丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
@okanon496.bsky.social
📤 308
📥 113
📝 1489
20↑ 🔄❌ WB🐢🌸、🫖️📝 ヌタレ🍷☀️、💫☀️ 感想求めてます⬇️
https://wavebox.me/wave/dn60zcut6sdoaiit/
pinned post!
モスファイカードの仮組みできた! 頑張った方じゃないでしょうか……😌 またこの後も細々修正していく💪
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
29
14
早速自分用に組み立てるぞ
10 minutes ago
0
0
0
モファカード届いた!!ヤッター!!
11 minutes ago
0
1
0
一日中腰と腹の痛みに耐え、帰宅 準備は明日……やる……
about 13 hours ago
0
0
0
かわいい、かわいい そのお手手でそんな可愛いてるてる坊主作ったの??愛しいが爆発する
about 22 hours ago
0
1
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
mp
1 day ago
お天気にな〜れ
loading . . .
0
37
18
配達員さん、怪我しないでね
1 day ago
0
0
0
モファカード、お届け予定日時が明日の午前中になってる 正気か?? 配達担当店には着いてるらしい
1 day ago
0
0
0
ジャンル内の覇権が逆とはいえ同じキャラなのはまだ安心してる 昔いたジャンルで、覇権カプが手を繋ぐことすら解釈違いで、なのに右を向いても左を向いても公式のオタク寄せのグッズでもその二人が並んでて 舌噛む前に離脱した界隈が昔ある
1 day ago
0
0
0
腰が死んでたらどうしよ
1 day ago
0
0
0
ぬぉぉ生理始まっちゃった え、今ァ!?
1 day ago
0
0
0
モファカードの発送通知来てた! 無事届きますように、無事届きますように……
1 day ago
0
1
0
毎月最新話を購読してる大好きな漫画デェ……😭😭
1 day ago
0
0
0
突然目に飛び込んできたから、びっくりしすぎて動揺が、動揺が
1 day ago
0
0
0
嬉しい 嬉しすぎる え、現実??? この瞬間をどれだけ夢見たことか
1 day ago
0
0
0
ああああああああアニメ化!!!?? 念願の!!??
1 day ago
0
0
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
コミックナタリー
2 days ago
森下真「すだちの魔王城」2027年1月にTVアニメ化!キャストに川島零士&大久保瑠美(動画あり / コメントあり)
https://natalie.mu/comic/news/677764?utm_source=bluesky&utm_medium=social
0
81
73
てるてる坊主作ってキッスさせてるアカウントかぁ……
2 days ago
0
0
0
シブオさんですら……!😭 ファイル書き出す時も印刷する前もした後の色味確認も切った時も詰める時もずっと見てたのに 気づかなかったんですよね…… 通勤中歩きながらふと「そういえば、角描いた記憶が無いな?」と思い出した時の絶望
2 days ago
0
1
0
てるてるモファ𝑲𝑰𝑺𝑺_____
3 days ago
0
8
0
やっぱり描いてなかった 詰め直しです🥺
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
1
台風が土曜日に通過…… カード、届くよね……?
3 days ago
0
0
0
差し入れに付けるイラスト、もう印刷して梱包も終わったんですけど、🐐☀️ちゃの角を描いてなかったことに今気づいたんです ……え?
3 days ago
0
0
1
ガチャ回す前に舐めるように見てて良かった…… 期間中に石貯まったら、またチケット突っ込むからね☺️
3 days ago
0
1
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
mp
3 days ago
0
42
12
大勝利でした
3 days ago
0
5
0
正直小籠包をめちゃくちゃ頑張ったので見てほしい 写真ガン見しながら描きました
3 days ago
0
2
0
ぽちゃノンって、あまりに無力だし愛されることを前提とした造形なのが本当に愛しい ぽちゃノンが🌙仮面を手に取ろうとしたら、音速で奪って隠しちゃうな
3 days ago
0
2
0
摘んで持ち上げられて、短い手足をばたつかせて……無力で可愛いね……
3 days ago
0
4
0
箸で摘んで持ち上げたら、伸びるぽちゃノンの腹……!!??
3 days ago
0
2
0
朝時間が少しあったから、てるてる坊主作ってみました
3 days ago
0
13
3
画塾で色彩構成してた時は、最初はモノクロでラフ作って、白と黒のバランスを決めてから色を決めろと言われていたのは、頭の片隅にずっと残ってる
3 days ago
1
1
0
こ、コントラストのバランス……とか……?
3 days ago
0
0
0
描いたらすぐ載せちゃうから、変な時間に投稿することになるんですね
3 days ago
0
0
0
蒸籠の中にいつの間にぽちゃノン
3 days ago
1
31
17
あまりに幸せすぎます……😌 描くとしたら、おそらくぽちゃノンはずっと食べていますね
4 days ago
0
2
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
Ray@西1キ37a
4 days ago
ぽちゃノン絵本、ページが進むごとにまんまるになっていくのかな?とか考えてしまって可愛さにニチャァってしました
0
2
1
mpさんの描いた☀️ちゃのイラストの衣装を、魔法の力でドール服として作って☀️ちゃドールに着せたい 衣装が大好きすぎる
4 days ago
0
0
0
ぽてノンの足裏に星マーク付いてるのほんと可愛い
4 days ago
0
0
0
なんて素敵なんだ……! 画面いっぱいに幸せが詰まってる、mpさんの絵が好きです……
4 days ago
0
1
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
mp
4 days ago
#Phainon
🍨
0
61
27
ぽちゃノンの絵本欲しい 己が生み出さねばこの世に存在しない
4 days ago
0
2
0
え、次のアイドール7月???? さすがにちょっと、お金が
4 days ago
0
0
0
ええん、ねんどろドール☀️ちゃをお迎えした(する)フォロワーさん達とアイドール突撃したいよ みんなで☀️ちゃコーディネート大会開きませんか??
4 days ago
0
1
0
そうだ、4年くらい前のくしゃくしゃになった赤ブー投票券を探さなきゃ 使う予定ないけど捨てるのもなぁ……とずっと収納箱の底に仕舞ってたやつ 捨ててないから家のどこかにはあるはずなんだ
4 days ago
0
0
0
くりさんとこの☀️ちゃドールめちゃ可愛い…… お洋服どこで買ってるんだろ……
4 days ago
1
1
0
reposted by
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
くり
5 days ago
かわいいね ファイちゃん
0
17
3
明日てるてる坊主作ろうかな
4 days ago
0
2
0
次はちゃんと、一人でサークル参加するんだ
5 days ago
0
0
0
中身は全部見せてるのに、まさかの表紙だけXでは非公開っていうね
5 days ago
1
0
0
お品書きまで作っていただいてぇ…… ほんとにおんぶに抱っこでぇ…… 足を向けて寝れないです
5 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in