筆煮
@hudenisan.bsky.social
📤 21
📥 24
📝 236
成人済 雑多垢。好きなものをその時の勢いでかく。今は🤖💭と🏠🚀 他サイト:
https://profu.link/u/hudeni
個人的な絵なのでポイピクだけにしとく。松×🤖💭
poipiku.com/9897002/1314...
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
2
0
映画メインの話は結婚式をお祝いする話。トラブルもあるけど上手くいくようにできてるってこと。
m.youtube.com/watch?v=Wp61...
loading . . .
ブルーイ in シネマ みちしるべ 予告編 | イオンシネマ
YouTube video by The Archive Heeler Asia
https://m.youtube.com/watch?v=Wp61T1RzQvk&pp=ygUT44OW44Or44O844KkIOS6iOWRig%3D%3D&ra=m
10 days ago
1
0
0
m.youtube.com/watch?v=e8UL...
日本語版は映画館でしか今は観れないと思うけど(日本公式チャンネル自体はある)、本家Youtubeで出してるんだ……。
loading . . .
Dad Baby 🍼 | Full Episode | Bluey
YouTube video by Bluey - Official Channel
https://m.youtube.com/watch?v=e8ULi9CC6os&pp=ygUIRGFkIGJhYnk%3D&ra=m
10 days ago
0
1
0
RP 雄妊娠が気になりすぎて観に行ってきた……。擬似出産までしてた。 本格的にごっこ遊びするんだねブルーイ。 メインの話もためになって良かったです。
www.bluey.tv/blog/jp-thes...
loading . . .
https://www.bluey.tv/blog/jp-thesignincinema/
10 days ago
0
0
0
reposted by
筆煮
ねぎぎ
10 days ago
脚本力が高すぎて凄くいい話もあればギリギリを攻めたパパの雄妊娠エピソードもあって60分満喫できた あとほぼ満席でかなり人気あるんだなぁって思った
0
5
1
まぁ、あの時代だから「シェー」が伝来してる可能性はあるかもしれない。モノクロからやってるんだもんね。
11 days ago
0
0
0
ラス松さん……あるんだよなぁ。(アニメでパロディもある) コラボもしてるし。 でも、もし松パーカーを🦝が着たとしても、服屋でなんか安くなったから買って私服にしてるだけで元ネタ知らないひとになりそうなんだよな。
11 days ago
0
1
1
前作、観直し中……初実写映画だからすごいハイテンションだなぁって感じだ。 みんな好きな方向性で映画の主人公になろうとしてすごいカオスで面白いんだよな。
watch.amazon.co.jp/detail?gti=a...
loading . . .
Watch 映画「おそ松さん」 | Prime Video
松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるクズで童貞のクソニート。ある日、長男のおそ松は、ひょんなことからある老紳士(時価総額数十兆円の大企業アプリコッツのCEO!)と出会う。事故で亡くした息子と瓜二つのおそ松を養子にしたいという突拍子もない話が進む。自分が養子にもらわれたいと他を蹴落とす骨肉の争いが勃発。そんな彼らの前に超重要そうな雰囲気を醸し出す黒ずくめの3人が現れ、物語は思いもよらぬ方向へと進んでいく。果たして、養子に選ばれ勝ち組の人生を送るのは誰なのか- ©映画「おそ松さん」製作委員会2022
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.c0866a8f-d66e-41fc-980c-387b8323ba77&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web
12 days ago
1
0
0
前作観返したくなっちゃった! 濃厚な兄弟愛が見れます……。 「通常な六つ子だけど世界救っちゃって良いの? クズだぜ!?」って感じだけど、クズのままな六つ子のままで良いんじゃないでしょうか。
12 days ago
0
1
0
これから実写観に行くんですけど、あれから6日経ったの!? テレビとか配信でもアニメ最終回やるみたいで良かった。
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
1
0
RP 半額🟨だからね……スマートで軽そうな方がポンコツそうで良いのかもしれないし、改造済みな🟨でも世界に🟨の体積が多くてお得なんだ。どっちも素敵ですよ。ほっぺが可愛い。
14 days ago
0
1
0
reposted by
筆煮
機を見るに敏々
14 days ago
確認のためオリジナル🟨くんを見るたびにほっっっっっっっそ!!?!?!!!????!!てなる
0
3
2
観てきた!! 平日だけど意外とたくさん人が居た。 映像が音楽とマッチして没入感がすごくあった。自分が宇宙にいるような感覚になった。 ただ、動きが激しくて人によっては酔うかもしれない。目を閉じて音楽に浸っても良い。
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
1
0
www.sanrio.co.jp/news/etc/ct-...
