ホシ
@cmphskz.bsky.social
📤 3
📥 0
📝 21
写真、スクショ用アカウント ネタバレ配慮無しに流します。
かわいいねぇ…嬉しいねぇ…😭😭😭
23 days ago
0
4
1
こんなんプレゼントするしかないやん(バラ吹雪)
about 2 months ago
0
4
1
クラフトワークのライブに行ってきた!!!!この日に行かなかったら一生見れない気がすると思って行ったけど本当に良かった。行って良かった… 最初から最後までカッコいいし癒される…ずっと聴いていられるなぁ 最高でした😭
about 2 months ago
0
1
0
博士とマイク、何回か合わせたり手助けさせたりしてるのに未だに友達同士にならないの地味におもろい 博士とクリナちゃんは友達になれたのに
2 months ago
0
1
0
島も最大になったので街作りや服装とかも再現していきたいね〜。できるかな…
2 months ago
0
0
0
社員達以外のキャラも増やしました〜賑やか!!全員誰かわかるかな
2 months ago
0
14
7
う〜〜センスが問われる…マジでセンスないからな自分…
2 months ago
0
0
0
今更ながら、ダイヤモンドシティって作品によってマップが全然違うんだよね〜… どれを参考にしよう 上手いこと混ぜ込みたいけどな
2 months ago
0
1
0
旧デザと新デザ統一できてないのは作りやすさを優先させてもらったからです…すみません…
2 months ago
0
0
0
とりあえず社員達は全員作れました😊思ってたより良い感じに作れたんじゃないかな〜
2 months ago
0
14
6
この市場バイト博士、最初見たとき爆笑したけど見れば見るほどドキドキしてしまう ちょっと気怠げな感じがね…なんかね…
2 months ago
0
1
0
良いな…ってなったやつ
2 months ago
0
1
0
きゃわいいねぇ
2 months ago
0
2
1
それはそう
2 months ago
0
2
0
スクショが止まらないぜ
2 months ago
0
0
0
かわいい〜〜〜
2 months ago
0
2
0
孫爺かわいいねぇ〜〜
2 months ago
0
2
0
ホンマに良いショットばかり撮れる
2 months ago
0
4
2
オモロすぎますよ
2 months ago
0
10
4
キャラクリ系のゲームでメイワリキャラを作るときに今の社員達の多さを実感する とりあえず初期メンは作れた
2 months ago
0
1
0
ダイヤモンドシティも作ったYO〜 トモコレとメイワリ相性が良すぎる
3 months ago
0
10
3
you reached the end!!
feeds!
log in