ナヲコ
@7wo5.bsky.social
📤 69
📥 12
📝 200
畏孵
ゼロ君追加したら序盤からかなりいい…がピウさんの様子がおかしい!あと仲直りできなかったためトモダチをやめてしまってて泣いた…
about 1 month ago
0
5
0
言いそうシリーズ
about 1 month ago
0
6
0
主、コマンドやバトル以外で台詞が聞けないからね…ありがたいね…
about 1 month ago
0
2
0
FCどころかサブクエを見せてもらってるようで嬉しい楽しい!同じ大陸を回って同じ人を招いても違いがあってかわいい〜!ボイス指定あると声まで完全再現でき助かりを得られる
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
ナヲコ
ヤギユキ
about 2 months ago
#となりのウィシュベ
素敵な企画をありがとうございます!! 主人公 : 声タイプ1 薬師 道中ずっとボイス1の優しい声音に癒されてました
0
18
8
reposted by
ナヲコ
こりゅう
about 2 months ago
#となりのウィシュベ
お題 招く 参加させていただきます オクトラ0もっと盛り上がれ〜〜
0
9
5
reposted by
ナヲコ
ぱり
2 months ago
【となりのウィシュベ】通常価格は30リーフ【#0 招く】
privatter.me/page/69eadf6...
CPなし 推奨:富極クリア ヴァローレのとある人物をうぃしゅべに招く主人公♂くんを、フェンさん、スティちゃん、ケルさんの視点で見守りするおはなし
#となりのウィシュベ
お題「招く」企画参加作品 主人公はソリ(♂ ボイス2) 詳しくは画像参照ください!
#ぱりさんの書き散らかし
1
14
8
reposted by
ナヲコ
しゃけろん
2 months ago
素敵な企画ありがとうございます! 早速、うちのウィッシュベールの食卓事情を書いてみました。 お題:「招く」 https://privatter.net/p/11920535
#となりのウィシュベ
loading . . .
ログイン限定公開 - Privatter -
https://privatter.net/p/11920535
0
9
7
reposted by
ナヲコ
先崎ナナ
3 months ago
#となりのウィシュベ
素敵な企画に、こっそり参加させてもらおうと思いまして。企画ありがとうございます。 テーマである“招く”にちなんで、招かせました。勧誘じゃないですよ、本当。 『おいでませ、僕の私のウィッシュベール!』 オクトラ0のうちの子。ボイス3、名はゼロ。 うちの子の特殊性は、他人の目から見た方がより分かるのではないかと思った。結局そうでもない気がした。
#poipiku
poipiku.com/648231/12917...
0
11
6
週末じっくり見に行こう〜😭そして参加する時間もつくりたい〜!!地元のお祭り嬉しい
about 2 months ago
0
1
0
企画が!!!ある!!!?(遅すぎる発見)
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ナヲコ
となりのウィシュベ企画アカウント
about 2 months ago
こんにちは! みなさんが書いてくださった作品と当企画を知ってもらうべく、旅人の手記ONLINE6
pictsquare.net/dyfzewqu4mdd...
に参加申し込みいたしました。 と、いいましても、企画用フィードのURLを展示するのみで特別なことはありません。 開催日は7月26日ですので、それまでに作品を置いてくださるととなりのうぃしゅべが盛り上がります。 次のお題発表は6月1日を予定しております。よろしくおねがいします!
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
イベント概要当イベントは「オクトパストラベラー」シリーズの二次創作オンラインイベントです。※このイベントは個人によるファン活動の企画であり、公式や関連会社とは一切関係ありません。◇開催場所オンライン...
https://pictsquare.net/dyfzewqu4mddi2idj367jgmgatmi5p7q
0
7
5
💍
about 2 months ago
0
29
13
私が社長だったら明日からの業務はさすがにゼロの話する会議で埋めたけど全然社長じゃない…
about 2 months ago
0
3
0
あとやはり音楽が良すぎた……良すぎたよ…サントラ解禁できるの嬉しすぎるね〜泣
about 2 months ago
0
3
0
ゼロの話たくさんしたいけど、あまりにボリューミーすぎてどこから話せば良いのでしたっけ?!だ……覇者も楽しかったけどゼロ体験でまた変わったし新旅人みんな本当に愛!
