ほし
@hsnkz809.bsky.social
📤 237
📥 25
📝 1135
⚠️超雑多⚠️描くものも話題も急に変わります。 絵まとめ→【
https://xfolio.jp/portfolio/hsnkz
】
reposted by
ほし
RTA in Japan
about 19 hours ago
RTAイベントリレー『RTAちゃんの夏休み』 以下のイベントの採用タイトルが発表されました!
#RTAinJapan
RTA in Vstreamers Vol.9
#RiV
#RTAinV
x.com/streamers_v/...
Tales of Speedrun Showcase #4
#TalesofRTA
x.com/TalesofRTA/s...
loading . . .
RTA in V Streamers (@streamers_v) on X
RTA in Vstreamers Vol.9 の採用作品を公開します。 https://t.co/ESiIijU63Z 『RTAちゃんの夏休み』内の企画として、8月9日20時からスタート! なお後続イベントとの調整の結果、2時間拡張し8/10 10時までの企画となります。 スケジュール公開までしばらくお待ちください。 #RTAinV #RiV #RTAinJapan https://t.co/...
https://x.com/streamers_v/status/2066506007094906965
1
54
40
こんなに情報出てるのに未だに新作ができるのが信じられてない所がある 気持ちがフワフワしている
about 21 hours ago
0
0
0
このキャラ紹介って本編でも見れたりするのかな
about 21 hours ago
0
0
0
リズム天国 ミラクルスターズ 今日の3人 #4
#NintendoToday
nintendo.today/s/mMbimTOJ
loading . . .
リズム天国 ミラクルスターズ 今日の3人 #4 | Nintendo Today!
https://nintendo.today/s/mMbimTOJ
about 21 hours ago
0
1
0
来週にはもうリズ天が出るってマジ?本当に?
about 21 hours ago
0
0
0
reposted by
ほし
電ファミニコゲーマー
5 days ago
「カービィカフェ」の予約方法が変更。7月10日より受付の8月予約分から、アカウント登録が必要に
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606172i
0
58
34
母がキルビル観てて懐かしい〜って思いながらチラチラ観てたんだけどゴーゴー夕張がやっぱり可愛すぎる
7 days ago
0
0
0
トワプリもSwitchでできるようにならんかなぁ
7 days ago
0
1
0
めちゃくちゃ好みなおバカさ具合の予感がするので…鉄骨の上でスピンすな
11 days ago
0
0
0
今のところこれが一番気になってる
11 days ago
0
19
2
reposted by
ほし
電ファミニコゲーマー
12 days ago
『デジモンストーリー タイムストレンジャー』Nintendo Switch/Switch 2版の体験版が配信開始!ゲーム冒頭をまるっと遊べて、作成したセーブデータは製品版へと引き継げる
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260610f
0
33
16
リズ天公式サイトでスペースダンサーズがバックダンサーみたいになってて面白い マジでバックダンサーだったりする?
12 days ago
0
0
0
仕事したくねぇ〜〜〜〜〜〜😊😊😊😊😊😊😊😊
13 days ago
0
0
0
気になってるゲームがどんどんSwitchに集まってきてて本当にヤバい
13 days ago
0
0
0
す、スイッチで東方原作が…?
13 days ago
0
0
0
ミスると睨まれたりするけどな!
13 days ago
0
0
0
リズ天のこういう重役会議とかみたいなトンデモお仕事系ゲーム大好き こんな感じで仕事できたらなぁ
13 days ago
0
1
0
このお掃除のやつ気になりすぎるな…
13 days ago
0
0
0
reposted by
ほし
電ファミニコゲーマー
13 days ago
『リズム天国 ミラクルスターズ』新映像が公開!なんと80種類以上のリズムゲームは“オール新作”で収録
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606093t
0
86
69
デッキブラシか?
13 days ago
0
0
0
スタンドマイクかと思ったらモップで爆笑してしまった 良すぎる
13 days ago
0
0
0
もう最高なんやが
13 days ago
0
0
0
最近描いてるとすぐ手が痛くなってしまって困る…
14 days ago
0
0
0
ぽんぽん
14 days ago
0
6
1
よっしゃーーーーー!!!!
14 days ago
0
0
0
reposted by
ほし
電ファミニコゲーマー
14 days ago
「Nintendo Direct 2026.6.9」が2026年6月9日23時より配信決定!
