あい🦭
@iamai3743.bsky.social
📤 46
📥 41
📝 235
成人済🌟かわいいものとBLが好き🦄🌈 ててごはルイマティ🎀📍ピエ泣🤡🌼🤡囚墓⛓⌛ヘルアル🥃⚡オルフレ🧐🎹 ノトルキ🧲🦎傭リ🤕✂️ 玩具職人が好き 94サテヨモ/pkmnキョカラ グリレ
いとおし🙏
1 day ago
0
0
0
緊急地震速報びっくりした Xも調子悪い…近郊のふぉろわさんお気をつけて…🙏😭
6 days ago
0
1
0
5/5 超残狂ハルシネイト と 5/6 超吸死に一笑 のおしながきです! 残狂ではルイマティ新刊+既刊3冊、吸死に一笑ではサテヨモ新刊+アクリルスタンドを頒布予定です🎀📍🦾⚗️ 5/5 は 東7 G42b 5/6 は 東1 け24b どちらもサークル名『ゆめざらし』で参加させていただきます!当日はどうぞよろしくお願いいたします🙏(ΦωΦ*)
about 2 months ago
0
0
0
てたたき👏👏👏🦭
about 2 months ago
0
0
1
reposted by
あい🦭
土藤じぷ
about 2 months ago
5/5超残狂お品書き! 併せて新刊見本
www.pixiv.net/artworks/144...
と既刊再録
www.pixiv.net/artworks/144...
をアップしました。 バニーのシールもあるよ!
0
8
3
ウレシ…ありがとうございます😍💕💕 ドーナツ柄の遊び紙、サテヨモ本を作るとき絶対使おうと心に決めてました…🦾🍩✨
about 2 months ago
0
1
0
ルイマティ新刊とサテヨモ新刊+アクスタが無事に届いてHAPPY💃🕺💃
about 2 months ago
0
8
1
reposted by
あい🦭
土藤じぷ
3 months ago
スペースNo.出ました! 【東7 H27b】です、よろしくお願いします
add a skeleton here at some point
0
7
3
reposted by
あい🦭
生ハム兄貴くん(想紫です)
3 months ago
5/5 残狂スペースでました! 東7 H12b マイジョカ 新刊 パロディ本 マイジョカ 新刊/既刊 コピー本 ノトルキ(探教+フルルキ(愚教 の教授受けパロディ本 間に合えば無配とグッズ予定です! 遊びに来てください🫶
0
9
2
🎀5/5 超残狂ハルシネイト2026📍 スペース 【東7ホール G42b】 ルイマティ新刊+既刊頒布予定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🦾5/6 超吸死に一笑2026🐶 スペース 【東1ホール け24b】 サテヨモ新刊頒布予定 プチオンリー「明後日の夜もドーナツを」にも参加させていただきます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2日ともよろしくお願いいたします🙏✨
3 months ago
0
5
2
ヨモ所長の仮面、描き続けているとキツネのようにもたぬきのようにも見えてくる(※犬)
3 months ago
0
2
0
エイプリルフールなので(?)、午前中だけ人間として暮らしていました(ΦωΦ)
3 months ago
0
2
0
ヨモ所長、お風呂嫌がる上に サ〒ツくんに俺洗いますから!所長さんは入ってるだけで良いですから!って言われてしぶしぶ入っても 洗うときに丁寧にしてもらわないと文句言ってくるめんどくさおじさんだと嬉しい しかしサ〒ツくんは身長も胸筋も器もでかニキなので「(お風呂嫌がる猫みたい☺️)」とニッコリしているのだった(ここサテヨモ)
3 months ago
1
7
2
サ〒ツくんに丁寧にブラッシングとトリートメントをしてもらったからだと思っておこう😇
3 months ago
0
4
0
カラーイラストのヨモ所長を眺めて 髪の毛ツヤツヤだな〜ってニンマリしていたのですが これ何日も風呂キャンして脂ぎってるのでは…という可能性に気づいてしまい、私は……
3 months ago
0
6
1
ハビエル先輩(RΩRの長身で卓球が得意な灰色の虫っぽい人)すき
3 months ago
0
0
0
モンユニ、もう13年前の映画で…ゔ、ゔわ゛ 支部でたくさん見たり描いたりしてた思い出…原型擬人化問わず…
3 months ago
0
0
0
今日の金ロ、モンスターズ・ユニバーシティなんだ!! 映画館に初めて1人で2回目を見に行った(それまでは友達や家族と1回だけ見に行くのが普通だった)大好きな映画です…ランディかわいい🥰
3 months ago
0
0
0
ドオーちゃんかわいいねッ
3 months ago
0
2
0
それってつまり…愛…(*˘ω˘)
4 months ago
0
2
0
reposted by
あい🦭
□o□しかく
4 months ago
自己肯定感低い人同士でお互いを認めあって自己肯定感を上げていくカプってコト…?!
