雪iro
@yukiiro3.bsky.social
📤 603
📥 86
📝 1285
20↑3L腐(X→@yukiiro3)居留守(@sg_171) ◈留伊(左右相手固定)🔄❌ 進捗置き場ポイポイの雑多アカウント
アホやらかしてサンプルツイートにCP記載忘れたのでド深夜に上げ直しするなどしていた…😭😭😭く、悔し………😭😭気をつけてたのに…😭😭😭😭
2 days ago
0
1
0
7/5の星願の留伊新刊サンプルを投下しました🫶✨
x.com/yukiiro3/sta...
loading . . .
雪iro🪿7/5西2 テ48a (@yukiiro3) on X
《7/5 星に願いを2026-day2- 》 💫新刊サンプル #とめい愛 両片想いなのに振られまくる留が 両片想いから逃げる伊と 一緒に恋を始めるまでの留伊の話 (2/12) https://t.co/PzAVSG7rdU
https://x.com/yukiiro3/status/2070184706285727793?s=46&t=uW5nnzKg6RK-ROZmsWaPoQ
2 days ago
0
5
0
あとは秋とめいと冬とめいだねえ………
8 days ago
0
1
0
留伊ってさ、 とめい愛から、恋色とめいから、春色とめいに、夏とめいって色々あってかわいいよねぇ…………(イベントタグの話)
8 days ago
0
3
0
両片想いの留伊の告白
8 days ago
0
9
0
画質アホ悪
12 days ago
0
0
0
留→→→→伊の両片想い留伊
12 days ago
0
19
2
つくった〜〜💚🩷
17 days ago
0
1
0
reposted by
雪iro
みうら
17 days ago
留伊のペーパーラリー企画のHPを雪iroさんが作ってくれました!!すごすぎる!!✨✨ そしてイラストをヤサさんが描いてくれました!!!夏の留伊が眩しい素敵なイラストです!!ぜひHPをご確認ください♪
1013paper-rally.studio.site
0
8
4
イェイイェイ留伊のアンソロ参加してます✌️めちゃくちゃ楽しみ🥰🥰🥰RT
19 days ago
0
1
1
reposted by
雪iro
咲間ほな
19 days ago
留伊イラストSSアンソロジー、Xにて本文サンプルを公開いたしました!✨ ぜひぜひご覧くださいませ💚🩷
x.com/i/status/206...
loading . . .
留伊イラストSSアンソロジー on X: "✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 留伊イラストSSアンソロジー 『スパークル︎︎・トゥ・メイト』 ✨サンプル公開✨ ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 7月5日 東京ビッグサイト「同室とめいっぱいの愛」にて頒布予定です! 頒布についての詳細は後日お知らせいたします✨ https://t.co/Rb41uQABqR" / X
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 留伊イラストSSアンソロジー 『スパークル︎︎・トゥ・メイト』 ✨サンプル公開✨ ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 7月5日 東京ビッグサイト「同室とめいっぱいの愛」にて頒布予定です! 頒布についての詳細は後日お知らせいたします✨ https://t.co/Rb41uQABqR
https://x.com/i/status/2064286382152151109
1
6
3
reposted by
雪iro
咲間ほな
21 days ago
先ほどXにて情報公開しました❣️ 留伊イラストSSアンソロジー 『スパークル・トゥ・メイト』 7月5日の星願day2内留伊オンリーにて発行予定です.ᐟ.ᐟ 豪華執筆者様をお迎えし、「一瞬のきらめき」をテーマとしたアンソロジーを編んでおります。 よろしくお願いいたします!
x.com/i/status/206...
1
29
10
2人とも照れちゃう留伊はかわいい
22 days ago
0
8
0
や、あの……ハマりたての時にも15歳の笑顔の話をしてたなって思い出して……私ってまじでハマってからずっと思想が変わらず、ずっと留伊が15歳で6年間ドーシツでふたりが忍びを目指す者であることに萌えているから………ずっとそこで話をしているな…変わらないな……変わらせない留伊って凄くないか…????になった感じです
24 days ago
0
4
0
あと好きは好きだけど、やっぱり同時に、それらが一切見れない時期が結構たくさんあるので、話せないのもある。
24 days ago
0
0
0
特殊パロディの話がたま〜〜にしか飛び出ない上にほぼ描かないのは、基本そのままの留伊でまだまだしたい話があるからだし優先順位が一番上だからだし私の思想が強いからです、、、まず事実が美味しくて………まだここ味がするから……だって無限に話せるじゃん…………………
24 days ago
0
1
0
私は、留伊が15歳な事も年相応な部分がある事も彼らが六年間ドーシツであり続けた事も切磋琢磨でずっと一緒に青春を過ごしてきた事も、そんな彼らが忍びの者である事にもずっと萌えて味を感じている……全然、これだけで無限に味がする……正直やっぱりそのままの彼らが好きだからそのままがいちばん美味しい…………
24 days ago
0
7
0
これは留サブロ〜の前だから見せる15歳の歳相応ハッピー笑顔(留伊の思想)
24 days ago
0
12
0
激照れの留伊
28 days ago
0
15
0
ずっと笑っててほしい
29 days ago
0
3
0