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606085d
0
469
503
タメキチじゃなくて普段の自分のグッズを見て「何故…?」って顔してるダスター見たい
20 days ago
0
0
0
マグネットマスコットの袋の中にあるセリフのやつ、ダスターの特に好きなセリフが書かれてて嬉しい…
20 days ago
0
0
0
並べて見るとダスターが割とちっちゃめに見えるしボニーがデカい かわいい
20 days ago
0
0
0
reposted by
ほし
ホシ
20 days ago
かわいいねぇ…嬉しいねぇ…😭😭😭
0
4
1
いやいや🐰
22 days ago
0
6
1
淳くん〜〜〜!!💐💕
24 days ago
0
1
0
reposted by
ほし
わしずまみ◆CommsOPEN
24 days ago
今日のラクガキ
1
6
2
なんか…使ってるイメージしかなかったから…
24 days ago
0
0
0
ジムリーダーの手持ち調べててめっちゃ今更ビックリしたんだけど、金銀(旧・リメ)のカツラさんの手持ちにウインディいないんすね!? 何回もバトルしたはずなのにすっぽ抜けてて自分の記憶力の無さにも驚いた
24 days ago
0
0
0
トレーナー達の手持ちを見るのが大好きなのでそういう意味でもPWTの存在って本当にありがたいなぁと今改めて噛み締めています
24 days ago
0
0
0
PWTとかでジムリーダーが御三家ポケモン使ってくるの地味に好きなんだよな
24 days ago
0
0
0
個人的に1番キツかったのはスライダーです
25 days ago
0
0
0
よく話題に上がるノーティ落としはあまり辛かった記憶がない(苦戦はした)んだけど、他にも難しいミニゲームが多いから薄れてるだけだと思う
25 days ago
0
0
0
6月4日!!!!素敵だなぁ…
25 days ago
0
0
0
あら〜〜〜らららららら来たわね!!!!!!!!
25 days ago
0
0
0
reposted by
ほし
電ファミニコゲーマー
25 days ago
『ドンキーコング64』が6月4日よりNINTENDO 64 Nintendo Classicsに追加!
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260528r
0
75
68
テレビでロボットの変形シーンとか見てひっそり憧れてたら可愛いねって話です
28 days ago
0
2
0
マッスル☆エクササイズにマイクが参加してるのはそら博士が1Pなら2Pはマイクしかおらんやろって事でしかないとは思うんですが、それを抜きでマイクがあれをやる理由を考えるとやっぱりマイクも肉体美に憧れがあるからなのではと思うんですよ おどるのダイエットとは違ってお手伝いとかではないじゃないですか
28 days ago
0
2
0
おすワリのギャラリーとかマッスル☆エクササイズとか見て、マイクって案外ごっつい巨大ロボみたいになるのは嫌じゃないというか、むしろ結構乗り気だったりするのかなと思ったりする。「コウイウ変身機能ヲ付ケテホシイデアリマス」とか突然言い出すのかもしれない
28 days ago
0
4
0
reposted by
ほし
わへっぷ
30 days ago
ドンキーコング64のファンアート
2
213
82
かわいい…少佐は途中からもう好きにしろって諦めて、エリちゃんはフィオちゃん以外には厳しそう
about 1 month ago
0
1
0
黄金化ビーム喰らって散らばったコインも確か取れたような気がするけど(めちゃくちゃうろ覚え)数秒前まで自分だったコインを取る気分はどうなんだろうな
about 1 month ago
0
2
0
なんかいろんな色になってる少佐撮ってたよなぁと思って引っ張り出してきた かわいいね
about 1 month ago
0
2
1
x.com/akio_1963/st...
2〜3や5のキャラセレのムスッとしてるエリちゃんめっちゃ好きだから最高すぎるんだよな
loading . . .
akio on X: "メタスラ30周年!便乗して蔵出し。 SNKプレイモアのパチスロ機『メタルスラッグSV-001』の液晶演出を作っていました。 その時に描いた『エリ』が「ブサイクだ」と言われ、ボツになった絵です。 当時求められていた「萌え寄り万人ウケ女子」からは、完全に外れていたようですね😅 https://t.co/G40o1TTkUm" / X
メタスラ30周年!便乗して蔵出し。 SNKプレイモアのパチスロ機『メタルスラッグSV-001』の液晶演出を作っていました。 その時に描いた『エリ』が「ブサイクだ」と言われ、ボツになった絵です。 当時求められていた「萌え寄り万人ウケ女子」からは、完全に外れていたようですね😅 https://t.co/G40o1TTkUm
https://x.com/akio_1963/status/2054500164430336228?s=12
about 1 month ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in