らい
@thunderxess.bsky.social
📤 133
📥 14
📝 92
成人済み/文字書き/レオいず みどゆづ つかそら♀ こはひめ/女体化
「こどもはもう寝る時間だよぉ 夜更かしちゃダ、メ」って耳元で囁く泉(27)、そっちのがよっぽど駄目だよ れおくん(17)がドキドキして眠れなくなっちゃうよ ブルス版1727、通ります
6 days ago
0
9
0
ブルースカイに集合‼️(不具合大号令)
6 days ago
0
2
0
ぐ◯ぴぃと月永さんを重ねるTL ←……?
6 days ago
0
1
0
レオは体調不良の泉を無理くりご飯に誘うなんてことはしないけど、せっかくふたりで渡韓してるのに肌管理(美容医療)で放っとかれたとき、「いいよいいよ!行ってこい!おまえのしたいこと全部やってこいよ」と肯定するばかりで自分の行きたい場所とか言わなかったから、そういうのも良くなかったかもしれんね ぐ◯ぴぃに絡めるな
6 days ago
1
4
1
youtu.be/G7cOyEwlKYU?...
loading . . .
35歳で初めてできた彼女にフラれて今にも吐きそうなバキ童
YouTube video by バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】
https://youtu.be/G7cOyEwlKYU?si=qA8PnmKheC592LKq
6 days ago
0
1
1
ぐ◯ぴぃと重ねてしまうのわかる 凛月も「らしくないね」って言うし……言わんけど……(ボ◯ルペンニキのらしくねえな、よかったな……)
6 days ago
1
1
1
reposted by
らい
たろう
7 days ago
重ねちゃいけないんだろうけど、彼女に振られたバキ童が友人達?の前で「なんでだ!好きなのにーー!!」「別れたくないよ〜!」「どうすんだこれ…」「親喜んでたのに何て伝えよう…」って落ち込んでる姿を見て「月永レオと一緒だ…」となった
0
16
2
マ◯ミ事変への所感も言語化したい気持ちある しなくてええ……って感じかもですが 結論がまとまらなくても、アウトプットすることで気持ちを切り替えられる側面もあるからね……
9 days ago
0
4
0
今日も今日とて、レい語り記事を……書く!🦁🐱✏️最近の週末ルーティン🎵
9 days ago
0
2
0
たんざくのねがいごと おとこぎをかんじる。。。
9 days ago
0
2
0
reposted by
らい
たろう
9 days ago
似ている別画角だけどせなぬのほっぺが可愛いので見てください
0
20
5
🦁🐱
10 days ago
0
6
0
規制されたらRTも消えるんか〜い涙
15 days ago
0
0
0
声に出して「はあ?」って言った これからアツくなるとこだったのによ〜!!!涙
15 days ago
0
0
0
ツイッター人生初の規制につき、ブルースカイをお楽しみください(ボートの映像)
15 days ago
0
3
0
大阪に訪れたからにはたこ焼き、ブルスカに来たからにはデカ絵文字
16 days ago
0
3
0
reposted by
らい
たろう
16 days ago
🦁🐱
0
7
1
デカい絵文字 ほんまに元気でる
16 days ago
0
4
0
🦁🐱
16 days ago
0
8
1
だから、ツイッターランドでは少しでも楽しい話ができたら……と思う それは必ずしも正解ではないですが 取り急ぎの決意表明✉️みなさん、がんばろう
17 days ago
1
9
0
不祥事はどうでもいいけど(よくはない)オタクたちの悲しむ姿は見たくないんじゃ〜😠 パンチ👊🐧💥キック🦶🐧💥昇龍拳✊🐧💥
17 days ago
0
7
0
下半身の発光が眩しくて獄中の手紙さえ読めてないのに、そんな中でみたらし団子を食べてる余裕なさすぎよな‼️笑 ←なにわろてんねん
17 days ago
0
7
0
自分用にツイートまとめ本も作りたいかも🎵11年🎵ツイッターやりすぎ🎵
18 days ago
0
9
0
十年分のツイート(!?)をネタごとにまとめて記事にしようかな いい考え✌️
18 days ago
0
3
0
ツイートどこだっけ!?と探すときに重宝してたから、やっぱりモーメント(懐)がなくなったの今更ながら痛いかも いつの話
18 days ago
0
0
0
むちゃくちゃレオいず語りたいかも!!!いつもではすぎる
18 days ago
0
1
0
レオいず遠距離恋愛編❣️と破局復縁月9編😢を楽しみたい心がふたつあり、大忙しだと話題に
19 days ago
0
5
0
レいって安泰カップルやな〜笑 もうこっちでやることないかもしれん笑 みたいに思ってたけど、あちらさんから「いや全然あるが……」とお出しされて平謝り まだまだ伸び代があるのすごいよ……さよなら、で終わるわけないから、ここから復縁ルートに向かっていくわけで 忙しくなってまいりました
21 days ago
0
6
0
中盤以降でもっかい判断したいかも!ひひひソムリエ
28 days ago
0
2
0
根拠なし男なので話半分に聞いてほしいんですけど(?)序盤を読む限りひストじゃない気がして寂しすぎるンゴ。。。それはそれとして同棲の詳細モエます、ありがとう
28 days ago
0
3
0
レオが白夜行の世界線に存在してなくてよかった 泉のためになんでもしていたので......
