くり
@hyb-crc.bsky.social
📤 20
📥 8
📝 119
ほよばゲームの話題とか。お絵描き中の試行錯誤とか。見る用兼ぬいぐるみやドール遊びとか。
予定外の列に捕まって戻れずにいる…!わかるっわかるけど私はちょっと用事があるだけでぇ…!(ちゃんと用意しなかった自分が悪いのですすいません
about 6 hours ago
1
0
0
すぐ戻るけど席を外すのでぬいを仕舞う
about 8 hours ago
0
1
0
なるはやで帰ってきますのでマジ 取り置き受けるの、管理できる自信がないので自身はやらないから、募集されてるのを見てもお願いだけするのは大変失礼と思ってしまい。
about 20 hours ago
0
0
0
冒頭5分ほど居ないかもしれませんが許してください…買い物させてください…でないとなんのために参加したんだかわからんことになってしまうのd
about 20 hours ago
0
0
0
差し入れ絵描いた!差し入れ絵とお品書き刷ってきた!チョキチョキして準備した!宝の地図作った!ぬい入れた!ねんどろちゃん入れた!アクスタと無配入れた!サーチケとお金持った!充電器入れた!あとは何か無くても最悪現地でどうとでもなる!!! までやって布団に入って追加椅子がないのを思い出すわたし。リア友ご招待してるので必要…!折りたたみ椅子入れた!えらい!
about 20 hours ago
0
1
0
諦めてお留守番させます。というか1スペに2人は無理。椅子一個占有される
1 day ago
0
0
0
ぽてぬいのモスちゃんとファイちゃんを持っていけないか実は少し試したときの写真。 1枚目、ノビールバックの伸ばす前。頭が飛び出して断念。 2枚目、伸ばした。1人は入るぞ!伸ばした部分から透けて見えてるねファイちゃん!かわいいね! 3枚目、続いてお邪魔しようとしたモスちゃん。下半身しか入らず。断念。
1 day ago
0
7
1
久しぶりに埃まみれのカートを引っ張り出しました。ぬいがデカくて…手持ちじゃ無理だこれぇ
1 day ago
0
0
0
梱包やらノベルティ切ったりしてたら3時間経っていたヒィヒィ。そして気づく。お品書きの印刷を忘れていたことに(差し入れ絵描いたらコンビニダッシュする
1 day ago
0
0
0
普通に締切日脱稿したのになんか今回余裕がある。なぜだ。怖い。何か忘れてる可能性。
1 day ago
0
0
0
アクスタをopp袋に入れなきゃいけないのを忘れていて慌てて諸々調達してきました。雨もそんな強くなくて助かった!あとは一日ちまちま内職して明日に備えます。
1 day ago
0
0
0
帰宅途中で外歩いてる時に警報鳴ってコンビニの看板がはちゃめちゃに揺れてるのを見て地震を認識しましたが、歩いてるとわかりませんよね。 帰宅したら引き出しが開いてたり台所が大変なことになってました。箸が散乱してたのはともかく水張ったままだった鍋の末路は想像にお任せします(さっきまで掃除してましt.
1 day ago
0
0
0
美味しかったね ファイちゃん
2 days ago
0
3
0
ポスター印刷できました天才!!飯食って帰る!!あとは差し入れの準備だけですね!!! …さ、差し入れ買いに出かけられるのか…?(明日
2 days ago
0
1
0
ピクシブにあげた私偉い。きんこーずでポスター印刷順番待ちしてるのも偉いぞわたし。アイパッドくんじゃなくスマホに保存して持ってきちゃったから形式的に出来なかったら諦めて美味いもん食って帰ります(
2 days ago
0
2
0
1番きらいなお品書き作りにMPをごっそり持って行かれたので今日はもう寝る準備…!2番目にきらいな支部編集は明日のわたしが頑張るはず!!!!
3 days ago
0
1
0
いつもポスターがアホほどシンプル(刷りに行けたらある
3 days ago
0
6
1
眠いのでお品書きは明日やろうと思ってるんですがポスター無いことに気づく。狭いから要らんか!という気持ちとせっかくのプチオンリーだし!という気持ちと今から作るならキンコだけど日にち的に土曜に行かざるをえなくて雨の中持ち帰って来る…?という気持ち。寝なさい。
4 days ago
0
1
0
エンジンかかるまで全く筆が乗らないのにエンジンかかったら15時間とか座りっぱなしで集中できる気分屋すぎていつも原稿が限界バトル(間に合いました(脱稿(ただし今日は飯3食と風呂を犠牲にしていた人(食べて風呂ってはよ寝ないと仕事がやばい
5 days ago
0
3
0
明日お休みを得ているので延長戦してますがんばれわたし。因みに締め切りは24日朝だから実質明日が〆切だ。インターネット見てる場合じゃないのよわたし。
6 days ago
0
1
0
原稿始めると糖分を求めてエンドレスミルクティーしてしまう。
6 days ago
0
0
0
かわいいね ファイちゃん
6 days ago
0
17
3
ぶるすかくんはすけべNGのSNSなのは承知してるんですが、あれはセーフだったんだなと今安心している昼休み(肌面積どこまでセーフかわからない侍
6 days ago
0
0
0
直したいと思っても振り返らない勇気(進捗
7 days ago
0
14
0
顔が痒い!!(アレルギー
7 days ago
0
0
0
シールは無配だよ!!
