りお
@nekochansuita-i.bsky.social
📤 109
📥 65
📝 981
@ネコチャンスイタイ/ネコチャン/沢深/無断転載・AI学習禁止
目があってないよね沢クンと…… 視線合わせんのむず〜〜〜
4 days ago
0
0
0
iPadでどこまで万年筆🖋️に近づけるかチャレンジ
4 days ago
0
5
0
沢クンのシー
4 days ago
0
23
5
🏴vs🇭🇷 めちゃくちゃオモロい!
5 days ago
0
3
0
菊池さんが⚡️コーチ??
8 days ago
0
1
0
寝坊したw 追っかけ再生する〜
8 days ago
0
0
0
5時起きでおけ?
9 days ago
0
0
0
ピンクスパイクに溢れすぎだろw⚽️🥅🏟️
9 days ago
0
0
0
聞いた歌が全て推しソングに聞こえる界隈のみなさまこんにちは😃 今日は🌊乗りジョニーです ⚪︎田佳祐さんの歌はどうしたって🟥になりがちだけど 夢を叶えてくれよと 星に願いを込めた日も 二人の海に夜明けは来ないと君は気付いてた 中略 いつか君をさらって彼氏になって 口づけあって 愛まかせ 終わりなき夏の誘惑に 人は彷徨う 恋は陽炎 嗚呼蘇る 愛よもう一度 今、蘇る 一回別れて再びくっつく沢深ソングでしかないですね 現場からは以上です!
10 days ago
0
4
0
フェルメール落選した……
10 days ago
0
0
0
youtu.be/aagj9v_IC8o?...
loading . . .
【Bリーグ】現役Bリーガーで「SLAM DUNK」山王工業高校バスケ部をつくろう!サイズ、プレースタイルなどから似ている選手を選出【バスケ】
YouTube video by バスケットボールニュース2for1
https://youtu.be/aagj9v_IC8o?si=0aSQrZfFCRdKRxUz
11 days ago
0
4
0
それはそうと、深に彼女がいる沢深が読みたい。
14 days ago
0
1
0
10枚ですと???
14 days ago
0
0
0
フォントみたいと言われた文字。
15 days ago
1
8
0
宿題スキャナーは、控えめに言っても神。
17 days ago
0
0
0
体育祭長距離で初っ端から飛ばす子に「逃げ」 とか 勝敗ギリギリのとき「いけー!させー!」とか言ってる人いたから仲間だなと思ったよねって話
24 days ago
0
2
0
24 days ago
0
10
3
深
about 1 month ago
0
16
4
youtu.be/5NgWmbO4TKI?...
loading . . .
EP.16-2 ゲスト:河村勇輝/NBA2シーズン目/八村塁とのマッチアップ/NBAでテンションが上がった瞬間/デリック・ローズ|Club 93 Podcast
YouTube video by Club 93 Podcast
https://youtu.be/5NgWmbO4TKI?si=3bE4i5oinYD3ioWf
about 1 month ago
1
0
0
もっとのぺーっというかぼやぁーっていうか
about 1 month ago
0
0
0
自分で描いておいてなんだけど、この深っさんカッコ良すぎない?笑
about 1 month ago
1
15
3
about 1 month ago
0
6
0
about 1 month ago
0
6
0
🏴☠️を応援していたが今シーズンずっと⚡️の方が気になっている この心をどうしたらよいのかw 応援チームの鞍替え?とかしたことないので戸惑っている😂
about 2 months ago
1
2
0
ブラッシング待ちのねっこたち。
about 2 months ago
0
6
0
いやすとやメーカーで沢深作ってみたんだけど笑
about 2 months ago
1
10
0
今朝メガネ探してたら頭に2本あった。いろいろ末期www🤣
about 2 months ago
0
1
0
いまだに毎日沢深のこと考えてるからときどき自分が怖くなる
about 2 months ago
1
5
0
⛰️王のオンナだけど🌸道の最後のシュートを「外せ!」と思ったことは一度もない
2 months ago
0
8
1
モフモフ飼い(換毛期あり)のみなさんおはようございます! 昨日は一日中右目にぬこ毛が入っていたような気がします(日常なのでもう気にしない←)。 今からこのどてっ腹にブラッシングです。 換毛期乗り越えるぞ〜🐈
2 months ago
0
7
0
下塗りした。
2 months ago
0
14
1
どセンで寝るぬこ。(じゃま)
2 months ago
0
3
0
ズート🐰ピア2初めて見た。 ニ⚪︎クメロい。
2 months ago
0
0
0
沢くんはんなんとなく沢くんに見えなくもないが、深っさんはムリだった笑笑(lineのやつ) ※Tシャツの方が沢くんで学ランの方が深っさんのつもり
2 months ago
0
6
0
まだ今日も首いたい。
2 months ago
0
1
0
この子らのせいで人生最大級レベルの寝違え激痛で目が覚めた 😽愛だよ、愛 😖ずいぶん痛い愛ですね
2 months ago
0
4
0
reposted by
りお
riroi
2 months ago
2月末までの沢深壁打ちポストをこちらへサルベージ もしもまた沢深壁打ちポストまとめ本出すとしても今のえっくすだと自分の過去ログまともに遡れなくなってるからなぁ
0
8
1
youtube.com/shorts/BKLCZ...
loading . . .
今年のGリーグMVPは #マックマクラング👏 #macmcclung #yukikawamura #NBAJPN
YouTube video by NBA Japan
https://youtube.com/shorts/BKLCZxzHvjQ?si=Eg6zIWK5Nmfjg6D8
3 months ago
0
0
0
今日も神奈川ダービー🏀✨
3 months ago
0
3
0
reposted by
りお
ごん🦞
3 months ago
この手の話で好きなのは、タヌキの学名がめちゃくちゃ格好いいというやつです。 「Nyctereutes procyonoides」は日本語に訳すると「夜をさまよう古い犬」。カッコいい。 英語だと「アライグマみたいな犬」などというぞんざいな呼ばれ方をされるが、タヌキの学名はゴイサギの英名「Black crowned night heron」に匹敵するカッコよさだと思います。 タヌキの無頼とゴイサギのノーブル。
1
196
84
線画まで描いたけど力尽きた。
3 months ago
0
10
0
𝕏くんが急な異文化交流させてくるからドギマギしてる笑
3 months ago
0
0
0
reposted by
りお
みたそ
3 months ago
はじめての🅱️リーグしてきたあ〜!!!楽しすぎたよやはり🏀って最高!!
0
13
2
むじ週間で18000円も買ってしまったよ😅 まぁ消耗品でまとめ買いだからいいんだけど🎵 レチノールは初購入 夜使うのがいいんだよね?
3 months ago
1
0
0
文旦もらった すっぱうまい😋
3 months ago
0
3
0
沢クン✨
3 months ago
0
29
7
ふかちゅカズナリがめちゃくちゃ好きだー
3 months ago
0
6
0
散々悩んでいたキーボードを買い(キーボードって奥が深すぎる。高額キーボード見出したらキリがないので程々のところで落ち着きました)タッチタイピング(むかしはブランドタッチって言ってたんだけどなぁ)の練習のためシールを貼った。 薄いシリコン製のキーボードカバーがついてたんだけど、たぶん外して使うんだろうけど、そのまま使ってる。 これがいい感じ♡ あんまり指を横滑りさせないタイプなので押しましたよって感覚があるから自分には合ってた!
3 months ago
0
7
0
久しぶりにラクガキ ほんとさーきたえーじをカッコよくかけたことがない
3 months ago
0
14
0
Load more
feeds!
log in