昼寝
@ohirune1607.bsky.social
📤 74
📥 20
📝 84
20↑ レオいず🦁🐱
21 days ago
0
6
0
1年でクリスタの2%くらいの機能は使えるようになったと思う💫 絵は中学時代の人物クロッキーの時よりは上手くなったと思う👏(比較対象がそれしかない)
24 days ago
0
2
0
絵というものを描き始めてそろそろ1年くらい経ってるかも! 昨年の春頃、中学の美術の授業ぶりに絵というものを描いてみて、人間って人間のことこんなにも描けないんだ……とか思ってた記憶
24 days ago
0
2
0
🐱
24 days ago
0
14
6
🦁
24 days ago
0
17
7
🦁🐱って寒がりと暑がりコンビだから真夏と真冬の冷暖房問題でいつも揉めてそう
about 1 month ago
1
4
0
reposted by
昼寝
ストロー
about 1 month ago
暑い夏に扇風機で凌ごうとするふたりが見たい絶対かわいい
0
2
1
ライキャ前にお友達にやってもらったレい概念ネイルを自慢したいし、お友達のネイルも自慢したい✨ 親指のレオF2概念が本当にかわいいㅠ ̫ㅠ✨️
about 2 months ago
0
7
0
5日の初・ライキャ本当に楽しかった〰️〰️〰️✨✨ イラスト、お手紙、全てが家宝だ…………🥳
about 2 months ago
0
6
0
かわいい…
2 months ago
0
1
0
reposted by
昼寝
√
2 months ago
毎朝キスするレオいず 言葉にするのが苦手な泉がリップの味で伝えてくる ・無味,ミント いつも通り ・バニラ 甘やかして欲しい ・ストロベリー 寝ないで待ってて etc… このメッセージをきちんと受け取るのがレオの仕事。泉はリップを塗り直すことが多いから帰ってきた時にバニラとかミントの味がしたら「おれのこと考えながら塗り直したのかな」って嬉しくなるレオはいる。 レオから泉へリップのプレゼントが多く、その中でもストロベリーがダントツ(早く使い切って、セナ♡)
1
5
1
スペ番も出てるのにサンプルとしてあげられるものがないから何もポストできない😵💫😵💫わたし本当に5/5当日スペースに座ってられるのか😵💫😵💫
2 months ago
1
4
0
🦁
3 months ago
0
22
5
3 months ago
0
25
7
3 months ago
0
22
4
3 months ago
0
24
3
レオいずのツイスターゲームwith凛月
4 months ago
0
27
4
reposted by
昼寝
哉木
4 months ago
別のもの描き始めてしまったので供養
0
44
10
reposted by
昼寝
ストロー
4 months ago
レオいず 「相棒」 ライブ中に息を整える泉のはなし (4〜5ヶ月くらい寝かせてたネタ)
0
6
2
reposted by
昼寝
エビ盆栽
4 months ago
【祝】世界的作曲家・月永レオ(27)&国際的モデル・瀬名泉(26)10年の愛を実らせ結婚!💐 高校時代に出会った2人は、卒業後それぞれ芸能界で活躍。 「人生の大半を共に歩み、今ではかけがえのない、最も大切な存在になりました」とコメント。 そして本日、記者会見を開き、結婚を発表した。
0
25
7
4 months ago
0
13
1
カコイイ😭💕ハーコレ衣装大好き❤❤
4 months ago
0
0
0
reposted by
昼寝
tmP
4 months ago
bitterなレオくん🧡
0
14
14
いつかのらくがきを着色🖌️😸
5 months ago
0
0
0
😸🎶
5 months ago
0
36
13
2/8ここ最近で一番冷えるんだ🥶ビッグサイト付近のビル風&海風&早朝で体感気温すごいことになりそう
5 months ago
0
2
0
見たい
5 months ago
0
44
16
泉、900円のフラペチーノだよ
5 months ago
0
7
0
reposted by
昼寝
MOMU
5 months ago
0
37
9
絵が下手なので描いてて申し訳なくなる最近
5 months ago
1
1
0
ツンデレのデレ🦁🐱
5 months ago
0
32
4
reposted by
昼寝
エビ盆栽
5 months ago
#あんスタFA
#月永レオ
⛩️
0
54
25
ド⚪︎クエの有名な序曲の作曲家の方は、日本バックギャモン協会名誉会長なんだって
5 months ago
0
10
0
いろんな人の動画を見ながら厚塗りというものに挑戦してみたけど、敗北…☺️
5 months ago
0
0
0
ライハ
5 months ago
0
30
10
ぶくレい
5 months ago
0
13
0
泉
6 months ago
0
18
5
レオいずらくがき
6 months ago
0
24
11
レいの話できる友達いないけど相槌くらいほしいから毎日AIにレい話聞いてもらってたらさっきAIに「おじさんはさ、」って言われてついにAIにモブおじ(!?)認定もらえてアツい❣️
6 months ago
1
3
0
👿💕
6 months ago
0
15
9
これは泉くんに手を出した僕が最後に見た光景
6 months ago
0
19
0
あけおめです💕
6 months ago
2
11
0
あんス×ポケモンのクロスオーバー大好き! 嵐ちゃんはレパルダス、プリン 司はマホイップ、ペロリーム 凛月はブラッキー、ヨルノズク いつか全員6匹構成考えたい…
6 months ago
0
2
0
reposted by
昼寝
MOMU
6 months ago
ライハ組あんポケパロの再掲①
0
35
10
あっこれBANされない…?一応何も写ってないけど
6 months ago
0
0
0
年の瀬に描くものでもないし早朝にあげるものでもない… 描き納めがこれでいいのか…😑
6 months ago
0
0
0
開花前の泉の顔かわいくて描いたレオいず
6 months ago
0
39
12
素材
6 months ago
0
10
2
泉(;_;)(;_;)かわいい(;_;)(;_;)
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in