about 1 month ago
0
3
0
やっぱりレオって美しい青年に狂わされた男の概念すぎる
about 1 month ago
0
2
0
10周年だからジカプにハマった歴史をしたためた記事でも書こうかなって思ってたけど、既に11周年を迎えており...... ←これもね そのうちやりたくて......
about 1 month ago
0
3
0
ブルスも精力的に動かしたい❣️とは思いつつ全然活かせてないから、明確な役割を持たせるべきか......と案をこねこねしている 例えば過去作の自語りとかさ...... というかこれは私だけじゃなくてみなさんのも聞きたいんですが......
about 1 month ago
0
3
0
でも快適にスヤりすぎて小説を1ミリも書けていない 落ち着いたかのように見える1727ですけれども普通にアツアツだから、平日も筆を走らせたいというのに...🦁🐱🔥
about 1 month ago
0
1
0
最近むちゃくちゃ快眠なんだけど、仕事終わりにウォーキングして帰ってるからかも 交通費は浮くし健康も手に入る、良質な暮らし✌️
about 1 month ago
0
5
0
ブルスご無沙汰でもデカ絵文字は変わらぬ良さ ありがとう
about 1 month ago
0
0
0
🦁🐱
about 1 month ago
0
4
0
てか一日50ツイート制限ってマジ!?まだ引っ掛かってないけどジカプの語りは自重できないので、規制と心中します
about 1 month ago
1
1
0
・辻蛇 ・17✖️27 の工ッ千ノベルは今年のどこかで上がります あえてのこちらで謎お知らせ
about 1 month ago
0
10
0
長文ジカプ語りとかやりたいもんな・・・
4 months ago
0
2
0
Webオンリーと自己満足用にレンタルサーバー借りてたけど、これを機にちゃんとサイト稼働しようかな♪となり もう一年ほど更新した😄✌️
4 months ago
0
4
0
北の大地 今年は修羅です
4 months ago
0
0
0
今日は出社できる❣️←会社に行けることがこんなに嬉しいことあるんだ......
4 months ago
0
1
0
津軽海峡冬景色EX
4 months ago
0
1
0
交通機関全滅につき出社不可!!!(n回目)
4 months ago
0
0
0
同棲!?!?!?!?!?←こっちのぼくらでさえこうなのに、あっちの世界のレいネキたち大丈夫?などとしょっちゅう身を案じてしまう 次元を超えた絆
4 months ago
0
2
0
向こうの世界のこひって受けが分裂して攻めを翻弄する同人誌が出てる(出てんだ...)ぐらい超覇権カップリングだけど、レいってどうなんだろう っぱ同棲で沸いたんかな
4 months ago
0
3
0
レい 倦怠期⇄ラブラブ期がはっきりしがち
5 months ago
0
0
0
昨日の夕方ぐらいまで「あいつの考えてることは一生わからん!正直あんまり関わりたくないから、おれにセナの話題は振らないで!」みたいな険悪なムード✋💦を感じられたのに、今日の朝になったら「セナぁ〜😄💞」「ったく暑苦しいったらないよねえ、所構わずくっつかないでくれる?チョ〜うざぁい(←引き剥がさない)」と抱きついており 昨日の夜に仲直りしたんだ......そうですか......
5 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in