y
@ywaaai.bsky.social
📤 272
📥 6
📝 525
東保護者 ステの話もする
https://profcard.info/u/zAOWoRjvVRY61AJxi2ts2NCDJ4b2
当時試合後(だいたい21時過ぎ)から感想絵をオエビで描いて投稿して寝るのがルーティンだったけど普通に若すぎてバイタリティありすぎて信じられない
2 days ago
0
0
0
ステ広報室 かなたくんの能見さん偏愛良すぎる〜〜〜わたし個人サイト時代に⚾️🐯ジャンルにいたオタクなんだけど能見さんも描いてたからなんかすごい感情になってる どんな繋がり方(脳内で能見さんと賢者が握手してる)
2 days ago
0
1
0
ラジオ聴けばかなた賢者にまだ会える😭ありがてえ…
4 days ago
0
1
0
初日配信の箒持った東保護者のおしゃべりも忘れない あったよね?!?たまに幻だった??になる
4 days ago
0
5
0
配信おわってさみしすぎる
4 days ago
0
0
0
これは「おはよう。結婚するぞ。」のホーム
10 days ago
0
13
0
パラロイ初めて描いた!!!!!!!! 4コマのノリじゃないと描けないネタなので全力で攻めてしまった ちゃんとラブラブです
11 days ago
0
1
0
のんびりブルスカですが載せておきたい気分になったので…二次会っていいな…
11 days ago
0
0
0
#こげふわ3二次会
おつかれさまでした!!!感謝……💐 ネロファウの事後4コマ集でした🐈
poipiku.com/835713/13138...
loading . . .
[できた] R18(全11枚) - ywt_waaaのポイピク
https://poipiku.com/835713/13138550.html
11 days ago
0
33
8
オンイベの準備の仕方いつも忘れてしまう 確定申告?(確定申告はクソですが)
17 days ago
0
0
0
ジュンブラ先生のおしゃれめがね大好きなんだけどあんまりあの形実装されなくてもっと見たいよ〜のきもち
18 days ago
0
1
0
ネファの身長差つけすぎてしまう まあいいか!!!!!!!!!!
18 days ago
0
1
0
わごさん本当にフィと出逢ってくれてありがとう…
19 days ago
0
1
0
この重心の置き方素晴らしすぎる ひとつ買ったゆらゆらはフィでなんかめちゃ元気もらえる
19 days ago
0
1
0
良い
19 days ago
0
8
0
ステも見返したいけどマジで覚悟と体力いる 待ってて
22 days ago
0
0
0
イチャっていうかなんだこれは… だけど頑張って描けるとこまで描く……
22 days ago
0
1
0
新ペンタブの使い心地と未だ格闘してるが…
22 days ago
0
0
0
なかなか時間とれなかったけどいまやっとしっかり保護者イチャ描いてる 楽しい😭
22 days ago
0
5
0
かなたくんの涙の拭い方が賢者様だなあってしみじみ思える不思議 賢者様だよ…
25 days ago
0
0
0
ねえ!!!!!次こそ練習着楽しみにしていいのかな?!!?!???!???
25 days ago
0
3
2
次回作何やるのかいろんな想像してたけど仮に丁寧にやったあと2部前でまたキャス変あってもそれはそれで耐えられないよな………………😂現実的になんか今すごく安堵してるかも……
25 days ago
0
0
0
たむしょさんおめでとうございます🎂ど、動画
26 days ago
0
0
0
明日は途中からリアタイするネ… もう明日…
26 days ago
0
0
0
スイッチング、前回より見やすくなってて良かった…前回チョト酔いそうになってた人間
26 days ago
0
0
0
ほんとに内面の優しさと純粋さがあふれでてる キャスト全員にBIGよしよしされてくれ
26 days ago
0
0
0
ヤバイ!!!!!!!かなたくんがポストした絵ヤバイ!!!!!!大好き!!!!!!!なにかこれグッズに……なりませんか…😭😭😭😭😭
26 days ago
0
1
0
そういえばkitteにコメダオープンするのめちゃくちゃ嬉し〜〜!!!!!安心の家すぎる
26 days ago
0
0
0
ホテル滞在中ずっとステの広報室をくりかえし聴いてたんだけど最新の森田さん回も面白すぎる かなたくん素で笑いまくっとるかわいいねえ!!!
27 days ago
0
2
0
オヴィ最低だけど大好きになってしまったもんな…
27 days ago
0
0
0
写真がおちゃめでかわいいよ…
27 days ago
0
0
0
内藤さんオヴィの今日の2枚目なに????笑
27 days ago
0
1
0
やっぱスカイシアター二階席まんなかあたり最高すぎかも 今日一番遠かったけど一番すごい… すごい!!!シノスゴイ!!!
27 days ago
0
6
0
現地おわり 感無量
27 days ago
0
2
0
ネロ、寝癖がついてるぞ
27 days ago
0
16
0
5周年PVに保護者の🥂がきれいにおさまってんのほんと…………アザッス…………
about 1 month ago
0
2
0
周りのでかいお兄さんたちもかわいいです
about 1 month ago
0
0
0
陣くんにこめん初登場うれし〜!
about 1 month ago
0
0
0
魔女たちのオフショほんとに愛おし
about 1 month ago
0
1
0
東京公演お疲れさま!!!大阪楽しみ!!!
about 1 month ago
0
1
0
東京公演いつのまにか半分過ぎててびっくりした…はやいよお
about 1 month ago
0
1
0
新くんステ観に来てたんだ!胸熱
about 1 month ago
0
0
0
無意識に良すぎるしか出てこん 鳴き声かも
about 2 months ago
0
0
0
やぱ先生の巻き毛具合良すぎる…
about 2 months ago
0
1
0
ステ保護者ツーショ良すぎてどうしたらええん
about 2 months ago
0
2
0
アイロンビーズ工作楽しそ〜どこかにあるんだよなアイロンビーズ…探すか…
about 2 months ago
0
0
0
後編の先生のウィッグ、ふわふわ〜んとしてて良い 茶色い巻き毛 かわいい
about 2 months ago
0
3
0
今日から5連勤 はて…
about 2 months ago
0
0
0
ステ配信買った ヨシ
about 2 months ago
0
0
0
無限に摂取したいものがありすぎる…
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in