生ハム兄貴くん(想紫です)
@soooushi.bsky.social
📤 66
📥 63
📝 2009
成人済。左右固定民。夢も腐もある。 プロフ詳細→
https://lit.link/hamkunnn
🥰🫶
7 days ago
0
1
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
わさを
7 days ago
TRPG差分、トリッカルのもちほっぺと同じ表情筋である
0
9
1
マイジョカ供給大変助かり!ご参加いただきありがとうございました🫶🩷
8 days ago
0
2
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
すっぺろ
8 days ago
※マイジョカ・🤹🚀 お先にこちらに!狩🌟🤡で好きな衣装をコスプレさせました 今回も絵チャに誘ってくださりありがとうございます😊👏 また機会があればよろしくお願いします!
0
32
11
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
U-Kusa。:เวิ้นไมค์โจ๊กตลอด24ชั่วโมง
8 days ago
マイジョカ絵チャ会に誘ってくれてありがとうございます。 マイクと泣きピの中国風衣装は糖葫芦(タンフールー)を食べているを描きました。 今回のテーマは好きな衣装とコスプレでマイクの一番好きな衣装をかきました(イケメンっぽい)。この泣きピのイベントの衣装も好きで(カワイイから)、この間中国のドラマに糖葫芦を見て美味しそうと似合うからかきました! またご機会があればよろしくお願いします!
#マイジョカ
1
18
4
めっちゃカッコいいじゃん!背中に乗りたい🤣
9 days ago
0
1
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
わさを
10 days ago
現時点あまりにも混種である 手はやりすぎた感
0
7
2
かわいい🫶🩷
10 days ago
0
1
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
わさを
10 days ago
とりゅっかる
0
12
6
並んでる!良すぎ🫶 あと絵柄がかなり好きだ
11 days ago
0
1
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
わさを
12 days ago
んは~プリキュアだったかも 満足です
0
14
5
我が家のパペバーグはやはり太太しい偉そうである
15 days ago
0
0
0
久しぶりのパペ活
15 days ago
0
0
0
🧐原稿しろ、原稿しろ、と監視してくる鬼のようなお前にはピッタリだろう😏 って言われて渡されました チョコレートですか、、、、
15 days ago
0
4
2
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
すっぺろ
17 days ago
新SRとUR携帯品とても嬉しいの絵 でもランクマ行くかどうかは…🫠
0
22
5
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
U-Kusa。:เวิ้นไมค์โจ๊กตลอด24ชั่วโมง
17 days ago
0
19
5
あら、誕生日いっぱいだ!
22 days ago
0
0
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
咕
22 days ago
0
15
8
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
Link
22 days ago
おめでとう🎉
0
23
12
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
すっぺろ
22 days ago
今年も誕生日&記念日おめでとう!
0
18
5
うさぎだ🥹
26 days ago
0
1
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
わさを
26 days ago
0
11
7
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
すっぺろ
30 days ago
植木鉢の下とかにいそうなサイズ感のjam組
0
19
7
ツイートがダメなら連絡系も死ぬんかね?? DMもたまに不具合で来てないときあるし、 企画とか連絡とかするのDMだから死んだら困る ブルスカある人にだけ連絡になってまうやん😵💫
about 1 month ago
0
1
0
新サバ楽しみだね🫶
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
すっぺろ
about 1 month ago
新鯖良きです
0
13
3
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
U-Kusa。:เวิ้นไมค์โจ๊กตลอด24ชั่วโมง
about 1 month ago
พี่ชายลัคกี้ให้น้องโจ๊กยืมชุดเมดไปใส่
0
24
9
めっちゃいいかわいい❤️
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
위즈♪
about 1 month ago
[🎪🍅] ยอมแพ้แล้วคับ au:เงือก จริงๆอยากวาดไอนั่นด้วยแต่ปล่อยให้ทุกคนไปจินตนาการเอาเองดีกว่า💔
4
20
8
イベントありがとう漫画風味! ※本人様から許可を得て描いてます 絵は勉強します、描けません
about 2 months ago
0
3
0
新キャラマジいい、楽しみ😊
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
すっぺろ
about 2 months ago
新鯖らくがき かわいい〜〜
0
18
3
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
U-Kusa。:เวิ้นไมค์โจ๊กตลอด24ชั่วโมง
about 2 months ago
0
21
7
ありがとうございました! たくさんいただいた!絵師様と人様に支えられて無事に終わったありがとうございます😭
about 2 months ago
0
6
0
本日はよろしくお願いします🫶
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
U-Kusa。:เวิ้นไมค์โจ๊กตลอด24ชั่วโมง
about 2 months ago
0
22
7
表紙が豪華すぎて震えている🫨
about 2 months ago
0
0
0
【お品書き】 5/5超残狂ハルシネイト 新刊マイジョカ2冊、愚教+探教(教授受け)本1冊 既刊マイジョカ3冊になります!合計6冊でる予定です 無配は、シールと名刺を置いておきますのでご自由に😌 当日はよろしくお願いします!
about 2 months ago
0
6
3
昨日誕生日やったんですが、たくさんお祝いしていただき感謝🎈🍰🍾 ただ体調はものすごく悪い🤣まずーい
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
U-Kusa。:เวิ้นไมค์โจ๊กตลอด24ชั่วโมง
about 2 months ago
#Weepingclown
0
19
9
まじで低気圧やばすぎンゴ🌀
about 2 months ago
0
0
0
わたしがガチクソ雑魚体調不良のせいで周りの人のご好意で手伝ってもらっているんだが、ありがたすぎるのでなんとかイベントまで走りたい😭💪🏻
about 2 months ago
0
0
0
かわいいかわいい😭
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
すっぺろ
about 2 months ago
好きだ…
0
20
6
めっちゃいい!!!楽しみ🤭
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
🦎😢&🧐が好き。(ななし)
about 2 months ago
2026/5/5残狂のお品書きです!
0
3
1
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
すっぺろ
about 2 months ago
🎲の🚀 衣装が良すぎるので必ず取ります🫵 気になってた塗り方も試したけど全く掴めず敗北
0
17
6
メリアリ?!ありがとう😊
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
生ハム兄貴くん(想紫です)
わさを
about 2 months ago
この時間にナムル食ってる
0
4
1
限界原稿やばいやばいと悲鳴あげながら、編集作業まで持ってこれた😂
2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in