SAKU
@soratakadays.bsky.social
📤 47
📥 37
📝 444
社会人。 現在twst(🦁🐍•🐍右中心)にハマっている腐女子。雑多に呟きます。
素敵なお話を書いていただきました!! 二人の考えや伝え方が、とても好きですね…そしてずっと可愛かったですが、ラストの🐍くんがあまりに可愛くて…🥰 本当にありがとうございます!!🙏🙏🙏
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
2
0
reposted by
SAKU
かに座(仮)
4 days ago
@soratakadays.bsky.social
SAKUさんからいただいたリクエスト「🦁さんの手に触れられるのが好きな🐍くん」を元に書いた🔞レオジャミです 色々初めてで拙いところに加え、いつも通りの誤字脱字もあるかと思いますが、投稿は勢いが大事!ということで寝る前にアップします
privatter.me/page/6a39619...
loading . . .
SAKUさんへ!
いただいたリクエストお題「レオナさんの手に触れられるのが好きなジャミルくん」です。普通に年齢制限入ってしまいました。そしてまともにR18を書くのも初めてで、いつも以上に拙いと思いますが、えいやっっお届けしちゃいます!
https://privatter.me/page/6a3961973a43e
1
7
5
とりあえずめちゃくちゃ眠いから、一旦寝たほうがいい気がする… 起きたら今日は作業頑張る日寝ます
13 days ago
0
0
0
いい感じに描けた気がするので、Xくんにもあげたい気持ちがあるけど悩む…
13 days ago
1
1
0
ガラ衣装もこの前初めて描いたけど、難しい!でも描いてみたら結構楽しい!ってなっていたので、チャレンジって大事だな…
13 days ago
0
1
0
そして描いていて思ったこと…資料が欲しい…!!ガラとかエンハロとかの衣装が載っているのは持っているんだけど、これ以外で載ってるのってあったっけ…?イラスト集的なのはまだ買ってないから、それも余裕がある時に買っておいたほうがいい気がする… 寮服もバランス難しい〜!ってなっているので、寮服やイベント衣装をスラスラ〜と描いてる方本当すごいと思う…
13 days ago
0
1
0
カラー楽しいな…というか、この感じでササってやる感じが性に合ってる気がする…私の性格が雑なので… いやちゃんと影とかいろいろ勉強しなきゃいけないんだけどね…(そう思って早数年、なんとなくで描いてしまっている)
13 days ago
0
2
0
利一さんへ【@ri-01.bsky.social 】 タマムイ🦁さんです!リクエストありがとうございました! (衣装とか、とりあえずそれっぽい感じに見えたらいいな的な感じなので、細部などはなんとなくで見てください…)
14 days ago
1
16
5
ちょっとだけ寝よって思ったら、爆睡していました
18 days ago
0
1
0
数日サボっていた家事しましょうね…
19 days ago
0
0
0
一か月近くこっちいろいろ見れてなかったので、改めてたくさん見ていきたいな~ Xのほうも全然見れてなくて、今日はそっち追う感じになると思うので、別日に急に反応来てびっくりさせたらごめんなさい!
19 days ago
0
0
0
来なかったら、今日はのんびり過ごす日にしよう
19 days ago
0
0
0
一応Xのほうでも言ったのでこちらでも カラー絵得意ではないけど、このぐらいの塗りで?なんか少し描いてみたいかも…なと思ったので、🦁🐍(または描けそうなCPやキャラ)でちょっとリクエストあったら…お願いします><
19 days ago
3
2
0
そしてサークルカットに描いた🦁さん 個人的には好きな感じに描けた気がします(*^^*)
19 days ago
0
10
2
あと絵チャ少しお邪魔しました! 昔は時々やってたんだけど、絵チャ楽しいよね~~(*^^*)私文字打つの遅いから、あんまりチャット機能は使えないかもだけど、のんびりだらっと落書きを楽しむ感じの絵チャしたいな~
19 days ago
0
10
1
ネガティブな気持ちって、吐き出したいけど言うの憚られて、そのままにしちゃうので、あんまり人いないときにソッと失礼しますね…
19 days ago
0
1
0
実を言うと…というか、長めの話を描くと毎回なんですが、めちゃくちゃネガティブになってしまうタイプなんです…本当に面白いのか?とか、いろいろ下手だな…とか(あんまり言うの良くないよなって思って我慢していますが…) なので、メッセージやポイピクの絵文字などいただいて、めちゃくちゃ救われました…ありがとうございます…
19 days ago
1
3
0
レオジャミック展示① 容量の関係で分割しています。 限界すぎてこっちではお品書きもあげられず…💦当日読んでくださった方、ありがとうございます!! せっかく描いたので、パスワード外して置いときます…!もし良かったら…!
