19汰🍋
@1910star26.bsky.social
📤 125
📥 54
📝 5818
おたくといろいろ 𝕏→@1910star26
ああ〜〜〜〜刃ちゃんの光円錐得られずに終わってしまった……😭
about 8 hours ago
0
0
0
スタバもたまにしか行かないので特別感ある タリーズは庶民派のイメージ ありがてぇ
about 10 hours ago
0
0
0
桃好きだけどお高いのでスタバとかお出かけで食べる桃パフェとか、なんかちょっと特別なことしてる感な時じゃないと食べられない 高級な食べもののカテゴリ
about 10 hours ago
0
0
0
は!!!スタバの🍑始まったらしいので行かねば…!!
about 10 hours ago
0
0
0
真っ当な成長過程すぎて逆に何が咲くのか全く分からない…笑
about 11 hours ago
0
2
0
ナチュラルにコンビニ寄るの忘れたのでこちらのクッキーを解禁します🤟
add a skeleton here at some point
about 13 hours ago
0
1
0
2時間残業がんばったのでコンビニスイーツ買ってもよいですか!?
about 14 hours ago
0
3
0
こないだディズニーで見かけてからでっっっかいストール欲しくて探してるんだけど、柄が色々ありすぎてめちゃくちゃ悩む
about 19 hours ago
0
0
0
毎回睡魔に負けて寝落ちるのやめたい…!
1 day ago
0
0
0
後ろにさり気なく柔軟剤が映ってて恥……となりエックスの方は画像消した😂
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
BUMPの物販ムリゲーすぎた 3分で完売とか…公式の在庫は潤沢であってくれよ……
2 days ago
0
0
0
我が家にどんどんクリーマーという名の花瓶が増えるぜ
2 days ago
0
7
1
RT アンソロお誘い頂きありがとうございました!ちょこっとだけ参加させて頂いております🍀✨
2 days ago
0
1
0
reposted by
19汰🍋
moya🛌💤7/5東1い01b
4 days ago
7/5 リボルバーズ・ハイ 星願2026 【東1ホール い01b】eGFILE フィンクリ新刊サンプル 「Happy Buddy's Day」B5/40ページ/全年齢 表紙特殊紙ホログラム箔押し 本文カラーページ有 豪華ゲスト様なんと9名! よろしくお願いします🙇♀️
xfolio.jp/portfolio/mo...
1
14
12
来月モリミュ現地に行くのでふぉろわっさんに予習としてop.5を観せてもらったのだけど、メインふたりのクソデカ感情にツッコミが追いつかないくらい振り回されてるもう一方で別の角度から古傷をおもっっっきり抉られるという、滅多に得られない体験をして感情がグチャグチャになりました グチャグチャでめちゃくちゃになったけど、そこからしか得られない栄養素が確かにあってぇ………オタクはそれが好きでぇ……という話を延々としてた
3 days ago
0
1
0
昨日は夜も暑くてぐったりだったけど今日は涼しくてうれしい〜〜
3 days ago
0
0
0
昨日さんざん仕事行きたくないと駄々をこねたけど、ちゃんと出勤してやりましたよ 残業もしてやりましたよ おれはおれがやれると信じてるんで……
3 days ago
0
4
0
座れそうなルートを選んだら帰宅まで2時間かかるコースだった😂
3 days ago
0
0
0
滑り込みでパネルだけ拝見できた! リアタイ供給ありがたや…🙏
3 days ago
0
2
0
ずっと気になってたクッキーを得てHappy🍀
5 days ago
0
5
1
美容院から出てきたばっかみたいなおばあちゃんのヘアスタイルがツーブロでめちゃくちゃカッコ良かった…!めっちゃいいね!!
6 days ago
0
1
0
今日のおそら 虹みたいにきれいでした
6 days ago
0
9
0
今のところ予想は豆苗なんだけど…ここから始まる花ってあるのか…?
