago
0
0
0
こんなん、さ、☀️ちゃキャラメイクでシナモンコーデするしかなくないですか??
about 21 hours ago
0
1
0
うわああああ!!!ハトピアとサンリオコラボ!!?? 来るかなーいやでもさすがに来ないかなーとか思ってたら!!
x.com/heartopia_jp...
loading . . .
ハートピアスローライフ公式 (@Heartopia_JP) on X
『ハートピアスローライフ』 ✖ サンリオキャラクターズ コラボ開催決定✨ サンリオキャラクターズからの招待状を受け取って、一緒に素敵なひとときを過ごしましょう💖 #ハートピア #サンリオキャラクターズ https://t.co/GvPXG0i4dl
https://x.com/heartopia_jp/status/2068619942472134811?s=46&t=Nzq11fBJgFkZDYCNY-zCqg
about 21 hours ago
0
3
0
皆さん大天才 ちまちま描かせていただきます
about 21 hours ago
0
0
0
ぽちゃノンに食べてほしい物、募集中です
about 22 hours ago
3
0
0
来週が楽しみすぎてもう何も手につかない
about 23 hours ago
0
0
0
シール……結構手軽に作れそう……ぽちゃノンシールね……
1 day ago
0
2
0
主線イラストを描き始める時にこの人の本買って、それにカスタムペンの無料版があったからそれを使うようになって…… あまりにも使いやすいから有料版買った
1 day ago
0
0
0
褒められてうれしー🥹 でも使ってるペンは2種類だけなんですよね 初期のカブラペンと、好きなイラストレーターさんのカスタムペン ⬆️これが、本当にすごい。質感とか絵の情報量増やすのにめちゃ便利です
booth.pm/ja/items/360...
loading . . .
Amelicart Brush 2022 | Free for Commercial Use ア・メリカブラシ2022 | 商用利用可 - Amelicart's Online Shop - BOOTH
- - -
https://booth.pm/ja/items/3600549
1 day ago
0
2
0
わっ!素敵な柄だ……
1 day ago
0
1
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
なすこだよ
1 day ago
インド刺繍リボンのスマホショルダーとポーチ買えてhappy🥹🥹
0
3
1
ちまちまグッズ作って、BOOTHに置いとくのもありか……?
1 day ago
0
0
0
ぽちゃノンショップで参加したい 参加するならヌタレオンリーの方か
1 day ago
0
3
0
くぅ〜〜ぽちゃノンステッカーとかぽちゃノンアクリルブロックとかほしぃ〜〜
1 day ago
0
0
0
オムライス描き終わった後、これだとチャームポイントの腹とへそが見えないことに気づいた
1 day ago
0
0
0
どうしてぽちゃノンってこんなにも描いてて楽しいんでしょう
1 day ago
0
1
0
通話のチャットにちまちま打ち込みながら描いてました
1 day ago
0
0
0
ぽちゃノンin オムライス
1 day ago
1
35
12
そのまま深く息を吸って欲しいし、それに対して恥ずかしがってる☀️ちゃを眺めたい
2 days ago
0
0
0
☀️ちゃの胸元に顔を埋める🍷ちゃがとても好きでぇ……
2 days ago
0
0
0
差し入れ用イラスト🍷☀️
2 days ago
0
10
0
動画見ながらスクイーズ揉んでる場合じゃない 差し入れイラスト描くんだ
2 days ago
0
0
0
!!???😳😳😳(ガン見)
2 days ago
0
0
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
シブオ
2 days ago
万が一があって机になにもないのが怖すぎるのでコピ本のネームを描き始めました 🦁モスちがうっかり🐐ファイちゃんのお口で精通するはなしにします
0
14
1
余りまくりそうな数のお菓子を買ってしまった気がする 全然2個ぐらい押し付けるかもしれない
2 days ago
0
0
0
何もしないままもうこんな時間
2 days ago
0
1
0
スペースの邪魔にならなければ……🙏
3 days ago
0
1
0
行く気満々というか、前日に自宅で梱包して、当日持っていかなきゃ行けない
3 days ago
0
0
0
私宛の差し入れBOX作った方がいいですか……?そんなお供えみたいな……
3 days ago
0
3
0
委託なのに本人も会場に行く気満々なんで、ややこしいですよね サークル兼一般みたいな不思議な立ち位置
3 days ago
0
2
0
机の下に丸まっとくか
3 days ago
0
0
0
楽しみになるに連れて、ちゃんと挨拶できるか不安になってきた 勇気が出せずにしょもしょもスペースに戻るかもしれない
3 days ago
0
1
0
差し入れ用のイラスト、間に合わなかったらクリームソーダぽちゃノンになります イラストは普段の絵柄のモファで描いてるけど、ぽちゃノンでもいいなと思ったり……
3 days ago
0
1
0
☀️ちゃへのキュアグが止まらない
3 days ago
0
0
0
かわいい……ごめんね……でも可愛いよ……
3 days ago
0
1
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
찡(ちん)
4 days ago
🥹😇
0
11
2
はやかみの話題ばかりだと思ったら、今日生配信だったのか
4 days ago
0
0
0
かわいい……可愛すぎるぽてノン……
4 days ago
0
1
0
たくさん食べたね😭😭😭
4 days ago
0
1
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
mp
4 days ago
🍮
0
59
20
仕事早すぎて笑った
4 days ago
0
1
0
新刊2冊あるのに無配の豆本……? どういうことだってばよ……?
4 days ago
1
0
0
可愛い……可愛いすぎます……!
5 days ago
0
1
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
찡(ちん)
5 days ago
泣かせる
1
8
1
遠い昔の僕たちへ【🍷☀️】① 学パロモスファイの続編(導入部分+6/17更新分) 先日導入部分だけ書いて投稿した状態から、4500字ほど増えました。これで①とします!
privatter.me/page/6a312c7...
loading . . .
遠い昔の僕たちへ【🍷☀️】①
学パロモスファイ「海に沈む夏空」の続編です。 付き合ってるモスファイが、神話の世界に迷い込むお話 URL: https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28200374 感想を頂けると泣いて喜びます https://wavebox.me/wave/dn60zcut6sdoaiit/
https://privatter.me/page/6a312c7b6cb18
5 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in