8 days ago
0
2
0
まだ本が危篤状態なので考え中ですが、憧れの新刊セット(新刊+アクスタ)ってやつを作りたいと思ってます。頑張ってわたし。
8 days ago
1
4
0
もっと詰めればたくさん印刷できたんじゃない?過去の私。(捨てる余白が多くて気づく下手さ
8 days ago
0
0
0
これを自分で全部切るよ。頑張って未来の私
8 days ago
0
7
0
かっちょいい!!!たるたるのが目立ってて写真としては配置ミスだけど!でっかくて満足!!
8 days ago
0
2
0
朝から用事を済ませて帰りに地元のメイトに行ってみたらまだアルハイゼンだけアクスタが少し残っていた有難い…!!✨✨無くても仕方なしとちょっと諦めてはいたので嬉しみ。ハイゼンアクスタ以外はタオルしか残っていなかった。に、人気だ…!
8 days ago
0
0
0
風邪引いた馬鹿(今日中に薬で全力で治す
10 days ago
0
1
0
仕事!滅!!!(原稿がヤバい(ずっとやばい
11 days ago
0
0
0
別ジャンルなら撮ったことあるな?と思ってファイル探すが無い。どこいったアレ。。(すぐデータ要らんと思って消す
13 days ago
0
0
0
最近えっくすでタイムラプス載せましたけど、下書き線画は同じ順なのに色塗りに入った途端に謎順で塗り始めるのコイツ自由すぎるなと思ったりなどしました。普通に一枚絵も今度撮ってみようかなタイムラプス。
13 days ago
0
1
0
時間をかけてじっくり描いていた自分の去年の絵ビフォーアフター。 やっぱり4枚目の仕上げが1番重要よねと思うと同時に毎回ギリギリに描いてると仕上げのころには力尽きてんのよねと思い返す昨今。いい加減懲りてほしい。わたし。
13 days ago
0
12
1
線画から色塗りまで12時間もかかってしまった。筆が遅くなっている。疲労。
14 days ago
0
0
0
なんか中身もない私の劣情だけ描いたあまりにもぺらぺらなものに本体価格の倍以上なるような高い送料と手数料をお支払い頂くのが申し訳ないのです。はい。
14 days ago
0
0
0
マジで間に合わないので12ページくらいのすけべに特化した内容にしようと思います間に合わせるのが大事。なんで通販はしない予定かな。申し訳ないが…!
14 days ago
0
1
0
美人ってどうかけばいいんだといつも困ってる
14 days ago
1
3
0
(すごい…凄い良かったです…命が助かりました…いつも大好きです…🙏)
14 days ago
0
1
0
reposted by
くり
mp
14 days ago
ちょっと試験的な試みなので、読みにくいかもしれないのですが一本あげました
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#腐向けHSR 明日を待つアズール - mpの小説 - pixiv
石造りの床を、硬質な靴底が打つ音が響いている。モーディスは一人、傾きかけた陽が差し込む回廊を歩いていた。 柱を隔ててすぐ見える庭から、吹き込む風が衣の裾を揺らしている。直ぐそばには光の恩恵を一身に浴びた草木が瑞々しく茂っている。美しい陽気の中、モーディスはふと前方に何かの気配を感
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28342262
0
12
3
(🦋初心者すぎてそうだったリツイート機能があるじゃないですか!という気づきを得ましたありがとうございます🙏)
15 days ago
0
1
0
ぷに…かわ…かわ…
15 days ago
0
1
0
reposted by
くり
丘乃上(okano) ※委託 西1キ34b
15 days ago
あの、ねんどろ☀️ちゃ頬っぺ、ふくふく過ぎませんか?? こんなん赤ちゃ……👶
1
11
1
モスちゃんはソファ奥寄りなので移動しなくて大丈夫なんですけどね。ファイちゃん特に白いから心配よね。綿系グッズは洗える利点がありますけども、このファイちゃんはデカすぎる。普段ぬい洗いは洗面台で済みますけど浴槽にお湯を貯めないと洗えないレベル。世話がやけてかわいいですね。
15 days ago
0
0
0
ソファに置いてるので飯食う時はなんか跳ねて汚れたら嫌なので毎回ベッドに移動してるんですが、今日なんとなく眺めたらひっくり返ってる様がかわいいなと思ったので📸
15 days ago
0
12
1
美味しいね。ファイちゃん。
16 days ago
0
6
0
ドールの写真撮りたい〜〜けど本当毎日疲れちゃって平日はダメだなぁ😭仕事から帰って日常家事したらもう気力がないぜ…歳を感じる…
17 days ago
1
0
0
人様のねんどろやドール化したファイちゃんのお写真を浴びるほど見たいんですけど、エックスくんで探すと自分が苦手なものが多すぎるせいでドールとは違う別件で被弾してしまってろくに探せないので、拝見できる方のお写真お見かけすると私のような愚かな存在に神は存在したのか世界は奇跡に満ち溢れていたと祈り跪き天を仰いでしまいますありがとうございます世界
17 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in