わかる……わかる……わかる………………………………………全部めっっちゃわかる……………………わかる…………そう、そうなんですよ、そうなんですよね…………………………………………😭😭😭😭😭😭😭😭
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
雪iro
咲間ほな
about 1 month ago
当時の15歳にとっての6年ってデカくない……!? 一家の一員としての自覚が芽生え始めた頃から元服までの時期、下手したら家族よりも多くの時間を一緒に過ごすわけで……⁉️ 二人とも元服後に実家に残る子じゃないんだろうとは思ってるけど、だからこそ大人になるまでに出会った同室がこんなに良い奴だったら、たとえ卒業後に会えなくなっても絶対に宝物のような思い出として胸に残ってると思うんですよね……(ろくろ)
0
8
1
reposted by
雪iro
咲間ほな
about 1 month ago
本当にこれはめんどくさいオタクの個人的な言い分なんですけど、6年も寝食を共にして切磋琢磨して助け合ってきている同室なわけで、それを「いい友人なんですよ」くらいの軽さで描いてる二次創作を見ると「😭⁉️😭⁉️😭⁉️」となる…… 恋愛感情じゃないとしてもさ、相当な湿度があると思うんだよ……
0
10
1
この留伊が本当に本当に好きでぇ……………………………………😭😭😭😭😭えーん……2人の空気感とかさり気ないキスの感じとか日常で急にだったのかなとかすごく考えてしまって味がする……………………ときめく…………癒し……大好き……😭RT
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
雪iro
咲間ほな
about 1 month ago
キスの日昨日だったけど 再掲留伊
0
24
6
久しぶりにらくがきして楽しかった(留伊)
about 1 month ago
0
13
0
原稿の準備をはじめました(留伊)
about 1 month ago
0
20
0
てか春コミの本も留伊はかわいいしな……私はかわいい留伊屋さんのはずなんだけどな……あれ…
about 2 months ago
0
0
0
いつものらくがきを思い出して…!?私は留伊の些細な日常とか可愛いところが大好きなんです…ただ、それらだと2~3ページに収まってしまって…本にならなくて……せっかく本にするなら…とかなると留伊の思想が盛り盛りになっちゃうだけで、、結構らくがきの方はかわいい留伊を描く人のはずなんですよ…!?
about 2 months ago
0
0
0
今年作った留伊の本が2冊とも割と中身重めなんかな…思想本すぎるよな……って思ってるので7月は当社比軽めの内容にしたい(思想本)
about 2 months ago
0
3
0
という留伊のラフ
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
6
0
留伊って肩で寝てもヨダレ垂らしても許すし許されると思ってそうなとこあるのが可愛くて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭でもそんな彼らも別に最初からそうであった訳ではないのかもしれないのにも味がして………1年生の時とかは肩で寝られたらドキドキしちゃってた留サブロ〜がいるのかもしれない…………かわいい…………😭😭😭😭
about 2 months ago
0
4
0
留伊って、留サブロ〜の肩で伊が寝ちゃってヨダレ垂らしちゃっても留サブロ〜は別に気にしなさそうで可愛いし、 伊もヨダレ垂らしちゃってごめんね!よりも「すまない、寝ちゃった!」って方を謝りそうで図太くてかわいい(妄想)
about 2 months ago
0
3
1
寝れてないが??
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
雪iro
5/6の留伊のお品書きです❕❕
about 2 months ago
0
5
3
reposted by
雪iro
明野
about 2 months ago
5/6 超忍FES.2026 同室とめいっぱいの愛 とめい愛 ■新刊「FOR YOU」 ・本文14P/A5/漫画(全年齢)/¥300(イベント価格) ・西1ク04b 奇妙な光景 留伊と文仙が同軸の現代転生パロディ。山なしオチなしのほのぼの日常本です。よろしくお願いします!
1
6
2
サンプルをブルスカに放流してないが…
about 2 months ago
0
0
0
5/6の留伊のお品書きです❕❕
about 2 months ago
0
5
3
そーいえば私ブルスカにサンプル流してないんだけど後で流すか…
about 2 months ago
0
1
0
ホマーニ楽しみ😭
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
雪iro
咲間ほな
2 months ago
留伊本進捗(ここに繋げていきます)
1
37
2
スペースが余ったのでスペ番主張しといた👊
2 months ago
0
1
0
スパコミの留伊ポスターできちゃ✌️
2 months ago
0
11
2
ドカ萌え萌え萌え😭😭😭😭😭😭😭😭好きじゃない(好き)の分かりみやばい、超可愛い…原作の🔨🧻のこの感じ好き……😭😭RT
2 months ago
0
1
0
reposted by
雪iro
冬好き
3 months ago
原サク留伊の解釈 事故チュー
0
21
2
進捗の留伊
3 months ago
0
14
1
暫定で留伊の表紙できた✋
3 months ago
0
18
0
スパコミは西1キ56bでした! 留伊の新刊・既刊持っていきます‼️
3 months ago
0
3
0
留伊の進捗 ※卒業後
3 months ago
0
12
1
けさく
3 months ago
0
11
0
Load more
feeds!
log in