uws
@bug-v2.bsky.social
📤 183
📥 20
📝 91
ゲーム大好きいい大人、ぬい作り始めたら絵を描かなくなった X➡
https://x.com/bug_v2
Pixiv➡
https://www.pixiv.net/users/3170541
ラスボス戦的なのがなくて意外だった まぁラスダン?の強制スクロールで初そして最後のガメオベレしましたが
4 days ago
0
0
0
デイヴDLC面白かった!虫が見つからんし村人の好き嫌いわからんけど埋めるのは情報出てからでもええな…
4 days ago
0
0
0
新規で病院の予定が立ちそうで鬱
3 months ago
1
0
0
マジこの不健康な生活やめたいのにやめられない
4 months ago
0
0
0
駆け込みサンタさん激アツ
6 months ago
0
2
0
昨日鉗子で自分の親指の甘皮抉ったからぜーんぜんまだ不器用なんだな‥って思った
6 months ago
0
0
0
ぬいのボーン自分で針金いじるか売ってるやつ使うか悩む
6 months ago
0
0
0
12月もう後半なの 世の中と私どっちがおかしいのかわからない
6 months ago
0
0
0
オクトラ0、届きませんでした✌
7 months ago
0
0
0
最近マジで暴食 年末年始控えてるのに今からこれでどうなっちゃうの
7 months ago
0
0
0
ステーキ食べたい🥩🥩
7 months ago
0
0
0
私はわかめ入れ過ぎるんだいつも…
7 months ago
0
0
0
明け方に雑炊(大盛り)食ったせいでお腹重すぎて寝られなかった畜生
7 months ago
0
0
0
修繕忘れてた汚い落ち葉に突っ込むしんもんかんさん…
7 months ago
0
1
0
部屋がダン箱まみれ 人間の住む環境ではない
7 months ago
0
0
0
つぶ綿の中に手突っ込んだら指に謎の硬い糸が刺さって怖かった
7 months ago
0
0
0
おーんX死んでら!ぼーっとしてたらこんな時間に夕飯食べることになっちまった…
7 months ago
0
0
0
クックック…やってるやってる
7 months ago
0
1
0
データ保存中の進行バーに縦線めっちゃ入ってておかしいとは思ってた
8 months ago
0
0
0
久々にパソコンから異音して焦った〜メモリ不足で死んだだけです 買ったの5年前とはいえゲーミングPCが…
8 months ago
0
0
0
ドール用のMAー1の型紙どっかで見たことあるんだけど忘れちゃった…
8 months ago
0
0
0
エナメルのカット生地って意外と売ってないんだな~
8 months ago
0
0
0
寒くなってきたので屋内へ🐈
8 months ago
0
3
0
寒すぎる やってられませんよこんなの!
8 months ago
0
1
0
za同時スタートの民が欲しくてナヲコをそそのかして買って来させてる
8 months ago
0
1
0
よくみてるポケモンチャンネルが最速実況!って0時から放送始めてたからそっとミュートした
8 months ago
0
0
0
ZAもだけどアートブックが楽しみ!
8 months ago
0
0
0
ただSVからZAにポケモン送ったら戻せないの忘れないようにしなきゃ…初回は移送しないけども…
9 months ago
0
0
0
ZA楽しみすぎる…!ただゲーム休み取るのを忘れたので完全にクマ作って仕事する日が来る
9 months ago
1
0
0
グラバザのアプデうれし~!今日つけられてない!
9 months ago
0
0
0
オクトラジオクソデカ声出る
9 months ago
0
0
0
嫌なゲーマーだからカスハラにはプレイ時間でマウント取っていく
9 months ago
0
0
0
サンブレイク(MR)で剣斧ほぼ捨ててたくせに何言ってんだって話かもだけどさぁ~ 追加モンスターの誰にも有効性が低いから話にも上げられないの悲しすぎる
9 months ago
0
0
0
オメガの難易度に不満はないどころかフレマルチ楽しんでるけど、斧武器2つがな~~んにもできない(寧ろ持ってきたらお荷物)ってのが使わずとも分かるのだけ悲しい
9 months ago
0
0
0
セッツァー引くか悩むな…
9 months ago
0
0
0
reposted by
uws
ひよすけ🐥
9 months ago
web再録本の通販開始しました!くりてめアクスタも再開しておりますので、ご入用の方よろしくお願いします🙇
hiyosukeee.booth.pm/items/7448896
hiyosukeee.booth.pm/items/7053929
loading . . .
Re:collection - easy mode - BOOTH
2023年5月頃からweb上に載せていた短編漫画詰め合わせです。 ほとんどのページに加筆修正しています。 描き直し12ページ、描き下ろし10ページ程あります。 2025年9月21日発行
https://hiyosukeee.booth.pm/items/7448896
0
10
4
セシル間に合って良かった~~~!ギリギリ駆けこんだぞ
9 months ago
0
0
0
腰が痛ァい!
9 months ago
0
0
0
ナヲコに無配の原稿渡したから寝よーからのサーモンラン実況意味わからんからやめろ
9 months ago
0
1
0
今日涼しいって聞いたからベロアのシャツで家出たら汗だくでワロタ ワロタ…
9 months ago
0
0
0
美容室でクロノトリガースマホ版の存在を知り、担当と一緒に購入
9 months ago
0
0
0
本日のイラレくんエラー3回 うち1回が致命傷となりガチギレの俺 涙の熱唱(ていうか朝PCつけた時からCCがエラー吐いてたな…)
12 months ago
0
2
0
変な時間に起きるな…
about 1 year ago
0
0
0
サーチケだけじゃなくてスマホの充電器も忘れてきたようです
about 1 year ago
0
0
0
家出る寸前にバッグ変えたことで生まれて初めてサーチケ忘れました 友達たちに感謝…
about 1 year ago
0
0
0
アナチェ最高すぎ
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
uws
ナヲコ
about 1 year ago
0
2
1
脱稿しました!15日新刊あります!(安心)
about 1 year ago
0
1
0
ダウントンアビー二周目いくど!!前に見たのがはるか昔過ぎて何も覚えてない
about 1 year ago
1
0
0
twitter死んだんだ…て思ったけどそっちは一年以上前に死んでいる
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in