偶数だとセンター作れないね……他グループもそうか。リーダーはいるかもしれないけどみんななかよくでやっていくんでしょう。
loading . . .
サンリオの新ユニット「Cheeristails(チアリステイルズ)」が誕生!|サンリオ
マロンクリーム・ウサハナ・ウィッシュミーメル・ぼんぼんりぼんが新ユニット「チアリステイルズ」を結成! ユニットコンセプトは「4つのしっぽと一緒にいっぽ」。 自分らしさに迷ったり、日々の中でモヤモヤを抱えていたりする人に寄り添い、自分らしさを大切にしながら前に進む“いっぽ”を応援するよ♡ ユニット結成に合わせて公式Xアカウントを開設し、いちご新聞でもページを掲載予定! さらに「サンリオフェス2026...
https://www.sanrio.co.jp/news/etc/ct-cheeristails-debut-20260609/?utm_source=tw&utm_medium=social&utm_campaign=tw_sn__ct_260609_8
15 days ago
0
1
0
名前にチアを入れるなら姫を入れてよ……あぁ……暗示なのか? セットにするよりもやっぱり単体が良いってこと? それならいいか……。
15 days ago
1
0
0
炭酸も少し前まで、小さい頃にたくさん飲み過ぎて苦しくなって炭酸がそんな好きじゃなかったけど、焼酎とサイダーが合うので飲みたいときにペットボトル一本以内なら飲めるかなってくらいにまでなった。 やっぱり限度ってありますよ。
17 days ago
1
0
0
だからスイパラ行ってもそんなケーキ頼めないんだよ。 スープとかポテトとか……。 まぁ、たくさんじゃなきゃ甘いものを食べたいときもある。
17 days ago
0
0
0
🍩 もっちゅりん、きなこ粉がかかっていてもちもち食感なので餅に近くて美味しいですね。ドーナツ生地だけど。 食べてる最中にこんなたくさん甘いもの食べれないってお持ち帰りした。店舗でドーナツが並んでいるのを見ると、ついつい手が伸びてしまう……。
17 days ago
2
2
0
🎪も観ました。 観終わった後にステッカーが気になってお持ち帰りしてしまった🍿
17 days ago
0
0
0
2日目も行った。 昨日よりは落ち着いて観られたかな……?
17 days ago
1
1
0
好きなアニメ観るために同士たちが集まるって良いなぁ! みんな分かってるから同じ瞬間に笑えるんだよね。 アマプラでシーズン1から最新の4まで(事情があって1話は無い)あるので、最新まで観たら最終回を映画館で観れますよ。 ……いつか配信でも出るのかなぁ。
18 days ago
0
0
0
派生も良いが、やっぱりニートだね。 うん。 書きかけの小説書こうかな。全然関係ない話ではあるんだけど。
18 days ago
0
0
0
助けてほしい……(何に対して?) うぅ……明日も観たいよう。 6日間全部観たいくらいだよ!! 久しぶりに観てここまで感傷的になれるのは意外と思っているより好きだったのだなぁと思う。それか映画館の大きなスクリーンで観たから。
18 days ago
0
0
0
最終回で泣けるギャグアニメってなに……。
18 days ago
0
0
0
6/6ですね……誕生日に何も出来なかったけども10周年記念上映は行く。
18 days ago
0
1
1
レンタル来てたから観ました……ホラーなんだろうか。 感情がどこに向かえばいいのか分かりません。運命は変えられる?
watch.amazon.co.jp/detail?gti=a...
loading . . .
Amazon.co.jp: マッド・フェイト 狂運を観る | Prime Video
娼婦ばかりが狙われる猟奇殺人が、また今夜も…。見えない殺人鬼が彷徨うこの町は、異様な空気に包まれていた。激しい雨の夜、ある娼婦に奇妙な儀式を施す、熱血占い師マスターホイ。誰でもいいから人を殺したくてたまらないクズな衝動に今日も悩まされる、サイコパス青年シウ。過去に動物虐待容疑で、シウを刑務所にぶち込んだ、刑事ベテランは、疑いの目を常に彼に向けているのだった…。ある日、嫌な予感に導かれ、娼婦の住むア...
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.993e1956-5007-4dc8-8c38-e706d89ae89c&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web
20 days ago
0
1
1
reposted by
筆煮
病みーとパスタ
20 days ago
会いたかったんだ、ずっと……
1
5
2
D+で関連作品観るかぁ……。
21 days ago
0
0
0
starwars.disney.co.jp/movie/mandal...
