たろう
@tarosuuuuu.bsky.social
📤 280
📥 68
📝 404
🦁🐱好きのただのオタク 雑多アカウント ぬいと日記
因縁がある男たちが転生してどちらも女の子になり、高校生の時にふとした事で出会い百合展開になる漫画を相互さんがTwitterであげてた夢見て確かめにいったけど、やっぱり夢だった(:3[ ]
1 day ago
0
0
0
同人誌!って感じの表紙良い!憧れ
5 days ago
0
1
0
これもだいぶ🦁🐱だった
5 days ago
0
0
0
reposted by
たろう
🦁🦐🐱えぷ子🐺🍅🦇
5 days ago
「俺…金はあるんだよ!!」「それは関係ないよ」がだいぶ泉だな…と思った(?????)
0
7
1
韓国だからね……
5 days ago
0
0
0
reposted by
たろう
らい
5 days ago
レオは体調不良の泉を無理くりご飯に誘うなんてことはしないけど、せっかくふたりで渡韓してるのに肌管理(美容医療)で放っとかれたとき、「いいよいいよ!行ってこい!おまえのしたいこと全部やってこいよ」と肯定するばかりで自分の行きたい場所とか言わなかったから、そういうのも良くなかったかもしれんね ぐ◯ぴぃに絡めるな
1
4
1
今ちょうど らしくねえな の場面を見てたので良い…となった
5 days ago
0
1
0
reposted by
たろう
らい
5 days ago
ごめん!これやっぱミケジマかも らしくないなあ 架空の展開に訂正すな
0
1
1
reposted by
たろう
らい
5 days ago
ぐ◯ぴぃと重ねてしまうのわかる 凛月も「らしくないね」って言うし……言わんけど……(ボ◯ルペンニキのらしくねえな、よかったな……)
1
1
1
reposted by
たろう
らい
5 days ago
youtu.be/G7cOyEwlKYU?...
loading . . .
35歳で初めてできた彼女にフラれて今にも吐きそうなバキ童
YouTube video by バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】
https://youtu.be/G7cOyEwlKYU?si=qA8PnmKheC592LKq
0
1
1
重ねちゃいけないんだろうけど、彼女に振られたバキ童が友人達?の前で「なんでだ!好きなのにーー!!」「別れたくないよ〜!」「どうすんだこれ…」「親喜んでたのに何て伝えよう…」って落ち込んでる姿を見て「月永レオと一緒だ…」となった
5 days ago
0
16
2
翔太、さくらんぼ美味しいです、ありがとな(誰)
7 days ago
0
1
0
🍒
7 days ago
0
9
0
似ている別画角だけどせなぬのほっぺが可愛いので見てください
8 days ago
0
20
5
七夕飾りって初めて作ったかも、いや自我が芽生えてない頃に作ってるかもしれないが
9 days ago
0
0
0
怖すぎるかも
9 days ago
0
0
0
HiMERUの誕生日までこのままでいてもらいます(家にいる時は)
9 days ago
0
0
0
🎋
9 days ago
0
15
4
れおぬいの🌻も花びらも限界なってきたかも、1年事に咲き変わっている
9 days ago
0
4
0
気分転換にぬいに新しいおべべを作りらせていただきますか、クヨクヨすんのはこれでしまいよ
9 days ago
0
2
0
🦁🐱
9 days ago
0
5
0
あんスタはできるんだけど、曲が今聴くのはまだ出来なくて悲しいよ 同一視してる訳じゃないけど、それでも泉の一部を作ってくれた人だったから悲しみとか残念な気持ちとか色々ある、泉なんも悪くないのに
9 days ago
0
4
0
ms…についてはこんなに気持ちになるなら降板してくれた方がいいかも…と思うんだけど、仮にそうなったとしてそれは逃げでもあるし、引継いでくれた方にも申し訳ないし、ハピェレは差し替えによる労力や金銭についてのデメリットがデカすぎる等などなんか納得いく答えが自分の中で出てない
9 days ago
0
2
0
フェスらせて頂いた
9 days ago
0
7
0
コーラ飲みすぎだよ
9 days ago
0
0
0
reposted by
たろう
怒りを通り越し憐れみの視線
6 months ago
0
11
1
虫歯でも神経でもなかった…🦷
9 days ago
0
0
0
てか今まで人生で虫歯が痛いって事がなく(虫歯か神経か分からんが)漫画でよく見かける虫歯が痛いってこの事…?本当に痛い事あるんだ…と謎の感動🦷
9 days ago
0
0
0
3日前?から歯🦷が痛えんだわ、ずっと
9 days ago
0
0
0
最近自覚してきたけど人前でいる時は抑えてるが、一人でいる時可愛いものや良いものを見た時「カワイイッ」「いいわね〜」等声出してしまうね……
9 days ago
0
0
0
あら〜カワイイッ!って声出た
9 days ago
0
0
0
reposted by
たろう
🦁🦐🐱えぷ子🐺🍅🦇
10 days ago
おれの鞘入れ編めた!
1
18
1
歯がお湯でしみる、終わりですよこれは……🦷
12 days ago
0
0
0
日曜朝のゴッホ展にビビっってしまっている!!!翌日の方がいいかも!!
14 days ago
0
0
0
平日の方がすいてそうではある〜今更
14 days ago
0
0
0
グッズを諦め、日曜朝のゴッホ展に行こうとしてるが果たして…
14 days ago
0
0
0
ブルスカのデカ絵文字でも見ますか……と思ったららいさんとまんま同じ事してしまい照れ😳
15 days ago
1
1
0
reposted by
たろう
らい
15 days ago
🦁🐱
0
8
1
🦁🐱
15 days ago
0
7
1
考えてももうどうしようもない…😞からなるべく楽しい事考えたりしてるけど、普通に私はここ最近の一連の騒動のやつらにちゃんと大ギレしてるわよ!!!!!!!!!!!!
15 days ago
0
4
0
ゴッホ展のチケット取れましたわ!!
15 days ago
0
1
0
みんな美味しいものを食べよう……( ; ; )
16 days ago
0
2
0
今日はちょっと行ってみたかった陶器市も行った、欲しかったのは売り切れちゃってけどオシャレでカラフルな食器いっぱい見れて面白かった…
16 days ago
0
0
0
今日ぬい連れてっちゃお
16 days ago
0
1
0
中本のアプリ
16 days ago
0
11
0
ゴッホ展滞在時間短そうだからステ見に行く前にシュッと見れるんかな? その前にチケットですね…
16 days ago
0
0
0
5月にすべき事、したかった事を……イベも終わったしそろそろできそう……と思ってたんだけど、なんかそういう感じじゃなくなってきたな……いいニュース聞きてえよな……
17 days ago
0
2
0
気狂ってんのかとおもわれそうだけど、このお終いの雰囲気の中でライキャ申し込みをしてきた、アンケ御礼の割引が明日までだったため
17 days ago
0
7
0
ネクストドア以降のストで泉がレオをフィに連れて行ったのを司が結構怒ってた印象あったんだけど(なんのストか忘れてしまった…)今回置いて帰ってきた事にちゃんと怒って欲しさありますよ
17 days ago
0
5
0
朝見てから今日仕事中何回もこのまげたさんの天才ツイート(ツイート?)脳内よぎってきてずっとヘヘッ…てなってた
18 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in