冬好き
@fuyusukida.bsky.social
📤 24
📥 9
📝 125
冬が好きです 成人済 練習中
https://profcard.info/u/kMERWIPXk2SdtccjQVMYU721CNs1
26シリーズ全体的に頭身高めで作画上手い
3 days ago
0
0
0
薬草採り日和の段見たんですけど、新野先生あまりにも""""光""""すぎる... アニ伊、光の人間に手を引かれがちでは.... 浦s脚本安定に好き
3 days ago
0
0
0
どっちも似てないでアンサー...?
3 days ago
0
0
0
結構本気でわからないのでどっちがコーサカっぽい顔ですか...誰か教えて....
3 days ago
0
1
0
久しぶりに描いたらコーサカに似てなくてウギギ...てなってる
3 days ago
0
0
0
3 days ago
0
0
0
Xに趣味絵を上げることはもう無いですしツイートもあんまりしたくないのでアカウントを爆散した方が良いのでは感がある
4 days ago
0
0
0
リンク繋げてないのにXのアカウントを見つけてフォロリクしてくださる方々がいてとても有り難いなの気持ち....
4 days ago
0
0
0
デフォルメと特徴的な絵柄ありきのキャラデザと正面横後ろで矛盾が生じていて3Dが想像しにくいキャラデザを描くのが本当に苦手
7 days ago
0
0
0
ザッコウ(タソ)って比較的頭身高めでも許されるというか、キャラデザ的にむしろ頭身高めがとても似合うと思っているのでタソの時だけ画力が上がる
7 days ago
0
0
0
人と絵の話したすぎるな
11 days ago
0
0
0
ブルスカくん、鍵垢さえ実装してくれれば俺の全てをここに置く
16 days ago
0
0
0
久しぶりに何か喋ろうかなって思ったけど、最後のツイートが12日前の表示で思ったより時間経ってなかった 1ヶ月くらい平気で失踪してたときとかあったけど何だったんだあれ。空虚過ぎるだろ
17 days ago
0
0
0
平松さん、本当に絵が上手すぎる....惚れ惚れするほど上手だ......
30 days ago
0
0
0
平松さん絵がうますぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭かつきゆーりとヴィク卜ルの表情がよすぎる、、、、、、、、、、、
30 days ago
0
0
0
ユーリオンアイス10周年新規いらすときた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
30 days ago
0
2
0
カリッじゅワッサン美味すぎる
about 1 month ago
0
0
0
てか髪長めで原伊みたいで好
about 1 month ago
0
0
0
亻尹作、また食べてる(かわいい).............
about 1 month ago
0
0
0
わからん
about 2 months ago
0
3
0
about 2 months ago
0
2
0
初描きの時と比べると意外と良いかもしれない
about 2 months ago
0
0
0
about 2 months ago
0
0
0
3年前
about 2 months ago
0
0
0
呪はNOカプ
about 2 months ago
0
0
0
出茶良かった......よかった...........
about 2 months ago
0
0
0
表情はこっちの方がお気に入り
2 months ago
0
0
0
留伊 風邪🌀🌀
2 months ago
0
11
0
🌸祭、滑り込みで履修 何らかの解像度が上がった
2 months ago
0
0
0
あったけ〜話...
2 months ago
0
0
0
黒の亻尹作やばいメロい
2 months ago
0
0
0
「コーちゃんの手も借りたいくらい」←..........
2 months ago
0
0
0
吉原さん上手すぎる.....
2 months ago
0
0
0
アニケマ、叫ぶときに声が裏返るのホント好き
2 months ago
0
0
0
絵上手い人の絵って上手いんだよな.......
2 months ago
0
0
0
用具集合の止め上手すぎる しかも若干頭身高めだからメロケマ
2 months ago
0
0
0
せっかく話題振ったのに伏にバッサリ切られて組頭が空を見上げるのシンプルに気まず空間過ぎて笑った
2 months ago
0
0
0
指四本なことに気付いたけどどこかに隠れている事にします
3 months ago
0
0
0
原サク留伊の解釈 事故チュー
3 months ago
0
21
2
喧嘩止められない
3 months ago
0
2
0
マッシュル2期opも好きだったからこういうのに弱いんだろうな私
3 months ago
0
0
0
だんでらいおんのop好き
youtu.be/ffxN8II-Vic?...
loading . . .
ゴロンとドロン / こっちのけんと MV
YouTube video by こっちのけんと
https://youtu.be/ffxN8II-Vic?si=QVw8POJW5pULdK4G
3 months ago
0
0
0
ラウワン こへ〜た→「細かい事は気にするな!」でボール投げストライク ちょじ→地味に着実に点を取っていくし、ストライクもとる せんぞ→ストライク、スペアで着実に高得点 もんじろ、トメサブロ→先か後かでプレイする前から喧嘩していつの間にか蚊帳の外へ いさ<→ガター、Wiiスポーツの秘密のストライク
3 months ago
0
0
0
絵以外の事で気を取られるのが本当に嫌すぎる............
3 months ago
0
0
0
今日入学式だった 疲れた 帰ったらトメイ描きたい
3 months ago
0
1
0
今回全体的に安定してうま.......
3 months ago
0
0
0
キャラデに芳/川/弥/生さんいる....!!!この人の作画大好きだからうれし
3 months ago
0
0
0
reposted by
冬好き
やっぱり作監、芳/川/弥/生さんだった この方の回大体キャラの良さを活かしてる好みの絵してるからすごいわかりやすい
4 months ago
0
0
1
@5qioooips.bsky.social
せうやまさん、はじめまして。 冬好きと申します。フォロー並びにお褒めの言葉ありがとうございました😭 せうやまさんのトメイが本当に大好きで、いつもpixivで拝見させていただいております。公式の絵柄や二人の雰囲気を上手く落とし込んだせうやまさんの絵や漫画は私の憧れです😭💝 ファンレターのようになってしまいすみません💦 マイペースなアカウントではございますが、仲良くして下さると嬉しいです🙏🏻これからよろしくお願いします🙇♀️💙🩷
3 months ago
1
1
0
ケマトメの相手の趣味(?)をごく普通に受け入れる所が好きなんだけどいまいち伝わらないものを書いてしまった 原作の「ユリコちゃん」発言...
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in