緑の子が気になって、(MX4D・3D・吹替版)観に行った。可愛いし、カッコよかったよ。 アクションが凄かったなぁ。座席が動く体験、初だからずっとドキドキだった。
loading . . .
https://starwars.disney.co.jp/movie/mandalorian-grogu
21 days ago
0
0
0
reposted by
筆煮
和泉 樹輝
23 days ago
6/1 🫧🤖🐶
0
2
2
reposted by
筆煮
機を見るに敏々
23 days ago
いざ、海開きへ──
0
3
1
reposted by
筆煮
うのネ
23 days ago
海開き
1
4
2
reposted by
筆煮
ぬい
23 days ago
海開き記念日
0
4
2
トークショーも楽しかったな。
23 days ago
0
1
0
🟨や🦝も描くけど、やっぱり🐶と🤖の映画だよ。 ふたりはずっと一緒なんだ! どこに居たって思い出は消えないもの。
23 days ago
0
3
0
6/1だね……大勢の人が映画館で一斉に同じものを観るって良いね……。 また逢えたんだよ。
23 days ago
0
1
0
一緒にいなきゃ寂しいよ。
24 days ago
0
4
2
lastdance-movie.com
今日観た映画 現実的な話ではあったけど、舞が素敵だったなぁ。
loading . . .
映画『旅立ちのラストダンス』オフィシャルサイト
5.8 fri 全国ロードショー|第98回アカデミー賞国際長編映画賞香港代表作品 第49回香港電影金像奨5部門受賞 その舞は、死者と残された者の最後のお別れ。
https://lastdance-movie.com/
25 days ago
0
1
0
久しぶりだね……もうすぐで6月かぁ。
25 days ago
0
5
3
bgtj-movie.com
観に行ったので紹介。 キャラクターが可愛い
loading . . .
映画『ボーイズ・ゴー・トゥ・ジュピター』公式サイト
5.22(金)公開!新年までに5,000ドルを稼ぐことはできるのか?人生を立て直すためビリー・5000が大奮闘。予測不能で新感覚!超低体温SF青春ムービー
https://bgtj-movie.com/
28 days ago
0
1
0
今の時期に新宿武蔵野館に行くと🤖💭の予告編観れるんだね……スクリーンで久しぶりに観た。
28 days ago
0
1
1
retailguide.tokubai.co.jp/store/66006/
よく使っているあの店2024年からなの……!? 東京は移り変わりが早いとは思うけど、新宿とか渋谷は行く機会が多いから🤖💭のNY🗽みたいな、場所を大事にしたい気持ちがある。
loading . . .
ダイソーが新宿最大の3ブランド複合店をビックカメラ新宿東口店にオープン、旗艦店として情報発信 | リテール・リーダーズ
100円均一店のダイソーを展開する大創産業は、同社の主要ブランドの「DAISO(ダイソー)」「Standard
https://retailguide.tokubai.co.jp/store/66006/
about 1 month ago
0
1
0
やっぱり2で人気だったからか自由が丘の店にはなかった。代わりにサンプルだけ嗅いだ。 爽やか系。 オンラインにはあったし、いつか補充されるとは思う。
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
【ドコムスチャンネル くじ】 E賞(E-3):カプくじ ドコムスチャンネル ステッカー にせもの 共有で青空が無かったので文章だけで良いや。にせものくんも可愛いね。
about 1 month ago
1
1
0
planetarium.konicaminolta.jp/program/pink...
△🌈 一回くらい行ってみたいな。
loading . . .
【特別上映】ピンク・フロイド – The Dark Side Of The Moon - プラネタリウム|コニカミノルタ
タイトル タイトル 上映期間 上映期間 5月1日(金)~5月31日(日)の上映スケジュール 6月
https://planetarium.konicaminolta.jp/program/pinkfloyd/
about 1 month ago
0
0
1
前にミシェル ルグランの映画を観たときは予告編から音楽を気に入ってその後に「ロシュフォールの恋人たち」を観てさらに好きになったからな。曲を気に入るって好きな映画を見つけることにもなるよ。
about 1 month ago
0
0
0
ザ・コラール。 劇中曲が良いとついパンフレットまで買ってしまう。 昨日からやってる映画だけど戦時中の合唱団の話。音楽って良いよね。
about 1 month ago
0
0
0
最近観た映画。 人生について考える。
about 1 month ago
1
2
0
reposted by
筆煮
機を見るに敏々
about 1 month ago
かなりむっちむちになりにけり
0
1
1
RP ❓出してる🤖……きみたちはお似合いだと思うよ。
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in