6 days ago
0
2
0
たまたま寄った本屋でブルロ特設コーナーがあったんだけど、何故かEP凪の一巻が完売してて、私の目の前で残ってる2巻〜最新刊までを鷲掴みしてレジに向かう女性たちもいて……いったい何が起こってたの……?なんか特典でも付いてた??
7 days ago
0
0
0
処分した!!!!🤟🤟🤟
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
0
0
気になってたお店の開店時間に間に合ったのでクッキー買おうと思ったのだけど、キャッシュレスの壁に阻まれなんの成果も得られませんでした…🥲
7 days ago
0
0
0
湿気が……やばい………すべてがおしまい………
7 days ago
0
0
0
友達から突発電話掛かってきて3時間話してた〜!楽しすぎる
7 days ago
0
0
0
こげふわのメッセージすべて返信しました〜!たくさん読んでいただき、たくさんメッセージも送っていただきありがとうございました!全部糧にしていきます😌💕
7 days ago
0
0
0
みんなの脳内でも流れてほしいのでリポストしますね🤍
7 days ago
0
1
0
アカン、私の脳内でも再生されてしまった笑笑
7 days ago
0
1
0
reposted by
19汰🍋
🕶️
8 days ago
今このポストが⛄️スマイルの冒頭メロディで脳内再生されて1人でウケてる(すみません) 疲れてるのかも
0
3
2
reposted by
19汰🍋
wttb
8 days ago
酒が合法でほんとによかった
0
9
3
だいぶ前にプロット考える時のイメージ作りに〜と思って持ち出した記憶あるんだけど………それからどうしたのかさっぱり思い出せない 置いてきたわけはないと思うんだけど………
8 days ago
0
0
0
週末に持ってく予定のマンガの一巻が何故か見当たらなくて、もうこれは買うしか…!と思うなどしている
8 days ago
0
0
0
ミヒャエルカイザーが好きすぎる
8 days ago
0
0
0
たすけてーー!!このままだと6月末にkiis本買い漁ってしまう!!!!
8 days ago
0
0
0
噂のもっちゅりん!初めて食べる🍩
8 days ago
1
7
0
今日こそPC処分の準備すっぞ!!!でかいBluetoothキーボードも使わん!いらん!処分処分!!
8 days ago
0
0
1
きゅぬーーーーー!!!!!!!
8 days ago
0
1
0
明日仕事行きたくなさすぎてこんな時間までうだうだしてる
8 days ago
0
1
0
えっぐい縦揺れした
9 days ago
0
0
0
久しぶりにランチにパスタを食べたら消化不良起こした……おれはよわい……
9 days ago
0
0
0
用意してた処分用の段ボール全然足りないよぉ!どっからか調達してこなきゃ
9 days ago
0
0
0
CD整理するか……と思ってCD押し込んでる引き出しを久しぶりに開けてみたら、昔気になるものを片っ端から買い込んでた頃のインディーズバンドのCDやらボカロCDやらが200枚くらいが出てきて、一旦やめるか……スン……になっちゃった 気合い入れ直してきます ウッス
9 days ago
0
0
0
次のソナチネが好きな予感しすぎてやばい!!てかレノさんえちち過ぎん?!
10 days ago
0
0
0
やべ、1.5部前半のBD予約してなかった気がする してないな
10 days ago
0
0
0
すっごいすっごい最高だった……全部好き……特に2と8が好きだけどパラロもありがとう過ぎた………最中の詳細知りたい……
10 days ago
0
0
0
reposted by
19汰🍋
y
10 days ago
#こげふわ3二次会
おつかれさまでした!!!感謝……💐 ネロファウの事後4コマ集でした🐈
poipiku.com/835713/13138...
loading . . .
[できた] R18(全11枚) - ywt_waaaのポイピク
https://poipiku.com/835713/13138550.html
0
33
8
ワイエス展、めちゃめちゃ良かった…
10 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in