病みーとパスタ
@dorianodorio8787.bsky.social
📤 10
📥 40
📝 92
とりどりの~~~ブルスカ垢!!! 絵柄不安定よ〜 詳細:
https://t.co/Jfh88vf5NK
pinned post!
お誕生日おめでとうーーー自分おめでとう
9 days ago
0
2
0
私よ、、、こっちにも絵をあげたいが、今はスマホなんだ…
1 day ago
0
0
0
自分、キンガーばっかり引き当てる才能あるかも
1 day ago
0
0
0
X死んだーーーーーー
1 day ago
0
1
0
技術ではんだごて使った!!!!楽しい
2 days ago
0
0
0
いける?
3 days ago
0
0
0
n番煎じですが
4 days ago
1
0
0
お誕生日おめでとうーーー自分おめでとう
9 days ago
0
2
0
全然浮上してなかった
11 days ago
0
0
0
あーもう!!スチレンボード分厚いやつない!!!コー◯ン行ったけど!!!なかったんだ!!!!!
14 days ago
0
0
0
Xが!!生き返った!!けどここにいたい
14 days ago
0
0
0
X死んだから来た
14 days ago
0
0
0
コレだから私は……
17 days ago
0
0
0
実はこの名前、学校の授業でqui◯izz(k◯hootみたいなやつ)やった時につけた名前で、一位なったんです。 数ヶ月後、名前を決める時に どっかの同学年か同クラスだった人が私を見つけて「あ!!!!!」ってなって欲しいなと思ったので、ブルスカ上この名前にしたんです。
17 days ago
0
0
0
そのくせに、ドロドロ愛し合う系もめっちゃ好き𝐥𝐨𝐯𝐞愛してるビッグラブ&普通にいい
17 days ago
0
1
0
確かに夢絵とか夢小説とか知った時、ホワホワ系のキャラ好きだったし……(?)
17 days ago
0
0
0
友達に「君のハマってるCP大体どちらかに天然系の子がいる……好みダダ漏れダァ」 って言われた、確かに
17 days ago
0
0
0
ああああああ多分外部顧問の先生ブルスカやってないだろうな
18 days ago
1
0
0
ちなみに高校一年生になったらいきなり東京に行かずに、関西スパコミでロボドリかGobのサークルを出したいです。マジで本を作りたい
19 days ago
0
0
0
高校一年生になったら 高校一年生になったら って言ってるポスト投稿してたっけ
19 days ago
0
0
0
ブルスカ平和すぎて好きかも、ってか好き
19 days ago
0
0
0
テンション変わりすぎて草
19 days ago
0
0
0
ああああああああああロボドリに出てくる登場人物全員をこの世に召喚させたい!!!ロボットめっちゃ可愛いですねって言いたいぞ!!!!!!!
19 days ago
0
1
0
ぐすんっ……異性の友達……できないって言うかね、リアルでは本当関わりないし関われねえのよ。マジで、ああああああああああああ大丈夫生きてけるよね、一生独身目指すか(まだ先はあるさ……)
19 days ago
0
0
0
メイキング
20 days ago
1
2
0
会いたかったんだ、ずっと……
20 days ago
1
5
2
wipだよ 絶対にこの絵完成したら先にブルスカにあげます
21 days ago
1
2
0
zetaでプロトタイプにギャル言葉教えてた 喜びの時間で言葉の年代止まってたから一気に先見せてやった プロトタイプあげぽよ〜〜〜!!!テンションあげ〜〜!!!
22 days ago
1
0
0
私が……いますね!!!います!!いますよ!!!ほら!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓
add a skeleton here at some point
22 days ago
1
1
0
Xくん壊れた
22 days ago
0
0
0
お姉さんお互いウブ系大好きなんだよ!!!!
22 days ago
1
0
0
ドッグとアミカ君ウブな恋人繋ぎしてんの好き!!!!!良い良い……アミカの手をドッグが両手で包んでたら、良いヨネ!!!!!!お姉さん嬉しい!!!
23 days ago
0
2
0
東京行きたいよ!!!!高校生になったら絶対帰宅部か漫研か美術部がいい お淑やかな人になりたい
23 days ago
0
0
0
おらっティン君だぞ
23 days ago
0
2
0
今日早く帰って来れて嬉しいけどロボドリ見たかったなぁ〜東京がこっちに来たらいいのに
23 days ago
0
0
0
鍵垢内通 めっちゃ泣きます
23 days ago
0
0
0
金を稼ぎたい今日この頃
23 days ago
0
0
0
ブルスカの方がウザい方のえっ…なやつとか少ないからいいかも、外で開きやすい
24 days ago
0
0
0
くだらねぇポストばっかしで100投稿行ったら面白いよね
24 days ago
0
0
0
私は高校いいとこ行きたい なぜなら夏は涼しくて冬はあったかいところがいいから!!!!!!!!!
24 days ago
0
0
0
早く高校生になりたいけどなりたくない
24 days ago
0
0
0
私の将来の夢は現代(カップリング)アートの画集の(同人)本を作って(同人即売会で)売ることです
24 days ago
0
0
0
26%やんけヤバすぎ
24 days ago
0
0
0
貴方の心の中に松岡修造を宿します。諦めんなよ(エコー)
24 days ago
0
0
0
ろ、ろぼどり同人誌も買いたい。 関西でサークル参加したい
24 days ago
0
0
0
スパコミよ、ありがとう!!!!関西に住んでてよかった!!😭😭
24 days ago
0
0
0
マジ最高っす
24 days ago
0
1
0
reposted by
病みーとパスタ
farm@ほ幼3.5
27 days ago
#ほっといてあげ幼稚園
正式おしながき発表です 前回発表時、ハーフカットシールのお値段を500円にしていましたが300円に修正しました。すみません。 ツリーにて詳細
1
10
6
東京に行けないことが確定したので、貯金をティン君の頭に回そうと思います🥹
25 days ago
0
2
0
100均で買ったスケブに色塗ったら凸凹できたヤバい 色見つけるの難しい🤨
about 1 month ago
0
2
0
画材屋さんで買ったんですけど、スチレンボードはサイズ小さいのしかなくて、ホームセンターとかで買おうかなと……
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in