0
3
1
ヨモ所長の他人から嫌われてる自覚がありそうなところ、好き 有象無象の愚物にどう思われようとも気にしないけどサ〒ツくんに嫌われるのは耐えがたい(でも仮にそうなってしまっても平気なふりをして 最終的に弱りに弱る)と愛
4 months ago
0
4
2
自分の頭脳には絶対の自信があるけど 自分そのものには自信のない自己肯定感低めヨモ所長が好きで…(ろくろ)
4 months ago
0
6
2
唐突にサテヨモの話なのですが、ヨモ所長がサ〒ツくんに対して時々「(まだ若いのにこんなのに捕まって可哀想なやつ、だがこんな男放っておけば良いものを 手を差し伸べた君が悪いんだぞ)」って自虐的な責任転嫁の感情を浮かべていると良いな…と思う
4 months ago
0
7
2
白衣を脱いでる所長さんを見ると うぉっ細っ好きっ ってなる
4 months ago
0
3
0
かわいくてニンマリ…😇 拗ねサ〒ツくんも片手間に撫でるヨモ所長も愛…🙏💓>RP
4 months ago
0
2
0
reposted by
あい🦭
□o□しかく
4 months ago
拗ね
0
7
4
ルイマティカフェメニュー、最高でした…🥰🙏✨(◉∀◉)( ´◒ _ ✕ )💖
4 months ago
0
4
0
スーパーポケ充旅行…🙏
4 months ago
0
3
0
マサラタウン(のモデルになった地)に行ってきました☺️✨
4 months ago
0
3
0
96🍎さんと一緒に🍏ニキも🌱ちゃんも来てくれました…🥰(愛)
4 months ago
0
1
0
ポケマスに赤緑版レッドさん実装のニュースで大暴れした💥💥💥💥
4 months ago
0
0
0
三スト゛のココ十ツチョコレートを 何となくサ〒ツくんっぽいなと思ってるフシがあります🍩 いちごのフレンチクルーラーはヨモ所長です(突然の断言)
4 months ago
0
1
0
ポケモンプレゼンツとFRLGのSwitch版発売が楽しみでしゃーない🕺💃🕺
4 months ago
0
0
0
30周年おめでとうございます🎉✨✨
4 months ago
0
6
0
ラブリーデンリュウちゃん⚡
4 months ago
0
2
0
猫の日ヘルアルねこ たふたふ
4 months ago
0
7
2
マジコスレッドさん、EXカラーもむちゃかっこいい…🔥(*˘ω˘)
4 months ago
0
1
0
何年か経っても🍏ニキの「この おれさまが(中略)強いってことなんだよ!」を強く信じている🍎さんがすき 🍎「昔 世界でいちばん強いって言ってたけど…」 🍏「うわ〜〜〜〜〜〜(黒歴史)」 🍎「グ刂一ンは…ぼくの中で 今でもいちばん強くてかっこいいよ」 🍏「…そーかよ」 というグリレ、見たい
4 months ago
0
2
0
久々に見たDS画面が小さすぎて目がしょぼついてしまったのでありがたみが増す(年齢を感じる)
4 months ago
0
0
0
レッドさんの冒険やグリーンニキとのぶつかり稽古(※バトル)をSwitchで楽しめるとは…
4 months ago
0
1
0
むちゃむちゃにありがたい… 30周年だしひょっとして?なんて少し期待してたけども本当に配信してもらえるとは…😇
4 months ago
0
0
0
ファイアレッドとリーフグリーンSwitch配信ヤッタヤッタヤッタ!!!!!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏
x.com/i/status/202...
loading . . .
ポケモンZA情報@Sifu on X: "【Switch版】ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン配信決定! 📅2026年2月27日(金)夜 価格:2,000円 e-shopより https://t.co/lexMOAg8zY" / X
【Switch版】ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン配信決定! 📅2026年2月27日(金)夜 価格:2,000円 e-shopより https://t.co/lexMOAg8zY
https://x.com/i/status/2024734650191794381
4 months ago
0
1
0
お互い自己紹介に相手のことを書いてるシチュエーションが大好きなあい、ここで大暴れしながら沼ポチャしたと言っても過言ではない🍏🍎
4 months ago
1
1
0
pkmn大好きな方からファイアレッドとリーフグリーンはいいぞ!!!と熱いおすすめを受けたので 近々プレイしたい🙏 DSLiteあるからソフトだけお迎えすればすぐ遊べるけど Switch移植とかしてくれたらありがたいな〜とも思う( ˘ω˘)
4 months ago
0
1
0
台詞も態度もピジョットもでかいために袋に入りきらず斜めに入れられているグリーンニキ、愛
4 months ago
0
0
0
去年末くらいから始めたpkmsを進めていたら すっかりグリーンニキとレッドさんの幼馴染であり親友であり終生のライバルという巨大感情で満ちた関係性に惚れてしまって 思わず二人のステッカーを購入🙏
4 months ago
0
3
0
最近の代理あい💝(ΦωΦ )
4 months ago
0
1
0
ハッピーバレンタイン・ルイマティ🍫 カフェ開催もおめでたい…🙏💝✨ ✨(◉∀◉)( ´◒ _ ✕ )✨
4 months ago
0
3
0
雪まつり満喫してきました⛄✨ 晴れて暖かくてよかった〜☺️
4 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in