とびねずみ
@tobine-sen.bsky.social
📤 47
📥 48
📝 37
青鉄とメギド72
ハッピー転生日🎉🍰🥂✨
#バルバトス転生日
19 days ago
0
14
6
ゴエリン設営完了しました! カ11bでお待ちしてます🌟
about 2 months ago
0
3
3
5/5の超Goetic Rings 2026 ゴエリン お品書きです! スペースは カ11b です ケモノ化とバルバトス!! 既刊のお値段ちょっと見直しました、すみません💦 新刊、既刊の見本ツリーで繋げます!
2 months ago
1
11
9
5月のゴエリンは ・アニマル化イラスト本(新刊・既刊) ・いろんなバルバルのシール(再販) ・アニマル化初期メンシール ・ポストカード2種 の予定です! これは既刊に収録してるイラスト🐰 ※ケモノ化
3 months ago
0
7
4
バルバルぬい、リジェネレイトしました💫
#とびねずみのぬい
5 months ago
0
12
4
ねこ
5 months ago
0
3
0
パジャマのバルバル
#とびねずみのぬい
5 months ago
0
1
0
にーがたぬいにシルバニアのテーブル買ってあげた!
#とびねずみのぬい
5 months ago
0
2
0
ぜってー欲しいですわ!!
5 months ago
0
0
0
reposted by
とびねずみ
青春
5 months ago
ファンボプリントでシール作ってみようと思いまして(スタバ用) シール好きなのですわ、女児なので❗️
0
78
22
ちっちゃいにーがた組
#とびねずみのぬい
5 months ago
0
11
3
ハルマっぽいバルバル
#とびねずみのぬい
5 months ago
0
4
0
公式きた!
5 months ago
0
0
0
reposted by
とびねずみ
青春鉄道 公式アカウント
5 months ago
【お知らせ】 青春鉄道公式アカウントをスタートいたしました。 ※ポスト内容はXアカウントと同様になります。Xと同タイミングにならないことがございますので、Xアカウントをご覧いただける方は引き続きXアカウントをご確認ください。
#青春鉄道
0
224
196
池袋で買ったお洋服可愛いすぎるから見て…
6 months ago
0
3
0
バルバル🦊 ※ケモノ化
6 months ago
0
4
1
7周年おメギド〜!!
over 1 year ago
0
7
3
久々にけっこういいアイランドができた!
over 1 year ago
0
1
0
じょーえつ上官、開業日おめでとうございます! いつもお世話になってます✨ 新潟の星🌟これからも走り続けてください! 大好き!!!
#にじあおてつ
over 1 year ago
0
12
2
Xの創作の方のアカウントでフォローしてたサンリオのキャラがシナモンとこぎみゅんなんだけど、好きなキャラの属性がそのまま表れてることに気づいた… キザっぽいキャラと可哀想なキャラ…
over 1 year ago
0
0
0
dvdプレーヤーならあるんだけどな… DVDにすればよかったんかな…
over 1 year ago
0
0
0
ひたすら鉄ミュを観るためにポータブルBlu-rayプレーヤー買うか迷っちゃう… 実は全然鉄ミュほBlu-ray観れてない…
over 1 year ago
0
0
0
この時期ハロウィン絵描きたいのになかなか描けないのって、ガタケが近い&季節的にメンタルがやられるせいなんだなぁ…
over 1 year ago
0
0
0
全部の絵にglazeかけるの大変だから一部以外はこんなふうに透かし入れるのでもいいかな…
over 1 year ago
0
0
0
コランちゃん
over 1 year ago
1
3
0
ガタケの新刊製作中…
over 1 year ago
0
4
0
めんどくさくならない限りイラストにはglazeかけることにしたからちょっと絵が見づらくなっちゃってごめんね💦 おのれえーあい…
over 1 year ago
0
0
0
青鉄とメギド72が好きです! よろしくお願いします!
over 1 year ago
0
13
3
you reached the end!!
feeds!
log in