about 2 months ago
0
4
0
どこがクリア?!でも最高エンドロール済み!アレンジメドレー狂う
about 2 months ago
0
2
0
わたしのゼロ、ストーリークリアーーー!!!!、?!えっ
about 2 months ago
0
3
0
ゼロならそうくると思って覚悟しとったけど!!泣 …一曲歌ってくれ、パルテティオ
about 2 months ago
0
4
0
悔恨の間手記、やっぱつれぇわ
about 2 months ago
0
1
0
スティアちゃんの人付き合いが最強すぎて色んなトモダチから一緒に住みたいと言われる!フェンさんと兄妹として住んでるのですまない皆さん…
2 months ago
0
2
0
永遠に褒め称えることができるんだけどミ腿とテ鼻がひゃ、100億満点〜〜〜……泣
2 months ago
0
3
0
覇者のイラストってほんとうに艶やかで二人とも…綺麗だね〜…泣 よーつべを交互に再生して泣く
2 months ago
0
2
0
本当に良かった、新ストでもみでゃちゃんさんが光の側で
2 months ago
0
1
0
本当にありがとう全部の音楽を作ってくれて!!!!
2 months ago
0
0
0
アクブロ奥深い…ちまこいのが頑張って立っていると思うと人間の大人は涙が出てしまうよ
2 months ago
0
2
0
なんなら友達状態の二人もいて欲しかったりもするからパラレルmii作ったっていい
2 months ago
0
1
0
己の島でも無事プロポーズ〜のイベント終えたけど恋人生活●日目の日数に萌えてたから恋人泊まり用の二人も作りたすぎてきた…
2 months ago
0
2
0
トモコレ!推しカプ錬成してニチャニチャしてるけどキャプボがないために本当にひっそり家でニチャついて楽しむだけなんだけどオタクってやっぱりキモすぎない?!
2 months ago
1
0
0
エックスみたいに変なタイムラインじゃないので遡りやすく助かる
2 months ago
0
1
0
平日気絶三昧なので一気に萌え回収して恐れ入ります…
2 months ago
0
1
0
それはそうと腹を鳴らした主に気付いたフェンさんが1ターン分ご飯作りにいってほしいし、飯の度にケルザスさんあたりが上品にナプキンつけたりしてほしい
2 months ago
0
4
0
0️⃣飯システム、バトル中も追加で食わせて欲しいなと思ったけど戦闘中にカレーとかサラダ食い出す旅団めちゃくちゃわんぱくコロコロコミック!そりゃ片手間で済む🍇🫒🧪ものだけとなる
2 months ago
0
4
0
5部観ながら仲間に慕われるボスってやっぱりいいよね…と思った あなたのためならなんでもするって言えるのカッコイイ!
2 months ago
0
1
0
司教と薬師くんのコンビ本当に癒されまくるのでいつも前後衛セットで配置したくなっちゃう 頑張るエスペル君をいつも応援してます
2 months ago
0
4
0
0⃣無性に描きたくなったもの消化(3、4枚目は雑パロ、アビリティとパティチャネタバレあり)
2 months ago
0
32
15
レイメさんも行ってきた!パティチャみて無事気絶したありがとうありがとうありがとうウィッシュベールの明日のために
2 months ago
0
3
0
感想というよりも反省が多い?!
2 months ago
0
0
0
全授前半おわり
fse.tw/FfSBVMMH
loading . . .
公開範囲:だれでも | __7wo5さんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/FfSBVMMH
2 months ago
0
4
0
サブクエ塔クリア
fse.tw/9UmrUYgh
loading . . .
公開範囲:だれでも | __7wo5さんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/9UmrUYgh
2 months ago
0
3
0
全授、辛いとばかり言っても仕方がないのでギャグ授編としてクラウザーと黒巫女の喧嘩をみせてほしい
2 months ago
0
3
0
姉肌世話焼きのメイシィさんと町のしっかり者末っ子エスペルくんという薬師がいる町!たまにクリアブルックから男前薬師もくる、いい町すぎる
2 months ago
0
2
0
かわかわかわいーー泣泣泣
2 months ago
0
1
0
reposted by
ナヲコ
ぱり
2 months ago
ふぇんさんが熱を出して倒れた場合の弟分妹分○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
fse.tw/UQxe1s6e
loading . . .
公開範囲:だれでも | pearlycubicさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/UQxe1s6e
0
4
2
………でも音楽が最高で…それは抗えない良さで…泣きます(事前に)
3 months ago
0
2
0
次3章だけど本当に本当にイヤァ…!!
3 months ago
0
0
0
全授編って本当に 苦しいっ…
3 months ago
0
0
0
ゼロ進められなかったな…今週はしごとをブッ倒す…
3 months ago
0
0
0
覇者、ゼロのの旅人は装飾が多い気がする…!!デザイナーさんは本当にすごい
3 months ago
0
3
0
加入の順番、たぶん…
3 months ago
1
73
36
Load more
feeds!
log in