#レオジャミック後夜祭
poipiku.com/645854/13115...
19 days ago
1
9
3
寝よ、またしばらく空くか、我慢出来ずに進捗だけあげにくるか…おやすみ
about 1 month ago
0
0
0
セリフまだだけど、個人的に今描いてて好きなところを進捗的な感じで置いとこ
about 1 month ago
1
3
1
いろいろ見れてないから、落ち着いたら見たいな…(急にたくさん反応きてびっくりさせたらごめんなさい)
about 1 month ago
0
0
0
久々に覗いたら20日ぐらい来れてなかったな…そんなに経ってたか…
about 1 month ago
0
0
0
ついでに🦁🐍のも(前にXにあげたのもあり) ちょこちょこ写真や動画撮ってる^ ^ ここでは仲良く幸せに過ごしてほしい…
about 2 months ago
0
4
1
一応生徒は作ったので記念撮影 細かいペイントは諦めたので、それっぽく見えたらいいなというぐらいで作成してます
about 2 months ago
0
2
0
描く予定のないコマの絵から、とても可愛い🦁🐍のお話を書いていただきました!!レースに参加する流れも、参加したあとの可愛い二人も全部好きです!!!!これからたくさんイチャイチャしてほしい…🫶💕 自分自身読んでみたいな〜って思いながら絵を描いていたので、叶ってめちゃくちゃ嬉しいです!!🥰🥰 ありがとうございます!!!!🙏🙏
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
2
0
reposted by
SAKU
利一
about 2 months ago
こちらの1枚目のおはなしを書かせて頂きました🙌 SAKUさんご許可ありがとうございます🙏💕 付き合ってないレオジャミがカップルレースに参加するはなし 全6ページ 1/2
add a skeleton here at some point
1
12
3
スタンプも有り難いです…!ありがとうございます!!🥰🥰
2 months ago
0
0
0
ありがとうございます🥰🥰🥰 ご感想いただけて、めちゃくちゃ嬉しいです!小さい身体で一生懸命ち…
#wave_soratakadays
wavebox.me/msg/geyrz38a...
loading . . .
SAKUのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/msg/geyrz38adwj1sd6a/8l20zxzyzd/
2 months ago
0
1
0
可愛い子が二人…🫶💕 そしてお口がめちゃくちゃ可愛い🥰🥰 楽しみにしています…!!
2 months ago
1
1
0
reposted by
SAKU
利一
2 months ago
お付き合いありがとうございました🥰
0
13
4
Xにあげた描く予定のないコマを描いたやつです③ レオジャミ 全部で10枚、基本的に私が読んでみたいものを描いてました。続き誰か、かいてくれ…
2 months ago
1
12
4
Xにあげた描く予定のないコマを描いたやつです② レオジャミ
2 months ago
0
11
2
Xにあげた描く予定のないコマを描いたやつです① レオジャミと一枚ミナジャミ
2 months ago
0
16
2
最近置いてなかったから、久々に おやすみなさい
wavebox.me/wave/geyrz38...
loading . . .
SAKUのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/geyrz38adwj1sd6a/
2 months ago
0
1
0
久々にお酒飲んで、ちょっとぽかぽかする。眠いような眠くないような… だんだん眠気飛んできた気もするけど、どうしよ
2 months ago
0
0
0
昨日から明日まで三連休とったんですが、あっという間すぎる…
2 months ago
0
0
0
獅子のナワバリの中にいつの間にか…🥰 でもこれは🐍くんが足を踏み入れちゃったからなので仕方ないですね🤭💕
2 months ago
1
1
0
reposted by
SAKU
利一
2 months ago
本日のお出かけ前の一本。 タイトルは思いつきませんでした🙃 レオジャミです。 全4ページ 1/1
0
18
1
reposted by
SAKU
利一
2 months ago
やたら難産でした……🫠 【レオジャミ】春の色、夏の匂いextra②【オメガバース】 | 利一
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #3 【レオジャミ】春の色、夏の匂いextra②【オメガバース】 | 【ミナジャミ/リエミナ/レオジャミ - pixiv
ミナジャミが運命の番なレオジャミとリエミナ(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27688354)のレオジャミのはなしです。 🦁α🐍Ωリβミα ⚠️性描写はレオジャミのみですが、過去にミナジャミに肉体関係があります。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27905261
0
6
2
reposted by
SAKU
利一
2 months ago
今日のお出かけ前の一本 いつも通りレオジャミです🦁🐍 『においのはなし』 全3ページ 1/1
0
23
1
このシリーズめちゃくちゃ好きなので、🐍くん視点有り難すぎる…🥰🙏🥰 二人とも本当可愛い…ずっとイチャイチャしていてほしい…🫶
2 months ago
1
1
0
reposted by
SAKU
利一
2 months ago
思いつくまま好き放題書くせいで時系列がぐちゃぐちゃ……②より前の、付き合ってすぐのおはなしです。 pixivに上げるときは時系列順に直します🙇♀️ 官能小説家🦁×編集者🐍extra③ 全6ページ 1/2
add a skeleton here at some point
1
14
2
reposted by
SAKU
利一
2 months ago
お出かけ前の、本日2本目です。 官能小説家🦁×編集者🐍extra② こちらは付き合ってからのお話です。 全3ページ 1/1
add a skeleton here at some point
1
16
4
reposted by
SAKU
利一
2 months ago
このシリーズのextraです。 編集者🐍サイドが読みたいと言っていただけて、調子に乗って書きました🥳
add a skeleton here at some point
0
13
3
reposted by
SAKU
利一
2 months ago
前後編だったものをまとめてpixivにアップしました🙌 【レオジャミ】恋ぞつもりて | 利一
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#17 【レオジャミ】恋ぞつもりて | X log - 利一の小説シリーズ - pixiv
始まりはジャミルからだった。 「あなたが好きです」 と、大変ストレートな告白で、それだけを言って立ち去ろうとするジャミルを捕まえ交際を申し込んだのはレオナの方だった。 「なら付き合え」 「どこにですか?そろそろ夕食の支度で寮に戻らないといけないので手短にお願いします」 「この流れ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27836903
0
7
2
reposted by
SAKU
利一
2 months ago
おめでとらぎち🎉 たんとお食べ☺️
0
33
5
気にしちゃう🐍くん可愛い〜🥰🥰🥰 そんな🐍くんを目一杯愛している🦁さんも素敵🥰
2 months ago
1
1
0
reposted by
SAKU
利一
2 months ago
これだけおいて帰りますね👋 また週末に〜 【レオジャミ】回遊魚の寝床
privatter.me/page/69deffc...
loading . . .
【レオジャミ】回遊魚の寝床
付き合ってるレオジャミのはなし。
https://privatter.me/page/69deffc365c0c
0
14
3
めちゃくちゃ好きです🫶💕 🐍くんの心情がとても伝わってきて、まだ夜の始まりの前なのにとてもえっちだ…🤭
2 months ago
1
1
0
reposted by
SAKU
かに座(仮)
2 months ago
レオジャミ🦁🐍ムッツリポエム 画像一枚だとでかく表示されて恥ずかしいので、春先に撮った椿の写真をつけます
1
14
3
Load more
feeds!
log in