いまから本当に存在しないがちな妄想します。
ツェから帰国して、レオの作業部屋としているマンションに帰る時夜遅くなってギリギリまで仕事してたからクタクタの二人。
🦁「なぁコンビニで朝ごはん買ってこ」
🐱「んー」(頭働いてない)
レオが適当にカゴにパンとサラダを放り込む
🦁「リンゴは?」
🐱「……たべる」(眠い)
カットリンゴ🦁食べないくせにあると🐱が喜ぶから買うんだ……しかももっと言えば🦁ってそこまで食事に重きを置いていなくて食べなくても良いと思っているので、🐱のためにコンビニに寄る。
about 1 month ago